• ベストアンサー

新婚ですが妻がセックスレスです

新婚2ケ月、妻と一緒に暮らして1ヶ月ほど になりますが、妻がセックスレスのようです。 付き合っているときも1回しかせず、そのまま 結婚したのですが、 結婚してからはセックスがありません。 こちらから頼んでもノーといわれるばかりです。 私は浮気もなし、暴力もありません。 暮らし始めてからマリッジブルーになっている ようでしたが、少しは緩和されてきています。 自分に魅力がないからなのでしょうか…。 コミュニケーションはとりますが、私の性格が 注意されることがほとんどです。 もしこういった状況になっている方が いらっしゃれば教えて頂けると幸いです。

noname#211887
noname#211887

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

私は結婚して26年経ちます50歳の男性で妻とは今でも週3で愛し合ってラブラブです。 私は妻と付き合っているときは一度もセックスしたいとは思いませんでした。 結婚を意識していたから大切にしたかったからです。男性の考えの中で最悪なのは セックスすることで女性の身体に如何に負担が掛かっている事を理解していないと いう事なんです。男性は気持ち良くさせていると勘違いされていますよね。セックスは 女性が気持ち良くさせてくれているんです。男性以上に女性の身体には負担が掛かるので その事を理解できずに自分勝手な思い遣りのないセックスをする男性が多いのでしょうね。 私たち夫婦はスキンシップの先にセックスがあるという考えですので、スキンシップなしに セックスをしたことはないですよ。 それと妻には毎日感謝をしていますので些細なことでも「ありがとう」と言っています。 夫婦だからこそ「愛している」というよりも毎日の「ありがとう」の一言が大きいのです。 自分が毎日しっかり仕事が出来るのも妻のお蔭だと思っていたら、毎日感謝できますし 感謝してくれる夫に妻も支えてくれますよ。奥様の身体を触りたいと思うのであれば 毎日10分でもイイからふくらはぎをマッサージしてあげて下さい。私は毎日一緒に お風呂に入った後に妻が髪を乾かしている間にふくらはぎをマッサージしています。 このスキンシップがキスやハグになって自然にセックスまで繋がって行くんです。 セックスありきの夫婦なんてレスになる為の生活をしているのと同じですよ。 もっと夫婦生活を工夫して下さいね

noname#211887
質問者

お礼

他の方の仰っていることもなるほど、最もだな、と感じました。 とはいえ、自分だけの欲求をつきつけるのも どうかと思っていたので、ちゃんと話し合いながら スキンシップを取ろうと思います。 ご相談に乗って頂きありがとうございました。

その他の回答 (11)

noname#208830
noname#208830
回答No.12

子どもがいないなら離婚した方が良いかも。 私は旦那側がからのレスに悩み離婚しましたが、いくら話し合いしても無理でした。 行為を生理的に受け付けないのかもしれませんが、こっちから言わせてもらえば、 だったらそういう人は一生独身でいれば良いのに‼って思います。

回答No.11

夫婦の問題なんて話し合わなきゃ永遠に解決しないですよ。 本気で奥様と向き合おうと思うならお互いにしっかり気持ちを伝えわかり合おうとしましょう。 マリッジブルーだとわかってるということは今までそれなりの対処はしてきたのだと思いますけど。 話し合うのが億劫、喧嘩になったら面倒だと思うならさっさと離婚。 夫婦続けてても意味ないです。

noname#211887
質問者

お礼

仰る通りですね。 そのように切り替えていきます。

  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.10

なんで、そんな形で結婚したんでしょうね。 奥さん、別に好きな男性がいるのでは?。 新婚2ケ月、奥さんと一緒に暮らして1ヶ月ほど・・・。 考えられませんね。 奥さんも、若しかしたら結婚を悔やんでいることがあるのではないですか。 奥さんにご相談されて、別れてお互い新しい人生を歩まれた方が幸せかもしれないです。 性格が注されるということですが、そんな性格が合致してと言うようなことは人によっては50年も一緒に暮らしてとか、お孫さんができてからとかいうケースはざらにあります。 奥さんは、まだまだ、夫婦になるということをご存じないかもしれません。 別れて新しい人生を歩むことを、進めます。

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.9

結婚したら、夫婦生活は義務になります。 それを拒否したら、離婚は当たり前です。 お互いの為に、早く決着をつけて、運命の人を探して下さい。

回答No.8

結婚相手を間違えましたね、見る目がなかったということです 子供が出来る前に、離婚するなり、レスで割り切るなり決めておくことです 思いやりのある頭のいい女性はなかなか見つかりませんが、せめてそれなりにセックスさせてくれる女性がいいですよね 途中ではずれくじだと思っても、安い飯炊き娼婦なら我慢も出来ますが、そうでないならただの穀つぶしにしかなりませんから・・・

noname#208229
noname#208229
回答No.7

奥さんの心が弱いんじゃない?

回答No.6

これはもう「婚姻生活を継続しがたい重大な事由」に該当するな。アメリカなら即離婚理由になる。日本でもそうではないのかね? むしろ、何故結婚したの?という理由が出てしまうくらいかね。 ※そのたった1回のセックスが奥さんにとって、とても嫌なものだったんだろうか?

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.5

 新婚2ヶ月。妻の方でセックスレス。付き合っているとき1回だけのセックス。あなたの性格を注意される。明らかに奥さんは、あなたと結婚される前にお付き合いされていた男性と今もお付き合いがある。と、判断します。 結婚の形式は整えた。しかし、新婚夫婦の内実は共同生活者に過ぎない。つまり、砂を噛む様な新婚生活です。奥さんの方がセックスを拒否されています。どういう角度から考えてみても、愛し合って結婚したカップルには見えません。 奥さんにはお付き合いされている男性があります。断言してもいいくらいです。このままではあなたの生活とか何だかんだ気に入らない事柄を作って離婚に結び付けようとする働きかけがあるでしょう。奥さんの素行調査をされては如何でしょうか。

  • zhf32255
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.3

こんにちは。 あなたはHしてHしてという人をどう思いますか? 付き合ってる時に1回したという事ですけど、 その時に何か嫌な思いをしてたのでしょうか? 私は結婚したら好きな人と心も体も繋がりたいし、 時間を共に過ごしたいのでセックスがどうのと考えませんが、 あなた様はそんなにセックスをしたいのですか? 文面を読むと奥さんと生きていきたいのではなく、 奥さんと毎日セックスしたいんですよね。 そんなHな事しか考えない旦那さんは引きますね。

  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.2

50歳の既婚ジジイだす♪ そりゃ大変ですね~ 何で?そんな女性と 結婚したんですか? 男性にとって性欲が満たされないのは 地獄ですよ! 女性目線で喩えたらDVの男性と 結婚したようなもんですよ! 奥さんに心因的な病が あるのかもしれません 結婚したなら酷ですが、 そんな奥さんでも受け入れるのが 旦那です 頑張って下さい!

noname#211887
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 受け入れられるように話し合っていきます!

関連するQ&A

  • 新婚セックスレス…妻から問い詰められる。

    新婚セックスレス…妻から問い詰められる。 私27歳、妻32歳。 結婚10ヶ月の新婚ですが、結婚してから2回しかセックスしてません。 最近事あるごとに性生活について問われるんですが、なかなかセックスしたいと言う気分になれません。 元々恋人時代から淡白で、盛んだったのは付き合い始めの数ヶ月ぐらい。 4年付き合って結婚したんですが、1年半ほどセックスレスだった時期もあります。 キスやクンニが生理的に駄目で、例え妻でも絶対に出来ません。 妻は「あなたがしてくれないなら、他の人としてもいいの?」とか 「新婚なのにあり得ない!」などと詰め寄ってきますが、どう言われても乗り気になれないんです…。 むしろ、きつく言われれば言われるほど、すごくストレスを感じてしまいます。 「付き合い始めの頃を思い出して頑張ってよ」などとも言われますが、 正直付き合い始めの頃のときめきなど再現するなんて到底不可能ですよね…。 エロを見れば勃起もするし、オナニーは人並みにやると思います。 が、セックスとなると途端に腰が引けてしまいます。 たまには妻に欲情する時もありますが、そういう時は妻が早寝だったりとなかなかタイミングが合わないのもあります。 まぁ、とは言っても、私が淡白すぎるのが原因なんでしょうけど…。 風俗で金を使うのもバカらしいし、不倫なんてリスク高すぎてやる気も起こりません。 セックスフレンドなんてものも当然いないので、妻以外に体を求められる女性はいません。 セックスレスって、どうやったら改善出来るんでしょうか…。

  • 新婚でセックスレス!妻に拒否されます。

    この手の質問は多いですがご勘弁下さい。 私は26歳の男性で結婚後まもなく1年になろうとしていますが、セックスが月1回もなく、2ヶ月に1回あるかないかという状況で悩んでいます。子供はいません。 付き合ってから3年で婚約し、結婚式まで半年同棲しました。 付き合ってるときはお互い実家でしたし、私も会うたびに求めるのは良くないと思ったのであまり性生活については何も疑問は思いませんでした。 しかし同棲が始まってから性の不一致が表面化しました。 こっちから誘っても「疲れた」「眠い」「そういう気分じゃない」の連発で、妻が寝てから夜な夜なマスターベーションする日々です。 新婚旅行(海外8日間)でも1回もナシ。。。 私は性欲が強いほうなので、知らず知らずにセックスを強要しているのでは?と考えたこともあり、毎日求めたり無理やりしたりすることはないようにしてきましたがダメでした。 しかし妻は子供はいづれ欲しいと言ってるので、このままでは子供をつくるためだけのセックスになり、又子供が出来たらまたセックスレスになるのではないかと思い何度か話し合いもしました。 それでも妻は「(セックスしたくない)理由はわかんない」と答えるのみ。 このままでは浮気や風俗に走ってしまうかもしれません。(でも小遣い制で金銭的に無理な上に、風俗に行ったら離婚と言う始末) 性の悩み以外は全く問題はないのです。でもやはり私としては唯一にして重大な悩みなのです。 今後一体どうしたらいいものやら・・・ 夫がセックスしてくれないとか、子供が出来てからセックスレス等の質問はお見かけするのですが、逆の内容はあまり見当たらなかったので質問しました。 同じ悩みを克服した方やアドバイス等頂けたらと思います。

  • 新婚でセックスレス

    私は28歳、主人は32歳です。主人とは付き合って3ヶ月半ほどでプロポーズされ、去年の4月に入籍、一緒に暮らし始めました。 付き合っていたころは会うたびに必ず性交渉していましたが、去年10月の新婚旅行を最後にめっきり性交渉がありません。何度も話し合ってきましたが、主人はトライしようともしてくれません。一人でも一度も処理していないし、当然浮気や風俗もないと言い張ります。が、今日私が出張から帰ってきたら、一人で処理をした形跡があり、案の定AVが出てきました。私には本当に理解できません。こんなにセックスレスであることを悩んでいるのにのんきに一人で処理をしていたんだと思うと悔しくてたまりません。こんなにセックスがないのであれば正直結婚したくなかったです。これを理由に、これだけを理由に離婚なんておかしいですか?どんな人と結婚してもこうなるのですか?必ずセックスレスになるのでしょうか?結婚していつでもそばにいるから安心してしまったからセックスは必要なくなったのでしょうか?それならば早々に結婚なんて全くしたくなかったです。私は完全に主人の努力不足だと思うのですか、間違っているでしょうか?

  • 新婚ですがセックスレスで悩んでいます。

    皆様のご意見を聞かせていただけたらとおもいます。 長文になってしまいますが、宜しくお願い致します。 1ヶ月前に入籍をいたしました。 私(30歳)夫(45歳)です。 5年ほど付き合っての結婚です。 付き合って1年位に、妊娠し結婚をする予定でしたが 流産してしまい、二人共に辛い経験をしました。 当時彼の会社(自営業)が借金があった為、金銭面でも安定してから結婚しようと話し合い、結婚は先伸ばしになりました。 その時から、彼が拒みセックスレスになりました。 彼に理由を聞いたところ、 自分が生活面でも安定していないし、結婚もしていないのに、子供を作ってしまったから流産してしまった。 もう私にあんな辛い思いをさせたくない。 たからこれからは順番を考えて行動する。 と言いました。 彼の思いはわかっているのですが、話が極端すぎるのと、セックスレスで私もイライラしてしまい彼に怒ったことも数えきれないほどありました。 ただ彼は私の事を大切にしてくれているのもわかっているし、私も彼を好きなので別れずにいました。 ようやく彼の借金も終わり、仕事も順調になったので1ヶ月前に入籍をいたしました(結婚式や新婚旅行もなしです)。 しかし、入籍してからもセックスしようとしないのです。 私からイチャイチャしてもダメでした。 しかし彼は子供は欲しいと言っているのです。 彼は毎日朝早くから夜遅くまで仕事をしています。お休みは一年に10日あればいい方です。 こんなに忙しくので、家に帰ったらすぐに寝たいという気持ちはわかるのですが、 私は彼を好きなので彼とセックスしたいと思いますし、彼の年齢を考えると早く子供を欲しいとも思っています。 最近ではセックスレスのイライラで彼にきつくあたってしまう事も多く、 また彼にとって私はもう女としての魅力が無くなってしまったのかと考えて泣いています。 男性の方は、やはり本当に疲れている時は、奥さんが望んでもセックスできないものですか? また私はこのまま彼がセックスをしたいと思うまで待ち続ければいいのでしょうか。 本当にこんな悩みを質問してしまい申し訳ございません。

  • 新婚セックスレスについて

    新婚セックスレスについて 初めて投稿します。 私は30代女性です。主人も同年代です。結婚して2年目を迎えます。 主人とは出逢って3カ月で付き合い出し、その半年後に結婚しました。 付き合い出した当初も頻繁にセックスをする事はなく、2週間に一度位の ペースでした。私もそんなに性に対しての欲求がある方ではないので、 その位のペースでも何の問題もありませんでした。 ただ。。その内にどんどんペースが落ちてきまして、3週間に一度、 1カ月に一度・・・そして今年に入ってから急速にレスになりました。 主人の仕事が多忙で、帰りも遅くなったり、休日もろくにないような状況でした。 そんな日が続き、半年近くレスになりました。最近のセックスはもう2カ月前になります。 年齢の事もあるし、そろそろ子供が出来てもいいな・・と思っていますが、 この状態で自然に出来るはずがありません。 それに、なんといっても、性欲のない主人にこちらから誘うのはとても 勇気がいります。最近のセックスも私から誘いましたが、私の要望に何とか 応じてくれた・・ような感じが受け取れました。 夫婦仲はとても良いです。いつもベタベタしてますし、ケンカはしたこと がありません。フレンチキスは一日に何度もします。 実は、主人の前に付き合っていた彼とも3年のセックスレスでした。 付き合った当初、その事を話すと、『セックスは大切な愛情表現なのに』 と言っていたんですけどね・・・。 何でこうなったのか全く分かりません。 今のままでは、子供どころか、わずか2年で全くのセックスレスになりそうで 不安で仕方ありません。それなのに、セックスについてどう思っているのかなんて、 私の口から聞くなんて事は絶対出来そうにありません。 セックスが好きじゃない男性もいるんでしょうか。 私に女性を感じないからでしょうか。浮気の可能性は低いと思います。 何かアドバイスがあればお願いします。

  • 新婚 セックスレスで悩んでいます

    先日、結婚したばかりの新婚です。 8年間の交際の末、結婚しました。 一緒に暮らして1ヶ月が断ちますが、 一度もセックスをしていません。 ダンナが以前から、風俗に通っていることは知っており、 男性ならそのような事も仕方ないだろうと、黙認していますが、 私とはそういう関係も求めてきません。 ハグなど、コミュニケーションはあります。 長い付き合いですし、私のことはもう女として 見てもらえていないのでしょうか?

  • 新婚だけどセックスレス

    結婚一年目の新婚で、普段は仲も良く、休日はよく一緒に出かけます。だけど、セックスレスです。 こないだ、掃除をしている時にコンドームを見つけました。後日、掃除をしている時に見たら、コンドームが減っていました。凄くショックでした。男の人が一人でする時って、コンドームは使うものですか?それとも、旦那は浮気をしてるのか、風俗に通っているのでしょうか? 色々考えているうちに、自分の存在価値が分からなくなりました。独身の時より、私に魅力がなくなったのか…どうしたら良いか分かりません。アドバイスお願いします。

  • 妻とのセックスレスで悩んでいます・・・

    妻と1年ほどセックスレスです。 完全にセックスレスになったのが1年前で、それまでも結婚してから徐々に頻度が減っていたので、ここ数年でも数えるくらいしかしていません。 風俗にいかれるくらいなら、その場限りの浮気の方がまだマシと妻はいいます。かといってその場限りの浮気相手だって探すのは難しいし、不倫になるので僕は嫌です。 最近では僕に触られるのもうっとうしいようです。 妻がセックスしたくない理由としては、家事と子育てで夜はゆっくりしたいし、しんどいからだそうです。 僕に触られるのも、セックスを求めてるようで嫌みたいなんです。 正直結構・・・いやかなり辛いんです。 セックス出来ない辛さもありますが、愛する妻にこれほど拒否されるのは精神的に堪えます。 僕のセックスが下手で嫌になったかとかはわかりませんが、それが理由であれば改善したいですし、いずれにしても機会を与えて貰わねばどうにもなりません。 とりあえず妻は一応僕の事は好きでいてくれているみたいですが、 セックスはまだしようと思えないし、今後もわからないと言います。 でも、子供はもう1人は欲しいからその時ねと・・・ 妻にはそこまで真剣に話している感じではなく、冗談ぽく誘っているだけなのですが(真剣にそれを言うのは何故か怖いからです)、自分の中では離婚も視野に入りつつあります。 妻は僕が今現在、これほど悩んでいるとは思っていないでしょうが、 妻があっさり「じゃあ離婚しよ」と決断してしまったらと思うと、 それはそれで怖いのです。 なんだか矛盾しているんですが・・・ ここで相談させて頂く前に、他の動揺の相談を拝見しましたが、 女性が拒否する場合のセックスレスは、大概男性側に非が有るような意見が多く感じられました。 男性側が拒否する場合は、女性に同情意見が多いのですが・・・ 女性の場合は、出産後のホルモンがどうたらこうたらと言うのも聞きますが、それじゃあ今後ずっと無理って事なんでしょうか? 子供作るための手段として、やむを得なくするだけなのでしょうか。 今後、どのように生活したら改善の可能性があるか、 または経験し、それを改善された方の体験談があれば、 お聞かせ願いたいです。

  • 新婚ですがセックスレスで悩んでいます

    中年で恐縮ですが、セックスレスについて悩んでいます。 この歳でお恥ずかしいのですが、40代女性で新婚です。 結婚して3ヶ月になりますが、早くもセックスレスになってしまいました。 恋際期間中は、むしろ朝も夜もしていて、まさかセックスレスになるとは思わなかったので、どうして良いか分からずにいます。 相手は、「一緒にいるだけで幸せ」と言っていて、寝るときはハグもするしキスもするし、手を繋いでくっついて寝ています。しかし、向こうからその先に進む気配がありません。 どうしたら良いでしょうか?

  • 妻のセックスレス 旦那風俗

    20代新婚夫婦です 結婚して3ヶ月だった辺りから妻がセックスレスになり 半年近くセックスしていません 基本的に妻が頭痛いお腹痛い!あとは嫌だ!無理!そんな理由で断られます 何度も拒否られ続けキレたこと、妻の手を強く握ってしまったことはあります ひと月ほど前大喧嘩して お前とセックス出来ないなら風俗行くわ! って言ったら 勝手に行けばいいじゃん!と妻 正直男としてセックス出来ないのは辛すぎるので 風俗に行ってもよいでしょうか? 行くときはわざとらしく妻に風俗行くわってLINEしてもいいでしょうか? それとも黙って行ったほうがいいですか? 結婚してから夫婦仲は悪いです 帰ってきても会話がほぼありませんし お互い嫌々生活している感じです 離婚したほうがいいと思い離婚しよと言っても しません!離婚届はりません!の一点張り 一体妻は何を考えているのでしょうか?