周囲の女性のおっぱい・谷間のチラ見え

このQ&Aのポイント
  • 周囲の女性のおっぱい・谷間のチラ見えについて質問します。
  • 胸の露出が気になり、自分の服装について悩んでいます。
  • 何を着たらいいか相談したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

周囲の女性のおっぱい・谷間のチラ見え

男性にも女性にも・・・まじめに質問です。 今日、髪の毛を後ろからチェックをしたくて 合わせ鏡をして上の方からアングルを チェックしていた時に気がついたのですが・・・・ 胸がすっごい見えてる・・・! 最近AKB48の大島優子さんがドラマに出演していると 思うのですが、けっこう胸が見えてるなあと気になります。 大島さんの胸のサイズは分かりませんが、私はE~Fです。 身長が高い人から見ると、自分で思っている以上に 胸が見えているのではないかと今日気が付きました・・。 私は158cmなのですが、私の目線からは 正面・斜めとも鏡を見ても谷間は見えない服を着てます。 突然胸を触られたり、口説かれる事・ AV出演のスカウトマンに話しかけられる・・・など 男性から、軽いかんじ、ヤらせる子として見えてるかも・・・ わざと胸を見せてると思われているのではないか・・・ と疑念を抱くようになりました。 洋服はギャルとかではなくて、おとなしめです。流行も取り入れるけど、 自分の好きなものも長年着ています。 Uネック・Vネックのカットソー・シャツ・ブラウス・Tシャツをよく着ます。 UネックもVネックも、ユニクロのインナーのものを中に着てるので、 深くがばっと開いてることはないです。 もっと詰まっている服・インナーを着るべきでしょうか? サラシ巻くべきでしょうか? 詰まったのを着るのも、胸が目立つ気がしますし(例えばタートルネックとかは最悪) 何より首が詰まってるとデブに見えるのもとても嫌なので悩んでます。 何を着たらいいんでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189779
noname#189779
回答No.6

>わざと胸を見せてると思われているのではないか・・・ と疑念を抱くようになりました。 あると思います。 私は女性です。同じくEカップですが、普通に屈めば丸見えですよ。 なので首まで詰まっている服を私は着ています。 タートルネック1枚では動きません。 今はほとんどタートルネック+スーツの上着ですし、私は深いVネックは絶対に買いません。Uは特にだらけるので、よれ具合から着ないです。 私としては深いインナー+Vネックに上着ならさほど見れることはないと思います。 襟のある服も胸が誇張されません。 さらしよりも、ブラの上にスポーツブラをお勧めしますよ。 私の合格ラインは机のしたのごみを拾って、立っている人が見えないというまでやりますよ。でないとワザとではなくとも自分のためになりませんから。 ま、私は既婚者なので夫チェックがうるさいだけですが。 お書きになっている感じだと首が詰まっていると太ってみえるとあるので首が短い?せいかもしれません。 長めネックレスをつけたりして視覚で惑わすことをお勧めします。 ドラマは見せるものですから。 あまり参考にしないほうがいいはずですよ。

erumo5
質問者

お礼

>私としては深いインナー+Vネックに上着ならさほど見れることはないと思います。 >襟のある服も胸が誇張されません。 >ブラの上にスポーツブラをお勧めしますよ。 具体策、とても助かります泣!ありがとうございます。 なるほど・・スポーツブラを重ねるとは、発想した事がなかったのですが かがんだ時の丸見え防止策としても、とても有効ですね! タートルと上着の組み合わせも、オフィシャルな場面での印象が とても良さそうですね。まさしくそうなんです。首が決して長くないので、 お察しの通りです。こちらの対策まで書いて下さり助かります。 そうなんですよ。。うちも彼氏が厳しいです(@_@;) 仕事関係の人とかに、肩を抱かれるようなこと、知らない人に突然胸を触られるようなこともあったりで、彼にも悪い気がして、悩んでいたんです・・・。 ドラマは見せるものなんですね!(OLさんで固い役柄のはずなのに、 胸がとんでもなく丸見えなんですよ。すごく気になる。。) 気にしないようにします! 色々参考に試してみます。ありがとうございました(^v^)

その他の回答 (5)

noname#159643
noname#159643
回答No.5

自意識過剰です。 大島優子とあなたでは、注目度合いが違いすぎるので安心して下さい。

erumo5
質問者

お礼

言ってないだろー、そんな風に。 でも参考になりました。ありがとうございます。

  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.4

はじめまして ♂39歳 既婚 妻一人 子二人のおっさんです。 正直、申し上げます。 是非そのままでいて下さい。 決して、エロい目では見ません。気をつけます。 チラ見はしますが、ガン見はしません。 この世の女性が、全員ガッツリ肌を隠したファッションしたら 人生の楽しみの1/3をもがれた気分になると思います。 ですから・・・お願い致しますw って、ほとんどの場合、普通にしてたら見えませんよ。 が、大きく動かれたときに、その弾みでチラリというのはありますが・・・ 大事な所は見えないものです。なぜか。。。 ちなみに、逆の立場から言うと、全く見えてないのに、睨まれることあるんですけど。。。 電車でつり革持ってると、シートに座った女性が、胸元の襟とキュゥーっとし、 不自然な動きだから見ると、目が合って・・・ヲィ・・・みたいな。。。 同時に、あれも、どうにかして下さいw

erumo5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者様は、不愉快な出来事があったんですね! まったく失礼な女ですね。 一応、今日まで上から見えるという意識が まったくなかったので、かがむ時は胸元を 軽く押さえる程度で、その電車の女性みたいな 反応はしたことないですが、 今後しないとも言えないので、気をつけないと! アドバイス助かります! それに、そんなに気にしないでいいなら 良かった。。わざと見せてるというような ことは言われたことがあり、それで気に してしまったのですが....過敏になってたかも! 男性からのアドバイス非常に参考になりました。 着る服や、態度は今のままでいようと思います(*^.^*)

noname#149616
noname#149616
回答No.3

>わざと胸を見せてると思われているのではないか・・・ 残念ながら、そう思われていると思います。 私は163cmでI~Jカップ(アンダー65なのでデブではない)ですが、あなたと同じ事で悩んだ事があります。私も見た目マジメ、服装シンプルでそんなに軽いタイプにも見えてないつもりでいたんですが、男性にご飯に誘われた際、「そんな服着て(私からしたら標準服w)、オレを誘ってるんだろ?」とか「キミもエッチな気分だろ?」と乳ガン見で言われ、どうやら男は欲情した時勝手に女も共犯(=つまり、女が自分を挑発したんだと)にしたがるようだ、という結論にたどり着いたんです。 なので、突然口説かれたりスカウトされるのがガマンできない程嫌なのであれば、とにかく胸を目立たなくさせる事でしょうね。方法はぶかぶかの服を着るのが一番ですが、社会人としてそうもいかない場合は、ミニマイザー(胸を小さく見せるブラ)を着用してください。もしくは、ワコールかトリンプの国内メーカーでも最近発売されたそうなので、「小さく見せるブラ」で検索してみて下さい。 ま、私は男の滑稽極まりないカンチガイの為にキツイ下着を付けたり好きなオシャレが出来ないなんて真っ平ゴメンですから、今は開き直ってリブニットのハイネックも胸の開いたTシャツも楽しんでいますよ。 視線やナンパももちろんありますが、「だから何?」って感じです。そんなの、たった一言怖い顔をして断れば良いだけですし。なぜもっと自分の好きなファッションを楽しもうと思わないのですか?

erumo5
質問者

お礼

>男性にご飯に誘われた際、「そんな服着て(私からしたら標準服w)、オレを誘ってるんだろ?」とか「キミもエッチな気分だろ?」と乳ガン見で言われ、どうやら男は欲情した時勝手に女も共犯(=つまり、女が自分を挑発したんだと)にしたがるようだ、という結論にたどり着いたんです。 そうなんですよ。。仕事先の関係者とか、仕事上のお食事とかでもそのように見られ非常に困ることが多くて・・・。 既製服のサイズ・デザインが自然に着られない辛さを分かっていただけて、とても嬉しいです。 プライベートではブカブカの服を着たり、社会人としては ミニマイザーを取り入れたり、アドバイス参考にさせて頂きます(*^_^*) >滑稽極まりないカンチガイの為にキツイ下着を付けたり好きなオシャレが出来ないなんて真っ平ゴメンですから この気持ちは、私も同感です。大多数ではないのですが、一部の非人で、そのような勘違いタイプの人もいて嫌な思いはします。。変質者とか変なナンパ(気持ち悪くて、しつこい人)が多いので・・・・・嫌だなーと思って防ぎたい気持ち半分、その人達のせいでおしゃれを楽しめないのが、悔しいのも半分・・・(@_@;) そうですね。だから何?っていう気持ちを持てる強さ、とても参考になりました。まだ、整理はつかないですが、いつかそのようにいいスタンスで、無理なく楽しく過ごせたらいいなあと思います。ありがとうございます(*^_^*)

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.2

道行く他の女性を見てみてください。 貴女と同じような服を着ていませんか? それとも、貴方のような服を着ているのはギャルやセクシーな女性だけですか? 男に飢えてます!みたいな女性だけですか? だいたいみんな自分目線でしかチェックしていないので貴女のようなことになっていると思います。 男性にとって珍しいことでもないということです。 そんな女いっぱいいれば特別に「軽い女」なんて思うこともありませんよ。 軽い女なんて、100人中90人が真面目だったらそう思うだけです。 100人中90人が軽い女だったらわざわざ「あ、こいつはヤレそうな女」とか思いませんよ。 重い女が目立つだけです。

erumo5
質問者

お礼

私と同じような服はギャルたちは着ていません。 というか、ギャルやセクシーなショップのものを 私が着ると、さすがに正面から見ても谷間も胸も 見えます。 男性にとって珍しくはないと聞けて 安心しました。みんな見えてるということで 軽く見られてはないということですよね? そのある集団に軽い人が多い場合、 自分も軽いだろうと認識されるという ことですか? 集団の気質に合わせ、自分の見られ方を 考慮するということですよね。。 今でも、胸が見えないように、気をつけて 服を選んでいるのに、胸を目だ出せてると 言われたり思われたりするのが 悲しかったのです。 相手方の捉え方次第と言われ安心しました。 回答ありがとうございます。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

こればかりはTime(時間)、Place(場所)、Occasion(場合)によって違うのでは? 胸のふくらみや谷間を強調したい場合もあるでしょうし、強調しない方が良い場合もあるでしょうし・・・ その組み合わせの工夫が女性の価値の中の一つではないかと思いますし、ご自分で考えるべき問題ではないかと思うのですが。 質問ですが、私は質問者さんを見たことがありませんので、答えようがないと思います。 質問者さんは会ったこともない、写真も見たことがない女性の服装をコーディネート出来ますか? 普通は無理なのでは?

erumo5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

erumo5
質問者

補足

胸を見られたくない、胸をみせていると 思われたくないので、時も場所も指定はありません。 彼の前ではなく、それ以外の社会的な 活動の場面での想定でお願いします 体重は平均的です。 顔やトータルバランスを考慮したコーディネートの 提案は希望しておらず、男性という目線の位置が 高い方から見たネックラインについてのアドバイスを お願いします。

関連するQ&A

  • なぜ胸の谷間を出しているのか?

    自分は男ですが、 一人でカフェとかでゆっくりしよと 思い行くと 例えば女性が自分から見える位置に座っていた場合、 今までは、かくしていたのに ふと見ると胸の谷間が見えるように なっています。 しばらくちらちら目を奪われてしまうと (できるだけ見ないようにして) (見ているかチェックされている気がする) 今度は服をあげて見えないようにしています。 ずれたのではなく明らかに故意にしているようですが これはなぜなのでしょうか? こんなことが数回あったのであるたびに 不思議に思ってしまいます。

  • 嵐 櫻井翔くんについて

    今度、翔くんが3夜連続スペシャルドラマの 「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」 に出演するそうなんですが、それにAKB48の大島優子さんがでますよね。 それについて友達が 「翔くんってああいうキャピキャピした感じのアイドルみたいなの好きじゃないのに よく共演するよね。」って言ってたんですけど、 翔くんってアイドル嫌いなんですか?? 私は翔くんファンなのでそれはそれでうれしいのですが、 本当なのか気になっています。 (大島優子さんがキャピキャピしているのかはともかく・・・。) ネットでも探してみたのですがそれらしい情報は見つからず・・・。 なので、どなたか回答お願いします!!

  • 襟開きに深い切れ込みがあり、胸の谷間が見えそうな服は、どう着たらいいで

    襟開きに深い切れ込みがあり、胸の谷間が見えそうな服は、どう着たらいいでしょう? 下の写真のような、Vネックをものすごく狭く鋭くしたような切れ込みがあるタイプです。 ヴィヴィ〇〇タム、ス〇ナウ〇ナによくあるデザインだと思います。 この形が好きで何枚か持っているのですが、胸が見えそうで不安です。 下にキャミやチューブトップを着ると、襟開きがあまりに細いので、隙間からインナーがちらちら見えているようで、かえって品がないのでは・・と思ってしまいます。 今のところ、 1、V字の一ヶ所に、細長いブローチを横に渡して止める。 2、両面テープでトップスの内側とブラジャーの上面を接着する。 この2つでなんとかしのいでいます。 着こなしのアイディア、教えてください!

  • 彼女の胸の谷間 特に女性の方に質問があります。

    今付き合っている彼女がいるのですが、結構胸の谷間がみえそうな服を着ているときがあります。 首周りがゆるかったり、胸元がちょっと開き気味だったり。 そういう服が好きみたいです。 それ自体はいいのですが、彼女がかがんだ時に胸が見えそうで困っています。 胸が大きければ谷間が見えるぐらいで、あとはブラがしっかり包み込んでくれるのでしょうからまだいいです。 しかし、彼女は胸が小さいのです。そして、それがすごくコンプレックスらしく、パット入りの気持ちカップが大き目のブラをしています。 なので、前かがみになると、胸の谷間ではなく乳輪がみえてしまいそうで、彼氏としてはヒヤヒヤしてます。 乳輪が大きいというわけではありません。 一度実験で前かがみになってもらい、乳輪がみえるかチェックしたら、やはりブラによっては、ほんのすこしですが見えていたときもありました。 最悪です。 だれも見ていないよ!と彼女は言いますが、やっぱり男は見ているものです。 実際、彼女といるとき、気をつけて他の男の視線を見ているとやっぱり見ています。 新しいブラを買ってあげたり、ニップレスを買って「つけてくれるとうれしいな♪」と渡しても、一回目はつけてくれますが、次から忘れてつけてこなかったりします。 両面テープも「かぶれる」といって嫌がります。 ボクもいい加減頭に来て「彼氏の身にもなってほしい!他の男に谷間ではなく乳輪まで見られて「しょうがないか」では済ませられない」というと、「これ以上言われると嫌いになりそう」といわれました。 強い言い方で言ったのは今回が初めてで、それまでは、とても下手にでながら、機嫌を損ねないように言ってきたつもりですが、今回は頭にきて喧嘩にまで発展してしまいました。 今はなんとなく仲直りしています。 お互い愛し合っていると思いますし、まさか本気で別れようとも思ってないと思います。 しかし、やはりこれから夏ですし、この問題を解決しないと気がすみません。 自分が理不尽なことを言っているとはあまり思えません。 ぶっちゃけ谷間がみえるくらいならいいです。 乳輪がみえそうだから、心配しているということを、したてに出て言っても「もうそのことには触れないで欲しい」と言われてしまいます。 ちょっと自分が過敏になっている事も承知していますが、それでも、やはり「がん見」された光景を何度か目撃しているので、無視できません。 客観視して、彼女はかわいい方だと思うので、そんな子の胸元が開いていれば男は「おっ!見える!」って思います。 ボクと一緒のときならまだ阻止できますが、そうではないときなど考えるとちょっと困ります。 基本的に女友達と遊ぶときも僕と遊ぶときも服装は一緒です。 どのようにすれば彼女が気をつけてくれるようになるのでしょうか。 はたから聞くとバカらしい質問かもしれませんが、本人的には結構切実です。 よろしくお願いします。

  • ユニクロのヒートテックの女性用について

    ユニクロのヒートテックの女性用についての質問なんですが(自分は男です)、寒がりなので、ヒートテックを購入したところ、なるほど暖かくて気に入っているのですが、寒がりのくせにちょっと胸元が開いたデザインの服が好きで、この季節でも着たいと思っているのですが、そうすると下に着ているヒートテックが見えてしまいます。 そこで、女性用を見たところ、女性用には男性用には無いU字ネックという胸元が大きく開いたヒートテックがあるので購入しようかと考えています。 しかし、ふと思ったのですが、女性用ということはバストの分を考えてデザインされていると思うのですが、すると胸が平らの男が着ると、その部分の生地が余って変になるのでは???ということです。 当然ですが、女性用のインナーなんて購入したことも、じっくり見た事も無いので困っています。 ヒートテックをお持ちの方、女性用の服のデザインについてお詳しい方、いないとは思いますが、女性用のヒートテックをお持ちの男性の方等からのアドバイス等、ご教授頂けたら幸いです。 念のため申し上げておきますが、おかしなことを考えているわけではないので…(汗)

  • 貧乳が着てもいい服って?

    Bないくらいの貧乳です。5年以上前から毎日大豆や鶏肉を食べたりサプリを飲んだりしてきましたが何も変わりませんでした。 周りにネタにされるのにはもう慣れてますが、男性陣に「胸がないのは男と変わらない。気持ち悪い」「女じゃない」「正直付き合ったら物足りなくなってきた」と言われたときに本気で自殺を考えました。 いままでそうしてずっと傷付いて泣いてきましたが、今度は 「貧乳にはV,Uネックもカシュクールも似合わない」 「貧乳のくせにぴったりした服を着るな」 「貧乳はワンピースが本当に似合わない」 と書き込みを見つけ青ざめました。貧乳というだけで、着る服が随分限られるということですね。 一体貧乳は何を着ればいいのでしょう。着物は普段着るにはハードル高すぎますし。今は無難にタートルネックを着てますが暑いです。

  • AKB大島がCMなどでセンターではない理由

    今日は。AKBについてよく知らないのですが、CMを見ていてふと気になったので、教えて下さい。 去年の総選挙で大島優子ちゃんが1位だったと思いますが、 AKBが出てるテレビCMって、ほとんどセンターが前田敦子ちゃんですよね? テレビ出演頻度が一位のわりには相当少ない気がするのですが、 これってなぜでしょうか?スポンサーの意向?秋山先生の作戦? ちょっと可哀そうな気がします。ご存知の方、是非教えて下さい。 (なお、こちらからお願いですが、AKBメンバーへの批判・感情的な否定的表現は避けて下さい。削除します。)

  • バレエのレオタードで胸の谷間を見せない方法

    バレエのレッスンで、腕や型を細かくチェックするのに、キャミソール型やホルターネックのレオタードを着用しているのですが、スポーツブラのようなものを着用したり自分なりに工夫を凝らしても、どうにも胸の谷間が隠れなくて困っています。 先生も含めて女性ばかりの時は、あまり気にしないのですが、生徒さんに男性がいたり、先生が男性だったりすると、例え当人達が気にしていなくとも、周囲の方が気になることもあるかと思います。 上にTシャツや半袖・長袖のものを着用するのは、私にはレッスン時の確認の妨げになってしまうので、何とか避けたいと思っています。 試してみたのは、↓のようなブラトップですが、この型のブラトップは胸の谷間を隠すことはできないので、隠れるものを探しています。 シルキーファイン ブラトップ http://item.rakuten.co.jp/puravida/106100003#head 上級レベルなら、当人も周囲も胸の谷間云々なんて気にしないのでしょうが、久しぶりの再開で初心者クラスからのため、気にされる方も多いかと思われます。 宜しくお願いいたします。

  • おっぱいの谷間…

    おっぱいの谷間はどれくらいのなにカップからできるのか? 「形が良ければ」などではなく、平均的に考えて、でお願いします!

  • 前田敦子引退後のAKB

    前田敦っちゃんがAKBを卒業して、 すぐにあの写真誌で、敦ちゃんのイメージダウンもあったけど、 大島優子ちゃんも、合コン(本人的には合コンではない)とかいっぱいしてるんだなぁという、イメージ。 さしこの一件もあったし(これは意外にイメージダウンになってないような気もする)。 新センターは、大島優子と松井じゅりなちゃん。ですよね? 敦ちゃんと人気を2分していた大島優子ちゃんは、一人で不動のセンターにはなれないんですね。 本人的には、くやしかったりもするのでしょうか? 年齢的(フレッシュさ)なものもあるのでしょうか。あと、若干小慣れ感も感じてしまいます。 UZAの大島さんは、ちょっと胸空きがセクシーというよりもちょっと品位に欠けるような気も。。 今までの曲も、敦ちゃんセンターの曲は、まゆゆがセンターに立っていることが多いですね。 次世代エースってことなんでしょうか。 絶対的エースとなれる人が、まだ決まっていないってことなんでしょうか。 松井じゅりなちゃんとかは、まだ若い(すぎる)から、次々エース的には期待大ってところでしょうか。 でも、 ヘビーローテーションは大島優子がそのままでよいですが、 フライングゲットやエブリデイカチューシャその他はやっぱり前田敦子がセンターの曲なので、敦ちゃんの曲なんだって思えます。 他の人がセンター(まゆゆとか)してても今一、センター感が薄くてボヤける気がしませんか? なんか、昨年のレコ大受賞他、あんなに勢いのあったAKBですが、 前田敦子ちゃんの卒業を期にと思いたくもないですが、なんか減速したような気がするのは私だけでしょうか? ちなみに、AKBは選抜メンバーの上位の子は皆、可愛くて元気で、見ていて明るい気持ちになれるので、好きです。 敦ちゃんも、AKBも頑張って欲しいと応援しています。 皆さんはどう思いますか?

専門家に質問してみよう