• 締切済み

諦めた方が良いですか?

最近、僕の中で幼馴染みの同級生に会いたいと思っ ています。理由はmixiの同級生を見てるうちに思い出がフラッシュバックしてきて日を追うごとにその気持ちが強くなっていました。その子とは、小学校と中学校まで一緒やったんですがそこからはお互い別の道に行ってしまい今まで連絡してない状況です。その子は小学校の卒アルに住所が載ってるんですが、今は引っ越したという話を聞きました。もう年齢的にも27なので結婚してる可能性も充分有り得ます。 どうにか連絡とれないでしょうか?

みんなの回答

• sara_o95
回答No.5

mixiのメッセージを使って 連絡してみては? もやもやしているなら 一度メッセージ入れてみるのも ありだと思います。

• 3838104
回答No.4

その連絡を取っている同級生達に声をかけて 久しぶりに中学の同窓会をしようぜ!! って、流れを作って正月にでも開催すれば? 総幹事をあなたが行い、 参加者には俺からメールするからって言って みんなの連絡先を集めればいいんじゃない? ってかでも幼馴染な訳だから 親も当然知り合い同士な訳だし、 親経由でも普通に分かるんじゃないのかな^^?

noname#227991
noname#227991
回答No.3

連絡先は普通はわかりませんよね? 同窓会とかでも今は連絡取れないほうが多いです。 引越し先をわざわざ母校には伝えませんので。 過去は想い出のままでよいのではないですか? 美化しすぎで悪い事を想像していないのでは? 生きているのかもわからないですよね。 全てを受け止める覚悟があるなら大丈夫でしょうけど 会いたい気持ちがそれほど強い気持ちには感じられませんでした。 会ってどうしたいのか? 何を期待しているか? よくわかりませんが、過去より未来に目を向けるべきではないでしょうか。

• root_16
回答No.2

facebookも探す選択肢の1つです。 見つかれば、連絡できますしね。

回答No.1

どのような結果であれ、現実として受け入れられるなら会うのもありなのではないでしょうか。 後悔のないように。