-PR-
解決済み

通信販売のエアーベットって、、?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.28214
  • 閲覧数98
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (369/382)

夜中のテレビの通信販売でうっている物なんですが
電動のエアポンプで空気を入れるとあっというまにベットができるっていうやつで大きさもシングル、ダブルともう少し大きいサイズとあって、外人さんがでてるやつなんですけど、、、ちょっと正確な商品名は忘れてしまったのですが、シングルの値段は¥19800位だったと思います。この商品ってどうなんでしょう、、、通信販売って値段の割に安っぽい物だったりするのがありますが、この商品を持ってる方とか知ってる方とかいらっしゃったらぜひ使ってみた感想をうかがいたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (17/57)

私はshigatsuさんとはまったく逆の感想でした。
友人の家で、お客さん布団の代わりに出してくれたのですが、
私の場合、家でもジェルベッドに寝ているので、プヨプヨ感がまったく気になりませんでした。音もしなかったです。
やはり、寝具は個人差があるので、感想はそれぞれなのではないかと思いますが、
今まで、固めのベッドや、せんべい布団に寝ていた人には、柔らか具合が気になるかもしれませんね。
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

ご回答ありがとうございます。
お客さん用には良いかもしれませんね、、、。
投稿日時 - 2001-01-27 11:45:22
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

知り合いの家で使いました。
寝心地はイマイチです。更にうるさいです。

ビーチマット有りますよね?あれって水上に浮かべるから適当に沈んで乗り心地がいいんですが、平らな面で乗るとかなり反動が来ます。
じっとしていれば良いのでしょうけど、寝てる場合はそうもいかず、寝返りをうつとボヨン。さらに床との接地面がすれてシャカシャカというかキュコキュコというかうるさかったです。
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

ご回答ありがとうございました。
ビーチマットですか、、、。
きっととは思っていましたがやっぱり、、、というかんじですね。
投稿日時 - 2001-01-20 15:06:44