• ベストアンサー

英訳お願いします。

・あなたは私のことをよく褒めてくれますが、私もあなたのいい所を沢山知っています。 それは挙げたらキリがないくらいです。 ・インターンシップの経験があなたの将来の役に立てますように。 以上です。よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

You praise me often, but I know a lot of your good points. They are in fact, too many to count. May the experience in the internship be useful in your future.

toshizuo1126
質問者

お礼

ベストアンサーが遅れて申し訳ございません。回答ありがとうございました!