• ベストアンサー

小選挙区制と中選挙区制

大学の講義での設問で、2~300字程度で回答頂きたいです。 丸写ししたいのでよろしくお願いします。 あなたは、現行の「小選挙区制」と以前の「中選挙区制」のどちらが良いと思いますか?メリット、デメリットを意識したうえで、あなたの意見を述べなさい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

心優しい人いるかな? >丸写ししたいのでよろしくお願いします。 なんで自分で考えないの? 大学行ってる意味無いじゃん!!!

noname#143437
質問者

お礼

おっしゃる通りです

その他の回答 (1)

• don9don9
回答No.2

私が自分の意見を書いたところで、それは「私の意見」であって「あなたの意見」ではありません。 「あなたの意見」を回答するためには、以下の情報が必要ですので補足をお願いします。 ・あなたは小選挙区制と中選挙区制のどちらが良いと考えているか。また、その理由は何か。 ・あなたは小選挙区制と中選挙区制、それぞれのメリットとデメリットは何だと考えているか。