• ベストアンサー

英訳してください

英語に直して下さい。 中学生でも分かるようにお願いします。 1 英語より数学の方が好き 2 私は数学はとても面白い 3 私は英語は将来役に立つと思う

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. I like mathematics better than English. 2. Mathematics is very interesting to me. 3. I think English is useful in the future.