• 締切済み

コンパニオン

コンパニオンの仕事ってどんな仕事ですか? 誘われたので

noname#151193
noname#151193

みんなの回答

回答No.2

コンパニオンの業務内容は1の人が回答していますが大半がホテルでの宴会の接客。 下品な男性客相手です。 高級でも似たようなものです。(出入りするホテルのレベルが違います。) その代わり外見、身長等一定のレベルでないと出来ませんので誘ってきたということは誰でも出来る業務。 お金のためと割り切れれば出来る人もいるでしょう。

• ROKABAURA
回答No.1

イベントの説明やチラシ配り 宴会の相手 スナックなどの接客 多少エッチな仕事 とてもエッチな仕事など。 ・・・相手を良く確認しよう。