• ベストアンサー

巨乳の悩み・・・ブラに困ってます。

G70です。 以前AMO'S STYLEで店員さんに初めて測ってもらって 「お客様だとIのほうがいいかもしれません・・・」 と言われたのですが、Gまでしか店頭にないといわれてGカップを買ってしまい、今もGカップのブラをつけてます。 アンダーがきつかったり、あるくと揺れたり するので、親から「ブラが合っていないのでは? 高価でもきちんと合ったブラをつければ?」 と指摘されて、今度こそ、きちんとフィッティングを うけて、サイズの合ったブラを買いたいと思っています。 ちなみに欲しいのはカワイイブラとかではなくて、 機能性重視。出来ればフルカップ。 白いトップスをきても目立たないようなベージュとかがいいです。 値段は問いません。 こんなブラを店頭で買えるお店、(都内) 知っている方教えてください。 ネットで検索しても、通販のサイトばかりでてきてしまって 困っています。 どうぞ知っているかた宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrycat
回答No.4

他の下着メーカーが、機能性下着に取り組む前からファンデーションクリニックとして、インポート下着を使い補正等を重視していたお店です。本来大阪からでしたが、現在東京(銀座)ニューヨークにも出店しています。国内の有名下着メーカー等が、新製品の開発の際必ず参考に視察するお店でもあります。 私も十数年来利用しています。 お店の紹介のHPと実際品物が見れる楽天でのショップを貼り付けておきますので、参考にしてください。 インポートのブラは見た目が可愛いのに、機能は見かけによらずしっかりしていて、その場で貴女に合わせてサイズなど手直ししてくれますし、後日に行けば 状態によって、パットなども替えてくれます。 http://www.rakuten.co.jp/ripplu/

参考URL:
http://www.ripplu.co.jp/contents.html
kay725
質問者

お礼

機能性がよさそうですね。 皆さんの意見を参考にあっちこっちと、 色んな店にいってしまいそうです! 丁寧なご回答有難う御座います。

その他の回答 (3)

noname#21097
noname#21097
回答No.3

ワコールのセミオーダーは6000円台~15000円台でできますよ。 ある程度、色やデザインも選べますし、体系にも合わせてもらえるのでいいのではないでしょうか? オーダーの流れ、店舗など、サイトに出ていますので紹介しますね。

参考URL:
http://www.wacoal.co.jp/products/dubleve/about/what.html
kay725
質問者

お礼

「デューブルベ」関心をもちました。 リンクありがとうございます。 G~Iカップだと「DAシリーズ」からしか 選べないのですかねぇ? 詳しくはワコールに問い合わせてみたいと思います。 ありがとうございます。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 悩みは色々ありますよね? 身内にIカップのものがおりますので、ご参考になればと思います。 ワコールの大きいサイズでしたら、Iカップまであります。確か1万円弱です。 ただ大きな百貨店でも、常に在庫を置いているところは本当に限られてます。 私は知っているの限りでは、伊勢丹の下着売り場ですが(1~2点しか置かない) 在庫が切れている場合もあるそうなので、お問い合わせしてから 行ったほうがいいと思います。 後は、銀座松屋ですね、こちらも状況は同じみたいです。 因みにデザインはフルカップしかありません。 後は銀座にワコールのオーダーのお店があります。 一度行って見ては如何ですか? ご参考になれば幸いです。 http://www.wacoaldia.com/shop/index.html

kay725
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 そうですね、せっかくお店までいって 在庫切れではこまりますもんね。 問い合わせしてから行ってみます。 ありがとうございます。 ワコールのオーダーのお店もとても興味もちました! リンクまでつけてくださってありがとうございます。

回答No.1

こんにちわ。 ここのサイトに載っていますよ^^ 是非ご活用ください。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~JC5M-OOTK/largeware/dessous.html
kay725
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 参考になりました!