• ベストアンサー

コンパニオンの呼び方

新年会で幹事をします。コンパニオンを呼ぶように 言われました。ピンクコンパニオンやスーパー コンパニオンと呼ばれる類のものです。ポロリとか してもらいたいです。しかもブスは呼ぶなと 言われています。どこで探せばいいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oktom
回答No.2

何処(温泉旅館?料亭?・・・)で開催されるのか知りませんが、私の経験から言わせていただくと、その店の番頭さんが適任かと、支配人や店長クラスは世間体もありあまり低俗な要求には、はぐらかしてハッキリ答えてくれない場合があるもんです。 あと、電話帳のコンパニオン派遣会社には、はっきりとこちらの要望は言った方がいいですよ、多少のHはOKか?お酌だけだとか、後々もめる事になりかねませんので・・・・ まあ、文面ではほとんど男性だらけでされる新年会のようですのでお酒も女性もホドホドに・・・・(笑)

その他の回答 (1)

• gutugutu
回答No.1

下記ご参考に あと新年会をやる場所(ホテルとか)で手配をして貰うのが一番安心ですしてっとり早いと思います。

参考URL:
http://www.enkaiya.com/