nora1001のプロフィール

@nora1001 nora1001
ありがとう数6
質問数1
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2010/09/10
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 年代50代
  • 都道府県北海道
  • ブサイクは恋愛の需要がない

    僕は19才男性・大学生の者です。ブサイクは恋愛の需要がないですよね。見た目で決める人はかなり多いです。僕もブサイクだからよく知らない女性に嫌な顔されたり舌打ちされます。僕は頭にきてキレてやりました。なんなんですかね、顔で評価されるのか。 ブサイクは所詮恋愛の需要はないんだな。悲しいですね。

  • アラフォー独身男女に質問

    ズバリ!!あなたが結婚しない、出来ない、踏み切れない理由は何ですか?

  • バストアップには遅いですか?

    バストアップには遅いですか? 高校生三年の女です。 私は貧乳で、Aカップです。 バストアップするために、豆乳や鶏肉を試してみようと思うのですが、 この年齢ではもう遅いでしょうか。 女としては、少しでも大きくなってほしいと思っています。 もう遅いでしょうか。

  • なんのコスプレがいいでしょうか?

    今度コスプレをしようと思うのですが、どのキャラにしようかまよっています。 私は女で身長は152cm胸は小さめです。 体系は普通です。 どんなキャラができるでしょうか? ボカロでも男装でもアニメでもなんでもかまいません。 とりあえずできそうなコスプレをかいてください。 それでは皆さんよろしくです!

  • 貧乳が着てもいい服って?

    Bないくらいの貧乳です。5年以上前から毎日大豆や鶏肉を食べたりサプリを飲んだりしてきましたが何も変わりませんでした。 周りにネタにされるのにはもう慣れてますが、男性陣に「胸がないのは男と変わらない。気持ち悪い」「女じゃない」「正直付き合ったら物足りなくなってきた」と言われたときに本気で自殺を考えました。 いままでそうしてずっと傷付いて泣いてきましたが、今度は 「貧乳にはV,Uネックもカシュクールも似合わない」 「貧乳のくせにぴったりした服を着るな」 「貧乳はワンピースが本当に似合わない」 と書き込みを見つけ青ざめました。貧乳というだけで、着る服が随分限られるということですね。 一体貧乳は何を着ればいいのでしょう。着物は普段着るにはハードル高すぎますし。今は無難にタートルネックを着てますが暑いです。