• ベストアンサー

超大きいサイズのブラを探しています

こんばんは 胸が116センチでかなり大きく、ブラが見つかりません アンダーが70~75でL~Mカップぐらいのブラを探しています 現在はアンダーが80のJカップをしていますが カップが小さくて かがむ度に胸がカップからこぼれます カップの大きさを得るためにアンダーが大きいのを選んでいますので、 ブラをしても胸の重さと乳首にやや重いピアスがあるせいで下垂して困ってしまいます ワコールのセミオーダーも問い合わせましたが Iカップまでしか作れないそうです。 オーダー または外国産でもかまいません 超・グラマーサイズの方はどうされていますか? 参考までにカップ数もお願いできれば助かります

noname#160609

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.6

私は36JJなのですが、日本サイズだと80Nくらいじゃないかと思います。 http://www.affairlingerie.com/ 英語のサイトなのですが、一番上にサイズを入力するところがあり、サイズ検索できます。 32Jか、34HHくらいではないかと思いますが…。 サイズ検索ができるのと安いので気に入っています。 http://www.flavor-style.com/ グラマーサイズの輸入下着を取り扱っている日本の通販サイトです。 英語は苦手、という人はこういうお店を使うしかないと思いますが 海外サイトから自分で通販するのと比べるとお値段が3倍くらいになっています。

質問者

お礼

ありがとうございます Nカップってすごいですね…サイズだと何センチになりますか? 私は子ども6人なんですが 妊娠のたびに胸大きくなって 産後は一向に戻らずなんです 体型は戻ったのに 泣

その他の回答 (2)

noname#160008
noname#160008
回答No.5

触らせてくれといった回答がありますが、どういう神経なんでしょうか。 こちらを試してみてはいかがですか? http://www.dairyman.co.jp/cgi-bin/catalog/cart.cgi?item=35100&type=1014 高級素材です。 ベストアンサーの予感。