• ベストアンサー

ストラップレスの谷間が出来るブラ

谷間が出来るストラップレス(取り外し可能なもの)のブラで、対応サイズがA~Cだけでなく、 DEカップ以上もあるものを探しています。 『谷間が出来る』とうたっているもので、ストラップレスのブラを見たことがありません。 また、比較的大きなカップに対応しているものも見たことがありません。 こんなブラ、ご存知ですか? また、それを購入できるお店なども教えて頂けると嬉しいです。 (通販可なら全国どこでも良いですが、店舗は都内限定でお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maumau
回答No.1

tomo_t_21さんこんにちは この間届いたピーチジョンのカタログに、けっこう大きなサイズまであるストラップレスブラが載っていました。 "ヴァ・ビエン/アカデミーストラップレス"というブラで カタログによると 「バストトップを持ち上げ、そのまま高い位置で安定させてくれる実力派。U字型の深いワイヤーがボリュームをあまさず収め、上向きに形作られたカップがバストをリフトアップ」 ということなので、谷間ができるのでは? ピーチジョンは元々通販専門ですが、実物が見たければ新宿や渋谷にもショップがあります。 ピーチジョンのHPでも通販してます。 詳しくは↓をご参照下さい。

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/
tomo_t_21
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまいました。すみません。 教えて頂いた商品は残念ながらWebからは見ることができなかったのですが、 どれも手ごろな値段で、好みにも合いそうでした。 ここなら探していたブラもありそうです。 ばっちり行動圏内なので、近いうちにショップを覗いてみたいと思います。 ありがとうございました。