• 締切済み
  • すぐに回答を!

こんなブラ・・探しています。

普通のブラがどうしても苦手です。唯一OKなのがハーフトップのブラです。しかしバックスタイルが嫌いです。そこで次のようなブラを探しています。 ●前はハーフトップブラの様にボタン・ホック仕様 ●後ろは普通のブラ仕様 (スポーツブラ・ハーフトップの様なバックスタイルではない商品〉 マタニティブラでもOKです。サイズはL~LLです。 通販でも店舗でもいいので、この様な商品があれば教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ako1217

ハーフトップというと、ほとんどがマタニティ用かと思うのですが、授乳しやすいようにフロントオープンだったり、リラックスできるようにバックホックはないものが多いですよね・・・。 例えばこんな感じはいかがでしょうか? http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=500557115&orderKbn=2&slk= http://www.linkup.ne.jp/pippi/shop/lingerie/halftop/112451601.html 通常のものでも探せばあるのかもしれませんが、もしかしたら出産&育児カテの方がもっとレスがつくかもしれません^^; ご参考まで♪

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。拝見します!!