通信販売で売り切れた商品がどうしても欲しい

このQ&Aのポイント
  • 通信販売で売り切れた商品が欲しいけど、どうすれば手に入るかわからない。
  • ムトウの通信販売で欲しい服(ワンピース)が在庫なしで入荷予定もない。
  • 他の店舗で同じ商品を探したいけど、どこに問い合わせれば良いかわからない。
回答を見る
  • ベストアンサー

通信販売で売り切れた商品がどうしても欲しい。

こんにちは。 通信販売のムトウで欲しい服(ワンピース)がありましたが、残念ながら在庫がなく入荷予定もありませんでした。 しかし、どうしてもその服が欲しいのですが、どのように探せばよいでしょうか? 既にムトウには問い合わせましたが、やはり在庫がないので今のところは何もわからないとのことでした。 ムトウ以外で同じ商品を売っているところをオペレーターの人が知っているわけもなく…。 ムトウ以外で売っているところがないか探したいのですが、どこに問い合わせればよいかわかりません。 INCEDE/インシードというメーカーです。 商品は、カシュクール風ワンピースNE9 Lサイズの黒です。 わかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozi-kozi
回答No.4

ちょっと検索してみたら、『サンラリーグループ』の、『マディ(株)』と言う所が取り扱ってるようですよ↓ http://www.sunrallygroup.co.jp/mady.html 載ってた雑誌も、型式も解っているようですし、こちらに問い合わせてみてはどうでしょう? 参考になれば。

haru1133
質問者

お礼

ありがとうございます!! 昨日一日探しても見つからなかったので、本当に助かりました。 今、回答を見せていただいたばかりで、明日から3連休に入ってしまうので、火曜日に早速電話で問い合わせてみようと思います。 本当にありがとうございました。 ちなみに…もう一つ知りたいことがあり、改めて質問させていただこうと思っているので、もしわかればお願いいたします。 本当に本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#53234
回答No.3

あー涙 さっきまであったのに今見たら黒は売り切れになってしまいました。 人気商品ですね。 お役にたてずすみませんでした。

haru1133
質問者

お礼

こんにちは。 この商品です。ありがとうございます。 売切れになっているのは知っているのですが、他に同じ商品を売っているところはないか、また他に売っているところを教えてくれるメーカーの問い合わせ先を知っている方はいないか探しています。 同じものが欲しいのですが…手に入れる方法はないでしょうか?

回答No.2

NO.1です。合っていたら在庫わずかになっているので早めに注文した方が良いと思います。通販は時間差1秒差で駄目な時もありますから。

回答No.1

違ったらすみません。この商品ですか? http://www.rapty.com/product/PD46863/index.html