• 締切済み

夢みるブラ

AMOスタイルで販売されている『夢みるブラ』をネットショップでよく見かけていたのですが、今週に入って見かけません。折角買おうと思っていたのですが、どうしたのでしょうか??ごぞんじな方いますか?

みんなの回答

回答No.1

AMOスタイルのサイトを見ましたが、今は「初代」のみしか出てませんね~ 今日からセールだったのでショップに行ってきたのですが、新作の夢見るブラが出てました。(ストラップ3本タイプ)あと今回のセールで夢見るブラ(冬モデルですかね~?)が30%オフで出てました。思わず買っちゃいました。(笑) 確かショップのお姉さんが前回行った時に12月20日頃から夢見るブラが入れ替わると言っていたので入れ替えでネットの販売を一時止めているのではと... 勝手に推測してみました(笑) 全然参考にならずにすみませんでした。