• 締切済み

貧乳が着てもいい服って?

Bないくらいの貧乳です。5年以上前から毎日大豆や鶏肉を食べたりサプリを飲んだりしてきましたが何も変わりませんでした。 周りにネタにされるのにはもう慣れてますが、男性陣に「胸がないのは男と変わらない。気持ち悪い」「女じゃない」「正直付き合ったら物足りなくなってきた」と言われたときに本気で自殺を考えました。 いままでそうしてずっと傷付いて泣いてきましたが、今度は 「貧乳にはV,Uネックもカシュクールも似合わない」 「貧乳のくせにぴったりした服を着るな」 「貧乳はワンピースが本当に似合わない」 と書き込みを見つけ青ざめました。貧乳というだけで、着る服が随分限られるということですね。 一体貧乳は何を着ればいいのでしょう。着物は普段着るにはハードル高すぎますし。今は無難にタートルネックを着てますが暑いです。

みんなの回答

  • nora1001
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.9

初めまして。 38歳、北海道札幌市在住の男として一言。 同じ男として不届千万な侮辱をする連中は情けなく感じますよ。 確かに貴女には死んだ方がマシだと思えるような屈辱と恥辱に受けた事が この文章を見ても分かります。 でも貴女は耐えてきた。それだけでも強く生きてきた証です。 男と言うのは哀しいかな、胸の大きい女に興味を惹かれるようで 私以外の(知ってる限りの)男はふざけた事に貧乳の女性や女の子を「人間扱い」しませんでしたよ。 私は「どっちかと言えば貧乳がいい」と言ったらロリコン呼ばわりされて、人間関係が崩壊しましたが…。 貧乳でワンピース? 素敵じゃないですか! ぴったりした服? 着たいもの着るのが悪い事でしょうか? 貧乳だからって着たいものを着させない男は一体何様だ、と思いたい。 この回答を書き上げる中でカシュクールも調べましたが、 私としては、着る事の何が悪い!と思いました。 実話を二つほど。 「ミニスカートの女王」と呼ばれたツイッギーと言う女性を知ってますか? 本名はレズリー・ホービンと言いますが、太らない体質で余りにも華奢な体型だったことから、 小枝と言う意味の「ツイッギー」と呼ばれていた人です。 この女性は実は殆ど知られていませんが、胸囲が72cmだったそうです。 もう一つは私が直に体験した事。 15年近く前になりますが、当時知り合いの一人にAAAカップの中3の女の子がいました。 その女の子も学校では相当、胸の事で悩まされたそうです。 でも、その子は何処でどうふっ切れたのか、 発想の転換というんでしょうか。 水着を敢えてビキニにせず、セパレーツで可愛らしいものを自分から選んできました。 (この時、仲間で海に行っていました) その後もワンピースを着たりなど、自分なりに無理をしないようなお洒落をしてきて、 凄く可愛らしい、と思えてました。 残念ながら先約が入ってしまい、その子とはお付き合いできませんでしたが…。 着物も良いかもしれませんが、気分転換も兼ねて一度着てみるのも良いかもしれませんよ。 「男にだって、貧乳が好きな奴がいるんだ!」 私は、そう声を大にして言いたい。 下らない書き込みに負けるな! 胸が無いから女じゃない、ってほざく男は単なる猿だ! 自分の着たいものをいっぱい着ればいい。 頑張れ!!

回答No.8

世界で活躍するモデルの理想は、身長が高く、頭が小さく、手足と首が長く、脚がまっすぐで、肩がきちんとあって、胸がないことだそうですよ。 理由は服が最高に生きるから。 実際、ショーの写真なんかをみると、体に比べてかなり胸は小さい人が多いです。 男性にいろいろ言われることへの解決にはなりませんけど、胸が小さいこと=服が似合わないではないということです。 森公美子さんは太っていますが、きれいだと思います。 でも同じような体型の近所の娘さんはそうは思えません。 違いは豊かな表情とか、楽しいことがあるっていうポジティブな雰囲気じゃないかなと思います。

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.7

乳にしか興味がない男なんてこっちから願い下げだ!くらいで生きていけばいいですよ!! 奴らは非常にワガママな生き物です。 そうやって貧乳を馬鹿にするくせに今度はFカップ以上の女性を見ると 「やっぱり美乳が一番」 「巨乳っていうのはDまで。Eから先は垂れてておばあちゃんのおっぱいみたいで萎える」 「許せてEまで。F以上は宇宙人(笑)」 「正直人間じゃないよな(笑) こういうことを言うのです。 マトモに相手をすることがいかにあほくさいかおわかりいただけたでしょうか? 好きな服を着て愉しめばいいですよ。 >「貧乳はワンピースが本当に似合わない」 この発言ですが 奴らはきっとこう言うでしょう。 「巨乳がワンピとかただのデブにしか見えない。巨乳はワンピースが本当に似合わない」 いかにあほくさいかおわかりいただけたでしょうか? ワンピースはあんまり胸大きくない方が似合いますよ。 特に去年流行ったマキシワンピのような形は。 着ているのはみんなお胸がささやかな人たちばかりです。 アレ巨乳が着るととんでもないことになるので。 ヒョウタンみたいになります。 ハイウエストのスカートなんかも可愛いですよ。 特に肩ひもがあるタイプは、巨乳が着るとみっともないです。 ブラウス+ハイウエストのスカートはほっそりとした魅力を出すことができますよ。 >「貧乳のくせにぴったりした服を着るな」 何このド変態。間に受けないでください。 巨乳がぴったりした服を着たらヒョウタンみたいになりますよ。 貧乳の方が似合います!

  • tomoki210
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.6

あなた様の質問より9個新しい質問の 「【画像】髪の結び目カバーの名前を教えて下さい」を質問 するために・・・・ 長髪のかたが多い女性のかたに質問したくて、 レディースに来た男性です。 ----- 私の質問を読んで頂ければわかりまますが、 髪の毛に大変な問題を抱えています。 髪の毛の問題で、就職面接や、初対面のかたに悪印象を 与えてしまい、苦慮した結果、長髪男子になりました。 ----- 貧乳のくせに・・・と暴言を吐いた男性には怒りを感じます。 私は、長髪にして後頭部で束ねるまでは・・・ 髪の毛のことで、同性&異性から、 鳥の巣、ウジ虫が湧いてるのか?、不潔(毎日洗っていても)、 などの心が傷つく暴言をさんざん吐かれました。 ----- 10年くらいは悩みましたが、最近は開き直って、 髪の結び目に腰までのかざり紐を付けて楽しんでいます。 一応・・・紺などの男性向けの色ですが・・・ ----- 貧乳についてのあなた様が書いた暴言を拝見すると、 同じオトコとして恥ずかしいです。 このようなオトコたちは、女性を情欲(ワイセツな意味)の対象 としか見ていないようですね。 ”女体”としてしか女性を見れない。あなたを人間として見て いないようですね。 このような”アクドイ”頭の中が”チ●コ”で出来ているような アクドイ肉食男子に好かれたり、 好感を持たれる必要なんか無いです。 ----- 女性を”情欲の対象の女体”としか見れずに暴言を吐く男性と 関わると、不幸になります。 自分が気に入った服を着て、過ごせばいいです。(一度しか無 い人生です) くだらないクズのような男性の発言を無視(スルー)して、好きな 服を着るようにしてください。 ----- 私も髪の毛に対する暴言をスルー出来るようになってから、 心の重荷が軽くなりました・・・。 ご参考にならないかも知れませんが、気になったので書かせて 頂きました。気に触ったら申し訳ないです。それでわ・・・。 -----

回答No.5

Bぐらいなら貧乳と言わないのでは? 貧乳はステータスだ 希少価値だ でいいんじゃないでしょうか? >「貧乳のくせにぴったりした服を着るな」 いいえ 問題なしです。 >「貧乳はワンピースが本当に似合わない」 いいえ 逆に似合います。 ファッションショーを見れば結構わかると思いますけど 胸も貧乳気味の方が、きれいに服をきこなせると思っています。

  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.4

そんなこと気にしないでください。 それが原因でうつむきがちだったり暗くなったりしていませんか。 私の友人で胸はそれほど大きくはないけど、襟足のとてもきれいな人がいました。 男性陣といっても その程度のことしか言えない男は自分も何かコンプレックスを持っているの でしょう。 おっぱいが大きくっても肩がこるだけ、年を取ればだらしなく下がってくるし、 いつまでも清楚な美しさを保てるのは、むしろあまり大きくない女性です。 自分の魅力に目を向けましょう。

回答No.3

辛い経験でしたね。 自分もAカップの貧乳ですので、何かに繋がればと思い回答します。 今まで関わってきたその男性陣がたまたま大きい胸が好きだっただけでしょう。 スレンダーな体型が好きな人が多い今、貧乳好きな人も多いですよ。 ファッションだって、今の流行の服は巨乳だと似合わない服も多いです。 No,1さんがおっしゃっているように、シャツはスッキリ着られて似会うと思います。 あとはデニムシャツとか、カーディガンとかロンパースとかボーイッシュな感じとか。 ワンピースも、てろてろ素材だと貧乳が目立つかもしれませんが、しっかりした素材だと 全然問題ないですよ。 むしろ胸がある人より貧乳の方が断然似会う服は多いと思います。 ファッション誌のコンプレックス克服特集の中でも、「胸が大きくて太って見える」は よく見かけますが、「貧乳だから・・・」という悩み克服はあまり見かけませんし^^ もっと視野を広げてみましょう。貧乳の事を悪く言う人のほうが少ないですよ。 私の周りでは、「貧乳を気にしている女性にグッとくる」なんて人もいます^^笑

  • mocura
  • ベストアンサー率19% (26/135)
回答No.2

No1です、何度もすみません。 補足したいことが… 前回コメントしたものの、本当はこう思います↓ 着たい服を着てイキイキしている方が素敵だと思います。 過去の経験で辛い思いをされているようですが、今イキイキすることが重要です。 ネットに書き込んでいるコメント書いた奴だって、どんな体型かわかったもんじゃない。気にしないことです。ネットにはとめどなく酷い言葉が溢れています。無視です、無視。見ないことです。なんの責任もない言葉なのだから。 胸の大きさなんかどうでもよくなるほど、その他が魅力的な女性はたくさんいます。そういう女性を望んでいる男性もたくさんいると思いますよ。

  • mocura
  • ベストアンサー率19% (26/135)
回答No.1

シャツです! 例えば、白いシャツにタイトな黒いスカート(パンツ)というスタイル、これは胸が大きい人には似合いません。(厚みで太って見えるから) スマートに美しく着こなせると思いますよ。

関連するQ&A

  • 貧乳で陥没乳首です

    18歳の女です。 数ヶ月前に4つ上の彼氏ができました。 服の上から胸を触ってきますが 直で触りたいそうです。 ですが私は貧乳で陥没乳首です。 彼氏に貧乳?と言われました。 Cくらい欲しいと言われました。 彼は夜景や海や動物園など いろんなところに連れてってくれるし 優しいし筋が通ってて 大好きなのですが やっぱり胸のことを言われるとショックです。 彼はお前が嫌っていうことはしない と言ってくれるのですが やっぱりいつか行為をすると思うんです。 彼は陥没乳首を知らないです。 引かれるのが怖いし 言うのも怖いです。 陥没乳首を治す器具?や いろんなバストアップサプリや 1万5千するマニュアル買ったり マッサージしたり 豆乳や鶏肉やキャベツも 食べまくりましたが 効果はないです。 どうしたらポジティブになれますか?

  • 通信販売で売り切れた商品がどうしても欲しい。

    こんにちは。 通信販売のムトウで欲しい服(ワンピース)がありましたが、残念ながら在庫がなく入荷予定もありませんでした。 しかし、どうしてもその服が欲しいのですが、どのように探せばよいでしょうか? 既にムトウには問い合わせましたが、やはり在庫がないので今のところは何もわからないとのことでした。 ムトウ以外で同じ商品を売っているところをオペレーターの人が知っているわけもなく…。 ムトウ以外で売っているところがないか探したいのですが、どこに問い合わせればよいかわかりません。 INCEDE/インシードというメーカーです。 商品は、カシュクール風ワンピースNE9 Lサイズの黒です。 わかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • デート服について>_<

    デート服について>_< 気になる人と今度ごはんに行きます。 職場が一緒の人で、外で会うのは次で3回めになります。 身長が同じくらいだからヒールの低い靴がいいかな…とか、キレイめな服がいいかな…とか、いろいろ考えてしまいます。 彼は、春に会ったときは白VネックTシャツにグレーのニットをはおっていてキレイめな感じ。 夏に会ったときは黒のポロシャツにデニムとラフな感じでした。 私は普段からショーパンなので、今までもショーパンで会ってます。 そろそろ寒くなってきたし薄いグレーのレザーライダースでも羽織ろうと思ってるんですが男性的にはハードな印象うけますかね? 中にワンピースとか着たら大丈夫でしょうか? 初めてじゃないし、彼も私の服はなんとなく分かってると思うんですが、少しでも良く見られたくて>_< ちなみに彼の好みはモデルの長谷川潤です。 どなたかアドバイスください!

  • ミニスカなどはセクシーな服ですか?ポルノですか?

    僕は、セクシーな服の一形態だと思います。 ポルノだとまでは思いません。 現在の所、ミニスカートやワンピースは主に女性向けとして作られています。 またフィクションの世界でも、よく最近の可愛い女性キャラは、短いスカートや短いワンピースを着ています。 男性陣でこういう描写が好きな人が多いようです。 僕も確かにミニスカートは脚線美が綺麗ですし、セクシーで綺麗な服だと思います。 ただ、こういう男性向けとされる女性キャラクターのことを、一部のフェミニストが女性蔑視だと言っています。 正直言って僕は急進的なフェミニストが好きではありません。 僕はこんなの女性蔑視だと感じませんし、むしろそんな綺麗なコスチュームに身を包んだ女性キャラ、現実の女性も、どっちも羨ましいと思うぐらいだからです。 また、この手の急進派フェミニストは、権利を求める割にそれについてくるべき義務の件をダンマリしたり、男性に対して自分が思っている事を勝手にレッテル貼りして決め付けてくる傾向にあり、むしろ男女平等に反する言動も多々しているので、僕は好きではありません。 ただ、こういったフェミニストに反論して萌え絵を擁護する人の言動に関しても、イマイチ信用できないと感じざるを得ない点が多々あります。 萌え絵やこういうミニスカートみたいな服が、性的搾取やポルノではないとするなら、後述するようなことは言わないはずです。 僕はそういうミニスカートやワンピースみたいな服がセクシーで羨ましいと思うので、女性キャラからそういうのを無くす必要はないと思いますが、そういう衣装を着ている男性キャラクターが居てもいいと思いますし、現実でもメンズのミニスカートやワンピースがあっていいと思うし、僕もそういう服が着てみたいと常日頃思っています。 女装やおかまとしてでは無くて、何らかの理由でズボンが存在しなかったり、スカートが女性だけのアイテムとされていない文化だってありますよね。 スコットランドのキルトだってそういう男性用スカートですし、昔のギリシャやローマの兵士の服も短いワンピースですよね。 それに一昔前までは、男性が脚を出すことはタブー視もされてなかったですし、むしろ身分が今よりも厳しかった時代は、そこそこ身分の高い人しかズボンって穿いてなかったと思います。 むしろそんな感じで男の人が短いスカートやワンピースを着ている姿って、僕の価値観から見ればかっこいいと思いますし、今の時代だからって女性のものだけにしておくのは勿体無いと思います。 だから、僕はこの手の話が出ると、女性のミニスカートや萌えキャラの存在を無くすでも残すでもなく(どっちかと言えば残すに一票です)、男性にミニスカートやそういう衣装を着た実質的な男性版萌えキャラ作ったら良い。 と思います。 男性陣にとってミニスカートが刺さるものであるならば、女性にだけそれを穿かせておきたい、男性に取り入れたくない。というのは論理的におかしいと思うのです。 しかしこういう発言をすると、ホモにしか需要が無さそうとか言う人がいるんです。 ホモというのはファッションやアートに対しての語ではなく、恋愛やポルノに対する用語です。 だったらそういうアイテムや萌えキャラの存在を、ファッションやアートではなくて、ポルノなんだって自分で言っている様に聞こえるのです。 結局、男性陣が思うミニスカートや萌えキャラに対する基準に、アートやファッションという点と、ポルノであるというダブルスタンダードがあって、僕には理解できないんです。 ちなみに僕も男ですけど、多分彼らには僕は含まれてないと思います。 全然理解できないですし、むしろ自他共にセクシーなアイテムとして、ミニスカートやワンピースをお勧めしたくてしょうがない人ですから。 二次元でも三次元でもね。 結局そんな訳でミニスカートや短いワンピースは、セクシーなファッションアイテムの一形態なんですか? それともポルノなんですか? どっちなんですか??

  • 脱ラフ、服の選び方のポイントを教えてください。

    お恥ずかしいのですが、今までほとんど「きちんとした」服を持たずに30代半ばになってしまいました。 歳相応の「しっかりして見える」服の選び方のポイントを教えてください。具体的にはどのようなアイテムが必要でしょうか? 在宅の自営業です。 仕事の打ち合わせをすることがありますが、取引先も服装自由な会社のためどんなラフな格好でも平気です。 でもこの歳になって、やっぱり「きちんとした」服はそれなりに必要だと思うようになりました。 結婚式などに出席するとき用に、数着ワンピースやボレロ、ハイヒールは持っていますが、普段使いはできません(笑)。 ずっとジーンズ+Tシャツやトレーナー+スニーカーばかりで過ごしてきたので、何から揃えたらいいのかわかりません。。 ちなみに155cm、45kg、地黒、胸ナシ短足です。 身なりに気を遣わずに働いて、お金だけは貯まりました。 気合入ってるのでそれなりに予算は出します! 自分で考えているのは ・喪服一式(今のところ身内に予定はありませんが、いずれは必要になるので必須かと。) ・テーラードジャケット(野暮ったくなくてジーンズにも羽織れるようなもの、黒?) ・ワンピース(ノースリーブが便利?) ・ブラウス(首短いです、貧乳なのでカシュクール死ぬほど似あいません) ・スカート(とりあえず何か) ・コート(持ってる上着はデニムのカバーオールと、ブラックウォッチのマウンテンパーカーと、ヒスのN3Bだけです…) ・パンプス ・ブーツ(持っているのはkoos) ・腕時計(持っていないのでこれを期に一本、ラフな服装の時でも映えるような、おっと思わせるちょっと奮発したものを、と考えています) このくらいでしょうか。 他に何か足した方がいいものはありますか? それぞれの予算の価格帯とか、さっっぱりわかりません。 おすすめの素材とか、色とか、 選ぶ時に注意するポイントはありますか? また、きれいめ女子向けのお店(ブランド)もさっぱりわかりません。 30半ばでそれなりのものを揃えるために、おすすめのブランドはありますか? (いかにも高級です!!的な服はちょっと恥ずかしいです。。) でもそれなりに素材がよくて、形のきれいなものをと考えています。 普段穴空いたジーンズとか小汚い格好ばかりなので、すこしずつ小ぎれいに見せられたら嬉しいです。 参考にすべきファッション誌もあれば教えてもらえないでしょうか。勉強します。 中高生のときにオリーブとかCUTiE読んでましたが、それっきりです。オリーブおばさんです。 自分が歳をとるにつれて当然、取引先のお客様たちも自分より若い人たちが増えてきて そういう方を見ていたら、ふいに「ラフな格好が似あうのは肌が若い人だ…」と気がついてしまったのです。 ラフな格好でも、素材がしょぼくても、肌がピチピチならきれいに着こなせちゃうんですね。 見た目は歳よりは若いと言われていたので、真に受けて油断していました。 ふと自分をよく見たら、完全に素材に負けてる!似あわなくなってる!おばちゃんヤバいよ! …と突っ込みいれて凹んだところです。 昔着ていたベージュのローゲージのカーディガン羽織ったらおばあちゃんになってしまいました…涙 ベージュが似あう大人って、肌が美人じゃないと難しいのですね。。 歳相応の服を着て(できれば若くみせたいんですけど…笑)見た目を「きちんと」したいです。 頑張りたいので力を貸して下さい、よろしくお願いいたします!

  • 中国語に訳してください。

    ちょっと服に関する中国語訳で、分からないものがあるので、ご存知のかたがいましたら、教えてください。 1、トレーナー 2、レース 3、ニット(セーター) 4、Gジャン 5、タートルネック(ハイネックでも可)  以上の5つです。いま、日中辞書が手元にないので、分かる方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • センスがなくて着る服に悩みます

    もうすぐ30歳の主婦です。 タイトルどうりなんですが、着る服に悩みます。 持っている服がどれも統一性がないというのが最大の理由なのかなあとも思いつつ。 とりあえずデニムで上は白シャツかTシャツなわたしです。この季節少し肌寒いのとバストが大きめなのを隠すためカーデは必須です。 でも、いつもダサイなあ・・・と思います。 思うようなシンプルさやシャキッとした感じがなく、なんだか部屋着の延長のようです。 夫も顔に時間かけるのもいいけど、いい加減服買うとかしたら?と言います。季節ごとに数着は買っているのですが・・・。 今、自分が持っているのはデニム1枚、ベージュのコットンのパンツ1枚、デニムの膝丈のスカート1枚、10年前に買ったボーダー1枚、 グレーのパーカー1枚、白シャツ1枚、アジアンぽいチュニック2枚(赤と黒)、アジアンぽいVネックのワンピース(グリーン)、 あとは、ユニクロなどで購入したキャミやカットソー(色バラバラ) があります。あと、黒、グレー、グリーンのカーデガン。でも、なんだか冴えません。 よし決まった!という日がありません。 今更センス磨きなんて・・・映画のようにはうまくは行かないでしょう・・・。 30代の子持ち女が着る服として何を足せばよいでしょうか、ちなみに体型はバストとヒップがたれ、ウエストがなく、補正下着がなければお腹がズドーンなボッチャリ体型です。 まずはダイエットですが、ほかになにかアドバイスがいただけたら嬉しいです。

  • 披露宴の服装について

      披露宴が23日(昼間)にあります。 そこで着ていく服装で質問したいことがあります。   着ていこうとしている服が、 ロングドレス(ピンク)で、  ノースリーブ、 タートルネックのように、ハイネック状になってます。 これは、結婚式・披露宴ともに、あまりふさわしくない格好でしょうか? ドレスの購入先で、フォーマルドレスやら、パーティドレスやら そのようなジャンルわけもないまま、(どの場面でどの服装がいい・悪いなどが、よくわからないのです・・・)購入してしまったので、よくわからなく、今になって心配になってきました。   パーティドレスとはなっているのですが、大丈夫でしょうか? 

  • グレーのワンピースにフォーマル感をだすには

    この画像のワンピースに、フォーマル感をだすにはどうしたら良いですか? 光沢のあるグレーの生地に白いストライプが入ってます。 試しに黒のワンボタンのジャケットと合わせると、ワンピースも襟ありなので襟と襟があって何かおかしい感じがしたのですがそうでもないですか? 襟なしのジャケットなら合うでしょうか?  娘(2歳)の七五三があるので、着回せるようなら着たいと思ったのですが。 今までは黒か白の無地のカーディガンを羽織って寒ければベージュのトレンチコートを着ていました。 が、娘は着物で親がカーディガンでは不釣り合いな感じがしませんか? そもそも七五三にグレーのワンピースというのは相応しくないんでしょうか? 食事もする予定なので汚れても気にならないように手持ちの服で済ませたいと思ったのですが。 無難にベージュのスーツを買ったほうが良い等の意見も合わせ、何かアイデアありましたらお願いします。

  • メンズのシャツ作り&1m程のあまり布で

    洋裁初心者な私です。今まで子供のワンピースやスモックシャツを雑でしたが作ったくらいです…。 今回、教えていただきたいことは2件有ります。 1つは、男性物のシャツを作ってみようと思うのですが、どの様なデザインの物が有るか調べているのですが、女性物や子供服、着物といった感じでなかなか見つかりません。 何か、HPや本など、ご存知でしたら教えていただけませんか? また、もう1つは、110m幅の布が1m余っているのですが、 これで女性物のスカートを作る方法は有りませんか? もし有りましたら、本などでも結構ですので教えてください。

専門家に質問してみよう