• 締切済み

谷間が出来るカップは?

胸の谷間ってどのカップサイズからできることが多いでしょうか。 わたし自身や家族や友達のを見た感じでは、特別離れたり寄っていたり垂れていたりしていない場合を平均すると ブラをして出来る…C 手で寄せて出来る…C 腕で寄せて出来る…D 自然に出来ている…G くらいかと思っているのですが、皆さんはどうでしょう。

noname#187063
noname#187063

みんなの回答

回答No.3

Cでも、谷間が出来るのでは。 スタイルが良く、胸が上を向いていれば。 今、ワコールから、胸を大きく見せるブラがあるので、谷間は、出来ると思います。

noname#187063
質問者

お礼

ありがとう御座いました

回答No.2

私は実寸C,下着サイズがDです ですので実寸D以上ならば綺麗に出来るのではないでしょうか?

noname#187063
質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.1

体型にもよります。 小さいカップの持ち主でも上向きになっている人は それ相当に胸元がきれいにそして谷間もそこそこ良いですよ。

noname#187063
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 胸の谷間ができません...

    胸の谷間ができません... Fカップです 下着を買うときは毎回お店の方にサイズを測って頂くので、大きさは間違いないと思います よく、Fカップもあればブラをつければ普通に谷間ができる と聞くのですが、とんでもない... 谷間なんてできません 谷間メイクのブラだと着けた直後は谷間ができますが、 動いたり時間が経ったりすると谷間がなくなります 普通のブラだと谷間なんて見る影もないです... でもブラはカパカパしませんし、むしろカップはきついくらいです ブラを外して横から見ると 〉←このような形になり、あまり垂れてはいません 正面から見ると真ん中がスカスカしていて、左右に離れている気がします そのせいか、ブラを外すとせいぜいCカップかDカップくらいにしか見えなです (実際にCカップの人やDカップの人を生で見たことがないので、独断になりますが...) グラビアみたいなくっきりとした谷間と美乳に憧れます どうすれば谷間ができて、美乳になるのでしょうか? ●マイデータ ・トップバスト‥86cm ・アンダーバスト‥64cm (F65カップ、) ・ウエスト‥58cm ※トップバスト、アンダーバスト、ウエストはお店で測ってもらったサイズです ・身長‥152~153cm ・年齢‥18歳、学生 ・睡眠時はブラを着けません ・胸が圧迫される感じがするのでパッドは抜いています お辞儀をして測るとかなりサイズが変わるので(トップバスト:90~91cmでした)、背中や腕に肉が流れているのでしょうか? というか、一人で測るときはお辞儀をするものなのでしょうか? 女の癖に全く何もわかっていなくて恥ずかしいかぎりですが、胸の形が良くなる方法があったら教えて頂きたいです よろしくお願い致します 長文、乱文失礼しました

  • Dカップだけど谷間がありません…

    ブラは毎回、店員さんにフィッティングしてもらって買っています。 形状によるのですが、65~70のDかEです。 でも、谷間ができないし、グラビアで見るような丸いおっぱいじゃないんです。 たぶん、黄金バランスよりは離れているんだろうなと思います。 一度、「谷間もできないし本当はもっと小さいカップなのかも?」と思い Cカップのブラを試着してみて、店員さんにフィッティングしてもらったのですが 「Dカップですよ~ちゃんとあったのつけて下さいね」と言われてしまいました。 女性誌の特集で「おっぱいの形は人それぞれ」と書いてあるのを読んで ほっとしていたのですが… 彼に「谷間ないね」と言われて、ショックでした。 しかもDカップだとわかると、「そう見えない」と…。 「おれはおっぱい星人じゃないから~」とも言われて 「やっぱり、小さいって思ってるんだな…」と、なんだかがっくりきました。 (彼はフォローしたつもりなんだと思いますけど><) 今は、バストアップマッサージをしたりしています。 今度ブラを買う時には「谷間」重視で買おうかな?と思ったり…。 同じような悩みを持った人っていますか??? また、オススメのマッサージ方法やクリーム、 このブラがよかったよ!などあったら、色々教えて下さい!

  • 谷間が一番できて上にきゅっとあがるカップは…3/4?

    ブラのカップには3/4カップ、ハーフカップ、フルカップとありますが、 谷間が一番出来て、上にきゅっと上がって、 尚且つできれば胸が大きく見えるカップってどれですか? やっぱり3/4ですか?

  • 谷間の見せ方

    たまたま見た「はるか17」というドラマで、平山あやさんが水着になるシーンで、ぺちゃパイをどうにかして谷間のある胸に変身させてたんですが、どういう方法であのように谷間ができるか分かる方いましたらどうか教えて下さい。 わたしはDカップあるんですが、胸が離れているせいかブラにパットを入れてもなかなかきれいな谷間ができません。 トリンプやワコール、pj等の谷間メイク系のブラを試してみましたが、あまり谷間ができません。 水着を着たいのですが、なんとか寄せて上げて谷間を作りたいのです。いい方法がありましたら教えてください。

  • 谷間をきれいに見せたい。

    谷間をきれいに見せたい。    私は最近、Fカップのブラを使い始めたのですが、3年くらい前にしていたCカップくらいのと比べると脇に流れやい感じがしています。体にぴったりフィットして、アウターに響かない、しかも谷間もしっかりできるようなブラが欲しいと思っています。どのようにして選べばよいのでしょうか。  それと、自分の胸をさりげなく見せたいのですが、中南米の女性のようなもろ出しではなく、ほんのちょっと前傾したり、階段を上がるとき上から見て谷間が見えるようなブラウスやワンピを着てみたいのですが、周りにはどう映るのでしょうか(特に男性の人に)。

  • Dカップとは

    Dカップの谷間有り無しについて質問です。 下着売り場の店員さんに計測していただいたところ、私のサイズはC70でした。 そこでC70と、C70よりも大きいC75を試してみました。 するとC70だと胸がきつく、C75だとカップが少し浮いてしまったので店員さんにご相談しました。店員さんは「C70がだめなら、D70を試してみてください。」とのことでした。 試してみると確かにD70がぴったりだったのでそのまま購入したのですが、私には谷間がないのでDカップと言っていいのか疑問です。 Dカップとは谷間があるものなのでしょうか…?

  • 谷間が綺麗に出来るブラジャーを探しています。

    谷間が綺麗に出来るブラジャーを探しています。 こんにちは。(21歳女性) 私は普段WacoalとTriumphの下着を着けてます。 どのブラも多少は谷間ができて、ちょっと開いた感じのワンピとかドレス着たらちょっと谷間が見えるような感じにはなるのですが、  できたら、もっとギューッと寄せて上げて、深い谷間が見せられる下着が欲しいです! でも今しているブラはどれも、  ○気をつけていないと胸がブラからこぼれる。(動きが大きい時や走った時など)  ○谷間は作れるが胸を持ち上げる感じが弱い。  ○胸が外側に流れるの感じがする。  今のブラのサイズはD75ですが、このくらいのサイズで、 ○胸が脇に流れないように、しっかりサポートしてくれる。 ○谷間を綺麗に、深く作ってくれる。 ○胸を持ち上げてくれて、乳首がツンと張ったような感じがほしい。 外国人(特に南米女性)のような、極端に大きな乳房で、谷間丸出しというのはいやだけど、開いた感じのワンピとかドレス着て、電車の中で座ったりしたら、前に立った人から視線を集められるようなブラ(乳房の上の方の膨らみかけた部分をちょっと見せられるように)してみたいです。  市販のWacoalやTriumph(なるべくならWacoalがいいです)で、価格は7,000~10,000円程度で。 できたら、そんなブラが合うトップス選び、コーディネートなど教えてください。 また、バストケアの仕方なども教えてください。 下着に詳しい女性の皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

  • 胸の谷間について

    胸の谷間(というよりは胸の形?)の作り方の質問なのですが、胸と胸を押し付けて作る谷間ではなく、 左右が孤立したような、一点のみが接触しているような谷間を作りたいのです。 おわん形と言われるのでしょうか? 谷間から胸の上部まできれいな曲線を描くような。 ハリウッド女優さんに多いように思います。 メイクや豊胸によるものですか? 個人の努力で近づけるものでしょうか? やはり体格とかも関わってきますよね? どうすれば近づけるか、おすすめのブラなど教えてください。 サイズは65Fか65Gです。

  • ストラップレスの谷間が出来るブラ

    谷間が出来るストラップレス(取り外し可能なもの)のブラで、対応サイズがA~Cだけでなく、 DEカップ以上もあるものを探しています。 『谷間が出来る』とうたっているもので、ストラップレスのブラを見たことがありません。 また、比較的大きなカップに対応しているものも見たことがありません。 こんなブラ、ご存知ですか? また、それを購入できるお店なども教えて頂けると嬉しいです。 (通販可なら全国どこでも良いですが、店舗は都内限定でお願いします)

  • カップの決め方について

    現在18歳の高校生です。 もともとCカップを超えたあたりから思い始めたことなのですが、 最近になってますます自分にあったブラをつけていないんじゃないかと思っています。 なので私がつけているブラがあっているのかどうか、 専門的な意見が欲しいというわけではないので、何か客観的な意見をください。 今度お店に行って測ってもらうつもりでいますが、自分の中でもやもやした悩みなので質問させていただきました。 サイズ→アンダー69センチ       トップ 83センチ 胸の形はあまりよくなく、 前に出ているというよりは、平たくついているという感じ。 ブラを外すとふくらみがどっと減ります。 ネット上のサイズ表でカップを調べたところ、 BまたはCでしたが、現在つけているサイズはD70です。 この違いはたぶん、 胸が平たくついているからなんだろうと思っていますがどうでしょうか? ちなみにC70を付けると、カップに収まらずはみ肉が酷いです。 右と左で大きさに違いがあり、 左はEカップでぴったり(なのでD70ではきついです)、右はCカップでちょうどいいくらい。 少し前までE70をつけていたのですが、 胃を壊して入院している間に体重が10キロ減ったので、胸もサイズダウンしました。 左Eカップ、右がCカップ よく左右の大きさが違うことで悩んでいる方の質問では、 大きい方に合わせてブラを選ぶといいと言われていますが、Dでも入るし…とDカップで収めています。 私はなにか胸によくないことをしていますか? 最近では夜はノーブラにしているのですが、なんだか寝転がった時にまっ平らで嫌になっちゃいます。 お風呂でマッサージもしていますが、効果は期待できません。 みなさんの意見をお聞かせください。