• ベストアンサー

高校生、スポーツブラ

私は普通のブラ(ホック?でとめるやつ)があんま好きじゃなくて いつもスポーツブラをつけてるんです それでもうすぐ修学旅行で お風呂が皆で入るみたいなんです・・・ その時スポーツブラだったら変かなあって思って 若干不安です。 高校生なんにスポーツブラなの?とか 言われるかなあって思って。 高校生なのにスポーツブラって変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 491030
回答No.3

自分もスポーツブラでしたが誰にも突っ込まれなかったですよ。 スポーツブラ楽ですよね。私も好きです。

その他の回答 (2)

回答No.2

無問題でしょ

• RXH7
回答No.1

変じゃないでしょ? 最近というか、日本人はみんなと一緒であれば安心するみたいですね。 みんなが右に行けば自分も右に、左に行けば左に・・・ 個性はそこには存在しません。 人がどう感じようが、自分の感性を大切に生きるほうが、 幸せへの近道ですよ。 大勢に流されない自分に誇りを持ってください。