• 締切済み

夢みるブラ

AMOスタイルで販売されている『夢みるブラ』をネットショップでよく見かけていたのですが、今週に入って見かけません。折角買おうと思っていたのですが、どうしたのでしょうか??ごぞんじな方いますか?

みんなの回答

回答No.1

AMOスタイルのサイトを見ましたが、今は「初代」のみしか出てませんね~ 今日からセールだったのでショップに行ってきたのですが、新作の夢見るブラが出てました。(ストラップ3本タイプ)あと今回のセールで夢見るブラ(冬モデルですかね~?)が30%オフで出てました。思わず買っちゃいました。(笑) 確かショップのお姉さんが前回行った時に12月20日頃から夢見るブラが入れ替わると言っていたので入れ替えでネットの販売を一時止めているのではと... 勝手に推測してみました(笑) 全然参考にならずにすみませんでした。

関連するQ&A

  • 専門店で初めてブラを買うとき

    こんばんは! ブラジャーを買うことに関連する質問です。 私は現在高校生です。 胸はないに等しく、ブラジャーをつける必要もないのでは、と思うほどです。。。 手で覆うとすっぽりと隠れてしまうほどの大きさです!! 今までは、適当なお店で、サイズも測らずに適当にブラを買ってきていましたが、そろそろ自分の胸のサイズを把握し、自分にあったブラを、つけたいと思うのです。 住んでいるところは田舎で、近くにある下着専門店を調べたところ、イオンのamo'styleがヒットしました。 amo'styleは、私のように小さい胸の者でも買うことのできるブラジャーは売ってあるのでしょうか?? また、店員さんにはどのように声をかけたらよいのでしょうか???? そのような店に行こう!と思うのも初めてですし、自分の胸にあうブラがあるのかすごく心配です!!! そもそも、 私のような胸の小さな人は、 ブラジャーをつける必要はあるのでしょうか( ノД`)...

  • 巨乳の悩み・・・ブラに困ってます。

    G70です。 以前AMO'S STYLEで店員さんに初めて測ってもらって 「お客様だとIのほうがいいかもしれません・・・」 と言われたのですが、Gまでしか店頭にないといわれてGカップを買ってしまい、今もGカップのブラをつけてます。 アンダーがきつかったり、あるくと揺れたり するので、親から「ブラが合っていないのでは? 高価でもきちんと合ったブラをつければ?」 と指摘されて、今度こそ、きちんとフィッティングを うけて、サイズの合ったブラを買いたいと思っています。 ちなみに欲しいのはカワイイブラとかではなくて、 機能性重視。出来ればフルカップ。 白いトップスをきても目立たないようなベージュとかがいいです。 値段は問いません。 こんなブラを店頭で買えるお店、(都内) 知っている方教えてください。 ネットで検索しても、通販のサイトばかりでてきてしまって 困っています。 どうぞ知っているかた宜しくお願いします。

  • ブラがすぐに肩からずり落ちてしまいます。

    私は今、高2ですが、ブラが肩からすぐにずり落ちてしまいます。 ブラの肩ひもがずり落ちると、乳房がブラからはみ出してしまい、恥ずかしいです。 Amo-で、ずり落ちにくいという肩ひもの途中の金具が三角のをつけてみたけれど、あまり変わらないです。 体育着になって運動するとブラが落ちて、乳房が出てしまうこともあって恥ずかしい。  胸の大きさも関係するかなって思ったりするけど、どうなのでしょう。 今は、冬だからブラのラインや胸の膨らみが隠されるからまだいいけど、 春・夏になると、ブラのラインや胸の膨らみが見えてしまいます。 乳房がブラから出てしまうと、胸がぷるんぷるん揺れて、とっても恥ずかしいし、時々男子生徒から、私の胸のことを冷やかされたり、男の先生の視線も、私の胸を見ているみたいで、恥ずかしいです。 よい解決法があったら、教えてください。私は今C75をつけています。

  • ブラ

     20代の女性です。よろしくお願いします。  下着のことなんですが、今まで当然のようにブラ&ショーツというスタイルでした。が、この前ブラカップ(三角形の簡易パットみたいなの)付きのキャミを買ってみて、「お!これはなかなか楽でいいな」と思いました。  でも、ちょっと疑問に思ったのですが、きちんとブラをしたほうがやっぱりいいのでしょうか?それともブラカップ付きキャミでも胸にとって良いものですかね?

  • こんなブラ・・探しています。

    普通のブラがどうしても苦手です。唯一OKなのがハーフトップのブラです。しかしバックスタイルが嫌いです。そこで次のようなブラを探しています。 ●前はハーフトップブラの様にボタン・ホック仕様 ●後ろは普通のブラ仕様 (スポーツブラ・ハーフトップの様なバックスタイルではない商品〉 マタニティブラでもOKです。サイズはL~LLです。 通販でも店舗でもいいので、この様な商品があれば教えてください。

  • このブラのこと教えて下さい。

    画像のブラの、商品名か販売店を知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • まだブラしないので…、選び方など教えて

    まだブラしないので…、選び方など教えて  私は高校2年の女の子ですが、今までブラ付けてません。中学の時は殆ど平らだったんで、さほど必要感なかったんです。  でも、この1年近くで大きくなってきて、付けないと揺れたり垂れる感じで、やっぱり必要だなと思うようになりました。でもそう思いながら、先延ばしにしてしまいました。  駅中やデパ地下などの下着ショップを覗いたりすると、「可愛い、きれい」って思うけど、  ・もう付けないとおかしいかな。だいぶ膨らんで、お椀伏せたくらいあるよ。  ・でも「まだ付けていないです」って言ないし、  ・「ブラの付け方も分からないです」なんて恥ずかしいな。 なんて思ったりして、なかなかお店に入れませんでした。 でもだんだん  ・初めてつけるんだったら、ちゃんとしたお店で聞いて、教えてもらいたいけどな。  ・初めてブラを付けた時の気持ちってどんなかな?。  ・ブラを付けていく時、乳房が可愛いブラで包まれいったら、私「女のコになれたんだ」ってきっと思って、嬉しくなっちゃうかな。  こんなこと時々考えてしまう高2の女のコです。  明日、勇気を出して、下着ショップかデパートのブラ売り場に行ってみたいと思ってます。  皆さんアドバイスお願いします。

  • Tシャツブラ

    Tシャツブラ よくTシャツの下に着ても目立たない(レースなどでボコボコしない)ブラをショップで見かけ、購入したいと思っているのですがサイズがなくて困っています。 サイズはF65です。 このサイズのTシャツブラを取り扱っているブランドやお店をご存知でしたら教えて下さい。 また、いつもワコールで購入しているのですが、このサイズを切らしていることも多く困っています。トリンプでは取り扱いがないと言われてしまいました。 F65のブラを取り扱っているブランドやお店をご存知でしたら教えて下さい。値段は高くても構いません。持ちや着け心地の良いものがいいです。 品川区に住んでいるので、できればその近郊のお店だと助かります。 よろしくお願いします。

  • バスト育成 ブラ

    元々貧乳でしたが、母乳をあげてから益々貧乳になってしまいました。。 あまり詳しく覚えていないんですが、以前TVで(育成?)ブラをつけているうちにバストが大きくなるようなものが紹介されていました。都内にあるショップで、ブラのデザインもオシャレでした。お値段は2万とか結構高かったような気がします。その時は手が出ないと思い、ショップの名前等を控えませんでした。。しかし、あまりの貧乳ぶりに最近すごく悩んでいて、そのショップに行ってみたいと思っております。 ご存知の方がいらっしゃいましたら情報お願いいたしますm(_ _)m

  • ブラ!!

    Gカップのブラを探しています。 どこかかわいいものをそろえているショップ などありませんか?? 安ければもっとうれしいです☆

専門家に質問してみよう