• 締切済み

超・大きいサイズのブラを探しています

こんにちは。 胸がかなり大きく、ブラがみつかりません。 アンダーが65~70でK~Lカップくらいのブラを探しています。 現在はアンダーが75のIカップをしていますが カップが小さくてかがむ度に胸がカップからこぼれます。 カップの大きさを得るためにアンダーが大きいのを選んでいますので、 ブラをしても胸の重さで下垂して困っています。 ワコールのセミオーダーも問い合わせましたが Iカップまでしか作れないそうです。 オーダー、または外国産でもかまいません。 超・グラマーサイズの方はどうされていますか?

みんなの回答

  • sinkaiun
  • ベストアンサー率62% (20/32)
回答No.3

男なんでサイズ云々がよくわからないんですが^^; 前にでかい靴を探していた時に見つけたリンク集に、大きめ下着を扱ってるサイトのコーナーがありましたのでご参考までに。 http://faster.pussycat.jp/size/link_ib.html#sitagi あと裁縫がお得意でしたら手作りなんていかがですか? http://www.max.hi-ho.ne.jp/hotaru/hanty/bra.html ↑はさすがにシンプルすぎるかと思いますが…。 この先にかかる金額や店やデザインへの不自由を考えると、服飾学校や簡単なスクールに通って技術を身に付けてしまった方が安上がりで、なにかと楽しいかもしれませんよ。 私は需要が少ない分野の人間なのであまり活躍の場がないのですが、手作り下着職人なんて身内に喜ばれそう…。 的外れな回答ごめんなさい。

参考URL:
http://www.isize.com/study/
  • rababuru
  • ベストアンサー率20% (64/315)
回答No.2

私も大きいほうですので、まず日本ではまともにかわいいものには出会えません。。 なので、海外に行ったときに纏め買いしてきます。 アメリカのものは安いけれど、デザインがセクシーすぎたりしますし、フランスのものはかなりかわいいですよ。 穴場ではタイのバンコクでオーダーもできます。 タイシルク(厚手のシルク)で作ってもらいますが、3本で5000円もあればスリップなどもサービスで作ってくれたりします。 海外のネット通販でもいいとは思うんですが、返品や送料、保険などが結構大変ですよね。。

回答No.1

こんにちは。 私もバストが大きく、悩みの種です…。 地元では、全く売っていないので困っていました。 こちらのお店は、バストが大きいものを取り扱っている上にリーズナブル・可愛い(デザインがいい)と言うので有名なお店です。 http://www.mieluna.net/index.shtml 質問者様のサイズは残念ながら、在庫切れなどの状態のようですが、問い合わせると情報くれたり予約扱いしてくれたりします。 一度サイトをご覧になっては如何でしょうか? 商品切れを起こしているサイトをご紹介するのは、質問者様のご質問に答えていないことになるかと思ったのですが、入荷すれば凄くいい情報が載っているので、回答する事にしました。 少しでもお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.mieluna.net/index.shtml
milk_cake
質問者

お礼

参考URLが役に立ちました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 超大きいサイズのブラを探しています

    こんばんは 胸が116センチでかなり大きく、ブラが見つかりません アンダーが70~75でL~Mカップぐらいのブラを探しています 現在はアンダーが80のJカップをしていますが カップが小さくて かがむ度に胸がカップからこぼれます カップの大きさを得るためにアンダーが大きいのを選んでいますので、 ブラをしても胸の重さと乳首にやや重いピアスがあるせいで下垂して困ってしまいます ワコールのセミオーダーも問い合わせましたが Iカップまでしか作れないそうです。 オーダー または外国産でもかまいません 超・グラマーサイズの方はどうされていますか? 参考までにカップ数もお願いできれば助かります

  • ブラのサイズ

    私は胸のサイズが、 トップ→76センチ アンダー→68センチ トップとアンダーの差→8センチ で、サイズ的に言えばAカップすらない状態です。 しかし、実際Aカップ(Aの70)のブラをすると明らかに小さく胸がブラからあふれる状態です。(Bの65のブラをしたときも小さくて胸があふれてる状態でした。) これはどういうことなんでしょうか? 私はどのサイズのブラを買えばいいのでしょうか? 教えていただけると嬉しいです。

  • 痩せてからのブラのサイズ

    3ヶ月前からダイエットをして 55キロから48キロになった者です。 (体脂肪率は6%減りました) 前はD75のブラを着けていて、ぴったりだったのですが (ワコールやトリンプのお店で毎回測ってもらっていました) 体の厚みが減ったこともあり 今ではトップ83、アンダーが70になってしまいました(´・ω・`) このサイズだと多分B70になるのですが D75のブラがいまだにぴったり合うのです。 (ホックは一番内側です) カップが余ることもありません。 これってやっぱりおかしいのでしょうか? 次買うときはどんなサイズを買えばいいんでしょう? よろしくお願いします!

  • 胸、ブラのサイズについて質問なのですが。

    胸、ブラのサイズについて質問なのですが。 自己流で(ブラはせず)トップとアンダーを計ると差が10cmで、かつ、見た目も小さいため、 Aカップだろうと思っていたのですが、先日ワコールさんのお店でブラのサイズを見ていただくと、 C70と言われました。 確かにC70のブラでぴったりおさまったのですが、そのブラにパットも少し入っていたので、パットが入っていないブラではA70という事でしょうか。 またお店で聞けばいいのですが、もし分かる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • ブラのサイズについて

    私は右の胸が左に比べて大きいので 右の胸のサイズに合わせてブラを選んでいます。 今まではバスト82 アンダー69でバストとアンダーの差は13で 数字からはBカップなのでBカップのブラをしていたのですが 右が少しきついように感じたので先日Cカップのブラを買ってつけてみました。 するとほんの少し大きいような感じがしますが服を着るとつぶされてちょうどになります。 このような場合BとCどちらのブラをつければよいでしょうか。 画像はcカップのブラをつけた時のものです。

  • ブラ

    ハーフカップのブラをつけたときに カップの上のところが胸にくい込んでいるというか 段差ができるということはサイズが合ってないってことですか?? B70を着けてて 3/4カップやワコールのブラだと、 たぶんB70で問題ないのですが 安いブラだとなんかくい込んでるので・・・。

  • ブラのサイズが大きい

    26歳の主婦です。 私はブラの締め付けが苦手です。そのためアンダーの大きいサイズ(85)を使用していますがブラによってA85でもアンダーはOKなのにカップがぶかぶかに大きく生地が余ってしまう物があります。 パットの使用を考えていますが胸が大きく見えるのは嫌です。 何か良い商品・方法などありませんか?

  • ブラのサイズについて

    ブラのサイズについて いつもお世話になりありがとうございます。 過去の質問を検索しましたが、今一良く分かりませんでしたので、分かりやすく教えて頂けると幸いです。 ブラのサイズについて、ネットで調べていたところ、 ・アンダーサイズが大きくなると、ボリュームも大きくなるため、C70とB75は同じくらいのボリュームになる ・カップ自体の大きさは、C70とB75ではほぼ同じですので、カップ部分についてはそれほど問題なくフィットする という情報を見つけました。 つまり、私のサイズから考えてみますと、 『AA100 = A95 = B90 = C85 = D80 = E75 = F70 = G65』となるのだそうです。 ワコールのサイトの『サイズナビ』で、私のベストサイズ・お試しサイズを検索してみたところ、確かに同じ結果が出ました。 そこで教えて頂きたいのですが、お店に希望するサイズの取り扱いがない場合、この表を基に、一つ小さいサイズのブラでも大丈夫でしょうか? もちろんブラによってタイプは違いますし、必ず試着する事が大前提となりますが、これを一つの基準としても良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ブラジャーのサイズについて

    新しいブラジャーが欲しいのですが、サイズで悩んでいます。自分はかなり胸が小さく、いつもはAA70のサイズのブラを付けています。ワコールのサイトで見つけた胸を大きく見せてくれるブラが良いなと思ったんですが、試着ができないので、サイズをどうしようか悩んでます。普段付けてるブラはアンダーが少しきつく感じます。ワイヤーのあともけっこう付きます。メジャーを使って自分で計ってみたんですが、アンダーが74程度でトップが78程度でした。アンダーに合わせて75にするとカップがゆるゆるになりそうで悩んでます。自分が欲しいブラはAAAサイズはないので、AA70にするべきかAA75にするべきかどうしたら良いでしょうか?アドバイスなどお願いします。

  • ブラのサイズが分かりません…

    できればすぐに回答頂けると嬉しいです。女性下着に詳しい方アドバイス宜しくお願い致します。 ブラのサイズなんですが、生理前になると胸が触るとちょっと痛いくらい張ってしまい、ブラを着けると胸が押しつぶされるような感じになって、正面から見ると横の胸がカップに収まっておらず苦しくなってしまいます。 今、生理前で自分で計ってみたところトップ97のアンダー75でした。 店員さんと相談するのが一番かと思いますが、近くの下着屋さんではどうしても私が店員さんの押しに弱く、ゆっくり試着ができないまま買ってしまうので通販サイトでの購入を考えています。 でもアンダーをあげれば良いのか、カップをあげれば良いのかよく分かりません… この場合どのサイズを買えば良いでしょうか…?

専門家に質問してみよう