• ベストアンサー

おっぱいの谷間…

おっぱいの谷間はどれくらいのなにカップからできるのか? 「形が良ければ」などではなく、平均的に考えて、でお願いします!

noname#187063

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pome0721
回答No.1

Aカップからブラジャーを付ければ、できます。皆ブラジャーを付けているから谷間ができているんだと思います。普通のじょうたいなら、よっぽど大きくないと自然に谷間はできないと思います。胸の大きさではなくブラジャー選びだと思います。

質問者

お礼

回答ありがとう御座います