• ベストアンサー

朝食

朝食はいつも何を食べていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヨーグルトと豆乳フレークです。 ヨーグルトは便秘改善になるので。

noname#151360
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• advanced7
回答No.3

ガストで、モーニングを食べています。

質問者

お礼

• usarinn
回答No.2

子供は、おにぎりとプチトマト・ウィンナー・温野菜を少しずつ。 だんなは、お茶漬けやそば あとは、便秘がちな娘は柑橘系のフルーツです。 よく、ヨーグルトは便秘にいいと聞いたので、食べさせていたのですが・・・お医者様に子供は反対にダメだといわれてしまいました。 娘はものすごい便秘症です。 私は・・コーヒー。 下で回答された方・・反対のことでごめんなさい。 小さいときに、腹痛で救急車で運ばれた娘。 診断は便秘。ヨーグルトをあげていたと言ったら、「小さい子はかえって便秘になるよ」といわれたんです。大人は平気らいしいので・・あしからず。

質問者

お礼