• 締切済み

好きになってはいけないとわかっていたのに・・・

dandan-zの回答

• dandan-z
回答No.2

辛いと思いますが… 彼女にとってあなたは常連客の1人でしかありません。 もちろんあなたに悪い印象は絶対に持っていないとは思いますが良い「お客様」以上でも以下でもないと思います。 こんな回答で申し訳ありませんが彼女の幸せを喜んで気持ち良く結婚させてあげましょうm(_ _)m

nao0309
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とてもつらいです。 頭のどこかでは、ただのお客の一人であるということはわかっているつもりですが、 ただこのまま何もなくお客の一人としてさよならするのはとてもつらくて きっと私自身のエゴ、自己満足だと思うけど、彼女と友達になれたら、どんなにいいか 彼女には会うことも連絡を取ることもないと思います。 笑ってバイバイするべきなんだろうね