• ベストアンサー

セックスレス 新婚です

新婚1年目でセックスレス みたいです。 去年の今頃結婚しました。 超遠距離だったので、はじめのほうは会えるときには1日20回ぐらい?と異常なときもありましたが、結婚して一緒に住むようになってからは2週間に一度ぐらいになりました。 今月から主人が転職して(アメリカです) 初めで慣れない環境で、ストレスもかなりあるみたいで、 セックスより寝る方が良い。というかんじで寝てしまいます。 ちなみにキスは一日何十回もあります。 寝るときもいつもぺたっとくつっついて 所謂、スキンシップはたくさんあります。 私はストレスはないので、フェラチオをしようとすると 今日は本当に疲れてるからといって拒みます。 こうやって二人で一緒に寝て、くんくん臭いかいでいたり 触っていたりするだけで気持ちいいから。と主人は言います。 ただ、ここ1ヶ月ぐらいセックスが無いので さすがに主人も心配してきて、30にしてインポか・・ 俺も情けないなあ。と言っています。 でもわたしは本当に疲れているのがわかるので この環境になれればしばらくたてばまた元気出るから大丈夫だよ といって励ましています。 最近は朝立ちも無く、 朝も夜も起きるのも同じだし、朝晩、私が迎えに行っています。 まさか仕事場でぬく暇なんていまの状況からしたらほぼOなので (まだ勤務して1ヶ月です) 正直男性は精液を出さなくてもいいのか、妻として不安で、心配です。 たまった精液は尿と一緒にでたりするのでしょうか? 腐敗して体中に充満したりするのでは・・とおもっています。 精神的なストレス(気持ちが異常に張っているのが原因かと) 思うのですが心配です。 どなたか教えて頂けたら嬉しいです。

noname#63933

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65706
noname#65706
回答No.3

はじめまして 新婚さんならつらいですね><。 といっても私のセックスレスですが(ー∇ー;) 多分貴方のご主人はEDかしれないですよ 一概に言えないけど 他の方がおっしゃるように 精液がたまったら出したくなるは本当に短絡的な考え方です 年齢的に確かに若いけど その若い方のEDが非常に増えているらしいので <ずいぶん前ですがTVや雑誌などで特集しているの見たことあります> 仕事や環境の変化などで 多大なストレスや心配事が増えると 一時的に たたなくなる あるらしいですよ 私の主人も 最近は知りませんけど <参考にならないけど><。私はしたくありませんので> 付き合いだしたころ 20代後半でしたけど まったくたちませんでしたし 結婚してから 新婚当事とあと 2,3年たったころですかね 何度かまったくたたない時期ありましたよ 原因は ただひとつ  仕事が極端に忙しくなったのと 昇進も重なったりしたからです まあ、 他にも夫婦のトラブルも多々ありましたけど 貴方が心配するように たまった精液は尿と一緒にでたりするのでしょうか? 腐敗して体中に充満したりするので ↑ これは絶対ないですから 心配しないでくださいね ご家庭がうまくいっているなら 大丈夫! ご主人も落ち着けば自然とできるようになりますよ^^ 文面見ていると 絶対浮気などはないようにも思いますしね <していたら もっと態度もおかしいですし、人によりますが スキンシップなどあっても よそよそしかったり 何かおかしい事がありますって> 貴方が気をつけてあげるなら 私は 今でもしていますけど 将来的な事考えて やはり食事は健康の絶対の基本ですから 特に気をつけてあげて 健康管理や食事管理は 万全にしてあげてください^^ そしてやさしくいままでどおり見守ってあげてください ご主人はそれが一番書いておられるように安心なのだと思いますから 貴方も なれない環境化でしょうから 心配しすぎて体壊さないようにしてくださいね^^ 逆に 貴方の方も受け入れれなくなったりする場合ももしかしたらでてくるかもしれないですから 環境が変ったり 変化があると 男女問わず 本当にセックスができなくなるときってありますからね うまく言えませんけどがんばって!

質問者

お礼

回答有難うございます。 そうですね。本当にすごいプレッシャーみたいです。 いきなり転職して役職も年齢の割りに上になって・・しっかりしなくちゃって。。唯一の休みは週に一回なのですが、その日は一緒にくっついて寝てます。キスもチュチュチュとたくさんあります。というか わたしが嫌がるぐらいいつもくっついてきます。(昔からですが) 健康管理は絶対の基本ですよね。 わかりました。 引越しなどのストレスもあったので食事作りは心がけていきたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

50代男性です。 男性の精液は、初めて射精する頃から老人になるまで、精嚢(せいのうと読みます、タ○タ○さん)の中で毎日作り続けられます。 おおよそ3~4日で満タンになり、古い精子は分解吸収され無くなって行きます。汗とか血液の中に吸収されて行く様です。 従って腐る事はなく、何時も新鮮な精子を健康な男性なら作り続けています。 肉体的にはその様なメカニズムになっていますが、精神的には一様に語れないでしょう。 性欲は男性ホルモン(主にテストステロンと言うホルモン、これもタ○タ○の中で作られます)の分泌で盛んになります。 しかし、反対にストレス等で減退する事もあります。 sexレスの原因はその可能性が高いように思えますが、QNo.4185060さんの愛情はとても深く感じられます。 どちらかと言えば男性は、精神的な要素の方が強くてsexをしたがるものです。 リラックスできる環境を家庭(たまには場所を変えるのも良いのでは!)で提供して、今のままおねだりをし続けていれば、必ずまた愛してもらえるでしょう。 参考にWikipediaのURLを載せておきます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E6%B6%B2
質問者

お礼

回答有難うございます。 テストステロン。 そうですね、今主人の中で一番減退しているかもしれません・・。 URLありがとうございました。 リラックスは、家に帰るとリラックスしすぎて眠くなってしまうようです。テストステロンは高ければ高いほど、ハイになりますよね。 ハイになるよりか、もうゆったーりゆったーりしてキスしたり抱きついたりしてる状態です。 たまに場所を変えるのはいいかもしれませんね。 ありがとうございます。

• hnon
回答No.4

おそらくストレスですよね。。。。通常は疲れてても朝は必ず勃つので。。。 今の環境に慣れれば、状況がよければまた前みたいに朝勃つように なるのでは・・・?? うちのだんなさまなんですけど、精液は溜まれば自然に体内に吸収されると言ってました!尿には出てこないみたいです。 男性は溜まれば出したいと思うのが普通だと思うので、だんなさまの この発言にはびっくりしました! 今はあたしが妊娠中なのでしてないですけど、かれこれ6ヶ月その状態を 続けてるみたいです。元々淡白なのもあるし、性欲を抑えるのが 意外にうまいみたいです。。。。彼には一人で抜く時間もないですし、 浮気してる暇もないぐらい忙しい人です。 きっと今は慣れない環境なので、どうしようもないんだと思います。 それは精神的なストレスですね。。。 ただそのことで質問者様が必要以上にだんなさまを心配すると、 だんなさまもプレッシャーがかかってしまうと思うので今は環境に慣れて 徐々に回復していくのを黙って見守ってあげるのがいいかと思いますよ!

質問者

お礼

回答有難うございます。 そうですよね。環境になれて、徐々に回復していくのを守っていきたいです。 精液は溜まれば自然に体内に吸収されるのですね。 でも主人も疲れてても朝は必ず今まではたったのに、どうしたんだろうとも言っていました。 主人は疲れていても仕事場であったこと、いやなことうれしいこと いろいろ言ってくれますし、一緒に寝ていてもくっついて、キスもしてきてくれるので・・わたしからの一言もプレッシャーになるとおもうので 温かく見守って生きたいと思います。

回答No.2

ストレスは性欲に強く影響しますよ。最悪EDとか・・・。ご主人かなりお疲れのご様子ですね。 精液がたまれば出したくなるはず、というのは短絡的な考えです。尿とは一緒に出ませんけど、別に中で腐ったりしませんのでご心配なく。 奥様の優しさとぬくもり安心感を得ているようですから、浮気の心配はないと思います。もう少し、現地の環境に慣れたら、そのうち、狼のように襲ってきますよ。それまでは、チョッと我慢して、ソフトなスキンシップで癒してあげてください。くれぐれもご主人の健康管理には注意してあげてくださいね。

質問者

お礼

回答有難うございます。 そうですね・・かなり疲れている様子です。 休みの日は週に一回なので、その日はプールに行ったり、 一緒にベットでくっついて寝てます。 そのときもたくさんキスはします。でももともと下を入れたりする キスは嫌いみたいで、チュチュチュとたくさんしてきます。 健康管理は大事ですよね。 食事のバランス考えます。

• sutar19
回答No.1

男性は、普通溜まるものだと思います ご主人は疲れておられるとのことですが、疲れていても溜まると思います 溜まれば自然と抜きたい欲求がでると思います 変な言い方ですが、どこかで抜いているという様子はありませんか?

質問者

補足

回答有難うございます。 うーん・・。ないですね。 本当に忙しすぎて、休みの日は週1回なので その日は、二人で昼寝もしてとにかく二人でくっついて寝てます・・ もしかしたら朝早くおきてしてるかもしれませんが、そんな感じはしないです。