• 締切済み

ブラが透けない方法を教えてください

小学5年生女子です。私はこの前普通のカップのブラを買いました(といってもホックのではなくかぶりタイプで、柄もドットでジュニア用ですよ)サイズもピッタリだし、不快なこともないのでお気に入りです。でも、学校にはしていきづらいです。他の人の目が気になるし・・・私はトップとアンダーの差が4.5センチしかなくて、まな板っぽいです。だから影でこそこそ言われそうで怖いです。せめて透けなければ良いのですが・・・何か良い方法、ありませんか?

• serfi
  • お礼率3% (1/31)

みんなの回答

回答No.4

小6です 私も、小5のときにすけてはずかしかったです。 友達に「すけてる~」とか言われました。 私は、ブラの上に黒色のキャミソールや色つきシャツ着てましたよ。(^^ ある程度ばれなかったので大丈夫だと思います。

• 2181
回答No.3

私服では目立たなくても体操着になると目立つよね~ 目立たなくするには (1)ブラの色をベージュにする(ババ臭いけど) (2)キャミソールなどの下着をつける⇒レースフリフリではない物も多く売っています(娘も着ていました)

noname#125031
noname#125031
回答No.2

こんにちわ タンクトップを一枚重ねて着てみてはどうですか? 私もあなたと同じ位の年の頃、似たような気持ちになりましたよ。 なんとなく恥ずかしいような嬉しいような… でもね、女性にとってブラはとても大切です。 ご自分のサイズや形に合う正しいものをつけてくださいね。 ブラの形やサイズで20年後のお胸がきれいかどうかが変わりますから(笑) なので、胸を張ってブラを着けてください。 と、20年前の自分へ今言ってあげたいです(笑)

• araduki
回答No.1

私は上に1枚タンクトップやキャミソールを着るようにしていました。 冬なら寒さ対策、夏でも汗を吸うから良いんだよ~と言ってた記憶があります。 トレーナーやベスト等を重ね着して隠したりもできるかと思います。 余り参考にならなかったら申し訳ないです。