• ベストアンサー

インターネット食品販売について。

こんにちは。 将来的に、インターネットにて、加工食品の販売をしたいと思っております。 インターネットにて加工食品を販売するにあたっての申請や資格について教えてください。 調理師免許は取得済みです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610-564
回答No.1

保健所で 食品の製造販売における営業許可免状が必要になります http://www5b.biglobe.ne.jp/~ida-t/0testo10.htm

cross_sc54
質問者

お礼

ありがとうございました。 保健所に行って聞いてみます。