• ベストアンサー

徹夜するとなぜ疲れが余計に出るんですか

徹夜すると、その日の昼間寝ても疲れが取れない。 夕方も疲れている。 夜もくたびれている。 翌日はひどい疲労に襲われる。 徹夜した後にゆっくり休んでも、疲労が何日も続くのです。 疲れが取れないのはなぜかなあ。

noname#151189

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishirin
回答No.2

いつも不規則な生活をしていませんか?以下URLのとおり毎日十分睡眠が取れていれば、それほど影響はありません。普段から質問者様の体が疲れているんだと思います。 http://www.happylifestyle.com/article/63-30

質問者

お礼

たまたまではなくいつも疲れてたんですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#182482
noname#182482
回答No.1

休息が足らないから

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。