• 締切済み

谷間が出来るカップは?

胸の谷間ってどのカップサイズからできることが多いでしょうか。 わたし自身や家族や友達のを見た感じでは、特別離れたり寄っていたり垂れていたりしていない場合を平均すると ブラをして出来る…C 手で寄せて出来る…C 腕で寄せて出来る…D 自然に出来ている…G くらいかと思っているのですが、皆さんはどうでしょう。

noname#187063

みんなの回答

回答No.3

Cでも、谷間が出来るのでは。 スタイルが良く、胸が上を向いていれば。 今、ワコールから、胸を大きく見せるブラがあるので、谷間は、出来ると思います。

質問者

お礼

ありがとう御座いました

回答No.2

私は実寸C,下着サイズがDです ですので実寸D以上ならば綺麗に出来るのではないでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.1

体型にもよります。 小さいカップの持ち主でも上向きになっている人は それ相当に胸元がきれいにそして谷間もそこそこ良いですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!