谷間が綺麗に作れるブラジャーを探しています

このQ&Aのポイント
  • 谷間が綺麗に作れるブラジャーを探しています。普段はWacoalとTriumphの下着を着けていますが、もっと谷間を寄せて深く見せる下着が欲しいです。現在のブラには胸がこぼれる問題や胸を持ち上げる感じが弱いという課題があります。サイズはD75で、胸をしっかりサポートしてくれるブラジャーを求めています。
  • 外国人(特に南米女性)のような、谷間が開いた感じのブラジャーを探しています。ワンピースやドレスを着る際に、谷間を綺麗に見せたいですが、露出しすぎるのは避けたいです。WacoalやTriumphの市販ブラジャーで、価格は7,000~10,000円程度を希望しています。
  • ブラジャー選びに詳しい女性の皆様にアドバイスをお願いします。谷間を作り出せるブラジャーのリンクや、トップスの選び方、コーディネートのアイデアなども教えていただけると嬉しいです。また、バストケアについてもアドバイスをいただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

谷間が綺麗に出来るブラジャーを探しています。

谷間が綺麗に出来るブラジャーを探しています。 こんにちは。(21歳女性) 私は普段WacoalとTriumphの下着を着けてます。 どのブラも多少は谷間ができて、ちょっと開いた感じのワンピとかドレス着たらちょっと谷間が見えるような感じにはなるのですが、  できたら、もっとギューッと寄せて上げて、深い谷間が見せられる下着が欲しいです! でも今しているブラはどれも、  ○気をつけていないと胸がブラからこぼれる。(動きが大きい時や走った時など)  ○谷間は作れるが胸を持ち上げる感じが弱い。  ○胸が外側に流れるの感じがする。  今のブラのサイズはD75ですが、このくらいのサイズで、 ○胸が脇に流れないように、しっかりサポートしてくれる。 ○谷間を綺麗に、深く作ってくれる。 ○胸を持ち上げてくれて、乳首がツンと張ったような感じがほしい。 外国人(特に南米女性)のような、極端に大きな乳房で、谷間丸出しというのはいやだけど、開いた感じのワンピとかドレス着て、電車の中で座ったりしたら、前に立った人から視線を集められるようなブラ(乳房の上の方の膨らみかけた部分をちょっと見せられるように)してみたいです。  市販のWacoalやTriumph(なるべくならWacoalがいいです)で、価格は7,000~10,000円程度で。 できたら、そんなブラが合うトップス選び、コーディネートなど教えてください。 また、バストケアの仕方なども教えてください。 下着に詳しい女性の皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

noname#118563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今されているブラがどの種類かわからないので かぶってしまうかもしれませんが・・ 最近ワコールの「リボンブラ」買いました(D65)。 百貨店・デパート限定で販売されている商品で、価格帯も確かそれくらいでした。 私も谷間をつくりたくて(笑)一度にたくさん試着しまくってきたのですが、 中でも一番気に入ったのがリボンブラでした。 朝つけて、仕事で腕や上半身を一日中動かしても、夜まできちんとキレイに!おさまってます。 もしお持ちじゃなければ、おすすめしたいです。 検索するとすぐに専用ページがでてきますよー。

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

種類というのは分からないですけど、どれも普通の4分の3カップのブラです。 「パルファージ」というデパート用ランジェリーが半分くらい、他にルシアージェとルジェが殆どです。 どれもレースが多いので好きです。 リボンブラですか。持っていないけれど、前の谷間の合わせの部分に大きなリボンが付いているのですか。 可愛くてきれいそうですね。