• 締切済み

どーなのかな?

私わリストカットを しています。 この間彼氏に ばれてしまい 傷つけていまいました。 でも辞めたいけど なかなか辞められません。 私わ彼氏に どう思われているのか 心配なのです。 迷惑だとか めんどくさい奴だとかと 思われていない でしょうか?

みんなの回答

noname#171736
noname#171736
回答No.3

大体の人は自分の体を傷つけることに関して いいとは思いません。 もしあなたが精神的に何かを抱えていて、 どうしても止めれられない場合、彼に思いきって相談してみて 理解してもらうのも1つの手だと思います。 この先ずっとリストカットをし続けるのはよくないです。 彼があなたのことを大事に思っているなら リストカットを止めるように協力してくれるはずです。 本当に好きなら迷惑だとかめんどくさいとは思わないです。

akcham
質問者

お礼

なんかどーしても 迷惑かけたくないとゆう 気持ちがでてきて 言えません。 ぁりがとうございます。

noname#183132
noname#183132
回答No.2

ステキ、カッコイイ、もっとして!とは思われてないでしょうね 体を傷つけるんじゃなくて他の物を壊すとか、 クレヨンで絵を書くとか 衝動を他の行動に移すことはできますよ 色々試してみてください

akcham
質問者

お礼

ぁりがとうございます。

回答No.1

もっと自分を大事にしてください。 やめられない? 病院に行ってみましたか? 本当にやめたいと思っているのならやめれるよう考え行動しましょう。 あなたを思ってくれる人がいる。彼氏さんを大切に思うなら、まず自分を大事にしてください。

akcham
質問者

お礼

病院にわ 行ってません。 行った方が いいんですかね。 とりまえず自分に 当たるしかないのです。