• ベストアンサー

インターンシップ

私は大学2年生です。 この夏にインターンシップをしたいのですが、どうやって情報を集めたらいいかわかりません。 将来は、マスコミ関係に就職したいと考えているので、将来の仕事に役立つようなインターンシップをしたいです。 情報の集め方、おすすめのインターンシップがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個人で申し込んでも受け入れてくれるものではないので大学を通しているはずです。 よって大学の教務課などで尋ねたほうが間違いありません。

moooooriiiii
質問者

お礼

学校のキャリアセンターで受け付けていました。 ありがとうございました。