• 締切済み

店での生ビールの値段が高過ぎと思うのですが

abcd623の回答

• abcd623
回答No.9

こんばんは。 小料理屋の奥さんは、あなたのために、ビールを注いでくれてる。 感謝せんといけんよなー。

noname#159900
質問者

お礼

回答頂き、有難う御座いました。 確かに。 でも、私はサーバーから注ぐのは経験あるので、下手だなと思ってました。 ワイングラスのようなのに、35%が泡なんですよ、最初の一杯を楽しみに、エビスが・・。 更に、その奥さんとは進展の可能性が・・。 少しだけ感謝しておきます。