• 締切済み

同級生 電話

小学校を7年前に卒業し、同級生だった子に連絡をしたいのですが、住所や電話番号を知らないので困っています。 別の子の電話番号なら分かりますが聞いたら迷惑じゃないでしょうか?

noname#234027

みんなの回答

回答No.2

小学校を7年前に卒業・・・ということはまだきっと学生さんですよね? それなら、全然OKかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

何でですか?

• fumuslover
回答No.1

あなたとの当時の関係性や、連絡を取りたい動機や用事が何なのかわからないので迷惑かどうかはわかりません。

質問者

お礼

ありがとうございました