• ベストアンサー

超大きいサイズのブラを探しています

こんばんは 胸が116センチでかなり大きく、ブラが見つかりません アンダーが70~75でL~Mカップぐらいのブラを探しています 現在はアンダーが80のJカップをしていますが カップが小さくて かがむ度に胸がカップからこぼれます カップの大きさを得るためにアンダーが大きいのを選んでいますので、 ブラをしても胸の重さと乳首にやや重いピアスがあるせいで下垂して困ってしまいます ワコールのセミオーダーも問い合わせましたが Iカップまでしか作れないそうです。 オーダー または外国産でもかまいません 超・グラマーサイズの方はどうされていますか? 参考までにカップ数もお願いできれば助かります

noname#160609
noname#160609

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.6

私は36JJなのですが、日本サイズだと80Nくらいじゃないかと思います。 http://www.affairlingerie.com/ 英語のサイトなのですが、一番上にサイズを入力するところがあり、サイズ検索できます。 32Jか、34HHくらいではないかと思いますが…。 サイズ検索ができるのと安いので気に入っています。 http://www.flavor-style.com/ グラマーサイズの輸入下着を取り扱っている日本の通販サイトです。 英語は苦手、という人はこういうお店を使うしかないと思いますが 海外サイトから自分で通販するのと比べるとお値段が3倍くらいになっています。

noname#160609
質問者

お礼

ありがとうございます Nカップってすごいですね…サイズだと何センチになりますか? 私は子ども6人なんですが 妊娠のたびに胸大きくなって 産後は一向に戻らずなんです 体型は戻ったのに 泣

その他の回答 (2)

noname#160008
noname#160008
回答No.5

触らせてくれといった回答がありますが、どういう神経なんでしょうか。 こちらを試してみてはいかがですか? http://www.dairyman.co.jp/cgi-bin/catalog/cart.cgi?item=35100&type=1014 高級素材です。 ベストアンサーの予感。

関連するQ&A

  • 超・大きいサイズのブラを探しています

    こんにちは。 胸がかなり大きく、ブラがみつかりません。 アンダーが65~70でK~Lカップくらいのブラを探しています。 現在はアンダーが75のIカップをしていますが カップが小さくてかがむ度に胸がカップからこぼれます。 カップの大きさを得るためにアンダーが大きいのを選んでいますので、 ブラをしても胸の重さで下垂して困っています。 ワコールのセミオーダーも問い合わせましたが Iカップまでしか作れないそうです。 オーダー、または外国産でもかまいません。 超・グラマーサイズの方はどうされていますか?

  • ブラのサイズ

    私は胸のサイズが、 トップ→76センチ アンダー→68センチ トップとアンダーの差→8センチ で、サイズ的に言えばAカップすらない状態です。 しかし、実際Aカップ(Aの70)のブラをすると明らかに小さく胸がブラからあふれる状態です。(Bの65のブラをしたときも小さくて胸があふれてる状態でした。) これはどういうことなんでしょうか? 私はどのサイズのブラを買えばいいのでしょうか? 教えていただけると嬉しいです。

  • ブラのサイズはあっているんですか?

    今使っているブラが、ワコールの2Sのものなんですけど、少しきついようにかんじます。 自分で測ってみたら差が、9センチほどありました。飛ぶと胸が揺れて痛いです。 Aカップのブラはつけていいでしょうか? どんなブラがいいですか? 注文がたくさんですみません 6年生です

  • ブラのサイズ

    ブラのサイズが分かりません。 今はA70かA75を使用しています。 70だと乳首全体がつぶれてしまっています。 おそらく、胸のトップとブラのカップのトップが 合ってないからだと思います。 75にするとアンダーが緩くて動いてしまいます。 もちろん、カップも大きすぎて合っていません。 アンダーを計ったら71~2センチでした。トップは75~78くらい でした。 試しにB70を使ってみましたが、カップの上の部分がガバガバで 動くたびにガバガバします。 パットも使用していますが、改善されません。 どのサイズにブラが合っているのかアドバイスください。 1ヶ月くらい前に下着売り場コーナーで服の上から計ってもらったら A70と言われました。 説明不足は補足いたします。 よろしくお願いします。

  • ブラ

    私の胸はアンダーが69センチなんですけど、アンダーが70センチのブラをするときつくて苦しいんです。 だから75センチのを買ってしているんですけど、だめですよね? カップは間違っていないと思います。 やっぱり70センチのをするべきなんでしょうか?

  • ブラのサイズについて

    私は右の胸が左に比べて大きいので 右の胸のサイズに合わせてブラを選んでいます。 今まではバスト82 アンダー69でバストとアンダーの差は13で 数字からはBカップなのでBカップのブラをしていたのですが 右が少しきついように感じたので先日Cカップのブラを買ってつけてみました。 するとほんの少し大きいような感じがしますが服を着るとつぶされてちょうどになります。 このような場合BとCどちらのブラをつければよいでしょうか。 画像はcカップのブラをつけた時のものです。

  • 胸、ブラのサイズについて質問なのですが。

    胸、ブラのサイズについて質問なのですが。 自己流で(ブラはせず)トップとアンダーを計ると差が10cmで、かつ、見た目も小さいため、 Aカップだろうと思っていたのですが、先日ワコールさんのお店でブラのサイズを見ていただくと、 C70と言われました。 確かにC70のブラでぴったりおさまったのですが、そのブラにパットも少し入っていたので、パットが入っていないブラではA70という事でしょうか。 またお店で聞けばいいのですが、もし分かる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • ブラのサイズについて。この場合はどうすれば?

    トップ100、アンダー82(ブラをして寄せて上げた状態で計測)でE80の3/4カップブラを付けています。 1日中ブラをつけている感覚があり、苦しくてつらいです。 仕事中にトイレへ行ってホックをはずしたり、家に帰ったら即ブラをはずすぐらいです。 サイズが合っていないみたいで、特にアンダーが苦しいような気がします。 以下のような場合、アンダーのサイズだけあげれば(E80→E85)大丈夫でしょうか? ※諸事情でショップでフィッテイングをしてから買うことができないので、お店に行った方が…というのはナシにしてください。 ・アンダー、脇に跡がついて茶色く色素沈着し始めている ・上から見ると前中心が浮いている ・胸がカップにおさまりきっていない(無理やり寄せると乳首がはみでることがあります…) ・ブラをしていても歩くたびに胸がゆれる ・腕を上げると胸がアンダー部分からはみでる(全体的にずれる) ・太っていてお腹が出ているので、アンダーがお腹の肉と胸に挟まれて苦しい(胸を自分で持ち上げると楽になる) ・背中部分、サイドはアンダーがくい込むということはない

  • ブラのサイズがわからないんです

    恥ずかしい話ですが、バストアップ用のブラを着用しています。 ヌードサイズで、アンダー78cm・トップ88cmなのですが、A80を着用すると、カップから乳首がコロンと、はみ出てしまうんです。乳首は多分、人よりも大きい(高い?)だろうとは思っています。だから乳首だけをカップに何度も押し込むようにしています。 そして、ブラ全体が上にずり上がってくるようで、せっかく持上げて作ったバストも気付くと流れてしまっています…それなのに、ブラが背中に食い込んでしまい、後姿は段々になっています。 サイズがちがうのでしょうか?ちなみに、バストアップブラをするとトップは91cmになります。 どうか、教えてください

  • ブラ

    ハーフカップのブラをつけたときに カップの上のところが胸にくい込んでいるというか 段差ができるということはサイズが合ってないってことですか?? B70を着けてて 3/4カップやワコールのブラだと、 たぶんB70で問題ないのですが 安いブラだとなんかくい込んでるので・・・。

専門家に質問してみよう