谷間が綺麗に作れるブラジャーを探しています

このQ&Aのポイント
  • 谷間が綺麗に作れるブラジャーを探しています。普段はWacoalとTriumphの下着を着けていますが、もっと谷間を寄せて深く見せる下着が欲しいです。現在のブラには胸がこぼれる問題や胸を持ち上げる感じが弱いという課題があります。サイズはD75で、胸をしっかりサポートしてくれるブラジャーを求めています。
  • 外国人(特に南米女性)のような、谷間が開いた感じのブラジャーを探しています。ワンピースやドレスを着る際に、谷間を綺麗に見せたいですが、露出しすぎるのは避けたいです。WacoalやTriumphの市販ブラジャーで、価格は7,000~10,000円程度を希望しています。
  • ブラジャー選びに詳しい女性の皆様にアドバイスをお願いします。谷間を作り出せるブラジャーのリンクや、トップスの選び方、コーディネートのアイデアなども教えていただけると嬉しいです。また、バストケアについてもアドバイスをいただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

谷間が綺麗に出来るブラジャーを探しています。

谷間が綺麗に出来るブラジャーを探しています。 こんにちは。(21歳女性) 私は普段WacoalとTriumphの下着を着けてます。 どのブラも多少は谷間ができて、ちょっと開いた感じのワンピとかドレス着たらちょっと谷間が見えるような感じにはなるのですが、  できたら、もっとギューッと寄せて上げて、深い谷間が見せられる下着が欲しいです! でも今しているブラはどれも、  ○気をつけていないと胸がブラからこぼれる。(動きが大きい時や走った時など)  ○谷間は作れるが胸を持ち上げる感じが弱い。  ○胸が外側に流れるの感じがする。  今のブラのサイズはD75ですが、このくらいのサイズで、 ○胸が脇に流れないように、しっかりサポートしてくれる。 ○谷間を綺麗に、深く作ってくれる。 ○胸を持ち上げてくれて、乳首がツンと張ったような感じがほしい。 外国人(特に南米女性)のような、極端に大きな乳房で、谷間丸出しというのはいやだけど、開いた感じのワンピとかドレス着て、電車の中で座ったりしたら、前に立った人から視線を集められるようなブラ(乳房の上の方の膨らみかけた部分をちょっと見せられるように)してみたいです。  市販のWacoalやTriumph(なるべくならWacoalがいいです)で、価格は7,000~10,000円程度で。 できたら、そんなブラが合うトップス選び、コーディネートなど教えてください。 また、バストケアの仕方なども教えてください。 下着に詳しい女性の皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

noname#118563
noname#118563

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今されているブラがどの種類かわからないので かぶってしまうかもしれませんが・・ 最近ワコールの「リボンブラ」買いました(D65)。 百貨店・デパート限定で販売されている商品で、価格帯も確かそれくらいでした。 私も谷間をつくりたくて(笑)一度にたくさん試着しまくってきたのですが、 中でも一番気に入ったのがリボンブラでした。 朝つけて、仕事で腕や上半身を一日中動かしても、夜まできちんとキレイに!おさまってます。 もしお持ちじゃなければ、おすすめしたいです。 検索するとすぐに専用ページがでてきますよー。

noname#118563
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#118563
質問者

補足

種類というのは分からないですけど、どれも普通の4分の3カップのブラです。 「パルファージ」というデパート用ランジェリーが半分くらい、他にルシアージェとルジェが殆どです。 どれもレースが多いので好きです。 リボンブラですか。持っていないけれど、前の谷間の合わせの部分に大きなリボンが付いているのですか。 可愛くてきれいそうですね。

関連するQ&A

  • 谷間の出来るブラジャー

    谷間の出来るブラジャーを探しています。 外国のモデルさんや叶姉妹のような 胸が下から持ち上げられているような感じになるブラジャーです。 「ハリウッドグラマー」というのを見つけましたが ブラジャーではないのでちょっと・・・ どなたかいいブラジャーをご存知ではないでしょうか。 ちなみにサイズはF70です。

  • 谷間をきれいに見せたい。

    谷間をきれいに見せたい。    私は最近、Fカップのブラを使い始めたのですが、3年くらい前にしていたCカップくらいのと比べると脇に流れやい感じがしています。体にぴったりフィットして、アウターに響かない、しかも谷間もしっかりできるようなブラが欲しいと思っています。どのようにして選べばよいのでしょうか。  それと、自分の胸をさりげなく見せたいのですが、中南米の女性のようなもろ出しではなく、ほんのちょっと前傾したり、階段を上がるとき上から見て谷間が見えるようなブラウスやワンピを着てみたいのですが、周りにはどう映るのでしょうか(特に男性の人に)。

  • 胸の谷間ができません...

    胸の谷間ができません... Fカップです 下着を買うときは毎回お店の方にサイズを測って頂くので、大きさは間違いないと思います よく、Fカップもあればブラをつければ普通に谷間ができる と聞くのですが、とんでもない... 谷間なんてできません 谷間メイクのブラだと着けた直後は谷間ができますが、 動いたり時間が経ったりすると谷間がなくなります 普通のブラだと谷間なんて見る影もないです... でもブラはカパカパしませんし、むしろカップはきついくらいです ブラを外して横から見ると 〉←このような形になり、あまり垂れてはいません 正面から見ると真ん中がスカスカしていて、左右に離れている気がします そのせいか、ブラを外すとせいぜいCカップかDカップくらいにしか見えなです (実際にCカップの人やDカップの人を生で見たことがないので、独断になりますが...) グラビアみたいなくっきりとした谷間と美乳に憧れます どうすれば谷間ができて、美乳になるのでしょうか? ●マイデータ ・トップバスト‥86cm ・アンダーバスト‥64cm (F65カップ、) ・ウエスト‥58cm ※トップバスト、アンダーバスト、ウエストはお店で測ってもらったサイズです ・身長‥152~153cm ・年齢‥18歳、学生 ・睡眠時はブラを着けません ・胸が圧迫される感じがするのでパッドは抜いています お辞儀をして測るとかなりサイズが変わるので(トップバスト:90~91cmでした)、背中や腕に肉が流れているのでしょうか? というか、一人で測るときはお辞儀をするものなのでしょうか? 女の癖に全く何もわかっていなくて恥ずかしいかぎりですが、胸の形が良くなる方法があったら教えて頂きたいです よろしくお願い致します 長文、乱文失礼しました

  • ドレス用のおすすめブラジャーありませんか?

    今度友人の結婚式に出席するため、ワンピの下着をさがしています。 私は胸が小さい(B65)ので、ボリュームアップしてワンピをきれいに着こなしたいと思ってます。 今後もドレス用に使えるように、ストラップレスでもカップが余ったり、ずり落ちたりせずにボリュームアップできるブラがあったら教えて下さい。 また、背中の開いたドレスにも使える「ヌーブラ」という手もありかなと思うのですが、粘着力はどれくらい持続するものでしょうか?

  • 高2女子。色柄のブラつけてみたい

    私は高校2年生になった、女の子です。 中学時は、ずっと胸は小さい方で、Aサイズの白ばかりでした。 高校になったら少し胸が膨らんできて、やっとC65サイズになりました。 私は、少し胸が大きくなったので、ブラも無地の白ばかりでなく レースや花柄、薄いピンクや水色、緑などのブラをしたいと思います。 ランジェリーショップの前を通ったり、 WacoalやTriumphなどのネットを見たりすると 「可愛いな」って思ったり、付けてみたいと思ったりします。 でも、それはいけないことでしょうか。 私はせっかく女の子に生まれたんだから、 可愛いブラジャーや、ショーツつけてみたいし、 乳房だってやっと少しは大きくなってきたから、 色柄のブラ・ショーツつけて、そっとおしゃれしてみたいです。 親はあまり聞いてくれないし 誰にも相談できなくて・・・是非,教えてください。

  • ブラジャーについて

    ブラジャーについて ブラジャーについて質問です。 フルサイズのブラってどう思いますか。特に男性の方。 おっぱい自体のボリュームがあるので、フルカップのブラジャーしか合いません。 サイズが75Eと少し大きめな上にフルカップのブラなので、 正直、胸よりも、ブラが迫力満点です。 デザインかわいいものを選んでも、布の大きさで可愛さは半減。 女性同士で温泉とか行っても、かわいいブラに目が行っては、 自分のブラの可愛げのなさにガッカリ。 男性の方、やっぱり女性のブラって、可愛い方がいいですか。 ブラが可愛くなくて、引いちゃうことや、その気がなくなる事ってありますか。 また、女性の方、他人のブラって気になりますか。 可愛くないブラの人って、やっぱりひいちゃいますか。 気にしても仕方がないのかもしれませんが、やっぱり気になってしまって…。

  • フォーマルドレスで出来る谷間を隠したい

    来月、大切な友人の結婚式があります。 私が胸が大きく、なかなか入るサイズのドレスがありません。 苦肉の策で買った通販のドレスは、入ったものの胸がフルオープンで、みっともない谷間が出来る上に、ぽっちゃりさん用の為そのまま着ると妊婦さんに見えます。 金銭的にも余裕がないので、このドレスを使って出席したいのですが、流石にみっともないですし… 胸を小さく見せる方法や、谷間をかくす方法が知りたいのですがどなたかご教授いただけないでしょうか! ちなみに、私としてはキャミソールようなものを中に着て隠したり、ストールを前でむすんで隠せたらなと思ってます。 腰にベルトをまくことも考えていますが、マナー的にどうなのか…。 そのような場合に、どういう感じのものがいいとか、アドバイスありましたら併せてお願いいたします!

  • 胸の谷間について

    胸の谷間(というよりは胸の形?)の作り方の質問なのですが、胸と胸を押し付けて作る谷間ではなく、 左右が孤立したような、一点のみが接触しているような谷間を作りたいのです。 おわん形と言われるのでしょうか? 谷間から胸の上部まできれいな曲線を描くような。 ハリウッド女優さんに多いように思います。 メイクや豊胸によるものですか? 個人の努力で近づけるものでしょうか? やはり体格とかも関わってきますよね? どうすれば近づけるか、おすすめのブラなど教えてください。 サイズは65Fか65Gです。

  • 胸のサイズと実物とのギャップについて

    胸についての悩みです。 私は現在トップ94.アンダー67で、下着ショップの店員さんからは、サイズはG65だと判断されました。 ですが、私の胸は見目的には、せいぜいDそこそこあるようにしか見えないんです。 実際にG65のブラがしっくりくるので、サイズに間違いはないのですが、どうもこの胸でGカップだと言うことが恥ずかしくって仕方ありません。 私自身、グラドルや二次元などの影響から、かなり胸に対して幻想みたいなものを持っていて、Gくらいになると「谷間くっきり!量がドーンとしてる!とにかくデカい!」みたいに思ってたんです。 実際は谷間なんてわざと寄せない限り作れないし、量もそんなに・・・。 こんなこと、周りの女性に相談できないので、是非正直に教えて欲しいのですが、Gカップって(世間のイメージと比べて)そこまで大きくないものなのでしょうか? それとも私の体質やバストケア不足なんでしょうか・・・。 成長期に伴い急に胸のサイズが変わってしまい、分からないことだらけで、お恥ずかしいです。 ※厚かましくもう一つ質問させて頂ければ、そのサイズのブラは、専門の下着店でなら可愛いデザインのものがあるのでしょうか?ネットの方が種類は豊富なのでしょうか?

  • ブラジャーの採寸に疑問!!

    百貨店でワコールの販売員さんに採寸してもらった時のことを思い出し、それについて疑問を感じたので投稿しました。 たいていどこへ行ってもブラジャーを付けた状態で採寸しますが、あれは本当に正しく測れているのでしょうか? その日はワコールのブラジャーを付けて行ったのですが、下着をつけた状態で採寸されました。 私はてっきり上半身ハダカで採寸するのかと思っていたので、 「下着をつけた状態でやったら結果が大きめになりませんか?」と聞いたら、 脱がれなくても大丈夫ですから~。と言われ、結局、下着の上から測りました。 それを思い返すと、例えば↓こういったノンワイヤーのブラジャーを付けた状態で測るのと、 http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=107958 ↓こういったワイヤー入りの普通のブラの方が、結果が大きくなる気がしたんです。 http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=100399 単純に、ノーブラでTシャツを着た時よりも、ブラジャーを付けてTシャツを着た時の方が大きく見えますし。。。だから本当は裸で採寸すべきなのでは?と思っています。 ブラジャーを付けた状態での採寸は本当に正しいのでしょうか?どなかたか教えてください。

専門家に質問してみよう