• ベストアンサー

彼女

彼女がいるんですが、デートに行った時に男がお金を出すのが当然田と思ってるんですが、高校一年生の僕は部活をやっていて、バイトはできず、小遣いもありません。 どうすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男が出すのが当たり前なんて思ってる女はダメだよ。 基本は割り勘。 出してあげれるときは出してあげればいい。 それができない相手なら、この先を考えても あなたは苦労すると思うよ。 正直に話して、それでも割り勘が嫌で、男が払うのが当たり前だというなら 別れたほうがいいよ。そんな女。 もっといい女性はたくさんいるから 無理に付き合っていく必要はないと思う。

Yu-sukeg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。