• ベストアンサー

なんのコスプレがいいでしょうか?

nora1001の回答

• nora1001
回答No.1

こんばんは、初めまして。 北海道札幌市在住の38歳の男です。 コスプレのキーワードがあったので、ここに書かせて頂きました。 胸が小さいけど体型が普通、とおっしゃいましたが、 それならば、まずは貴女が言われましたボカロから始めてみてはどうですか? もっと広げてみたいなら、スマイルプリキュアのヒロイン5人のどれかでもいいでしょう。 (敢えて胸が無いようにデザインされているようです…) コスプレはやりたいキャラや着たい衣装を着る、と認識しているので、 貴女がこれを着たい!とお考えなら、 自分の納得が行くまで、遠慮無くいくらでも着てみる事が大事だと思います。 女子校生の制服を着るのも、ある意味ではコスプレとも言えなくはありません(笑) たかがコスプレ、されどコスプレ、と言う事です。 但し、それに応じてお金もかかるでしょうから、 その点だけはお気を付け下さいね。 御健闘をお祈りします。