• 締切済み

英訳お願いします

あなたがもう一度チャンスをくれたことにとても感謝しています。あなたを傷つけてしまったかもしれない事とても反省しています。もう二度と好きなのに"別れよう"なんて言わない。私があなたとヨリを戻したい気持ちに変わりはありません。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

I want to thank you for giving me one more chance. I regret that I may have hurt you. I will never say, "I will leave you" though I love you deep down inside. I really want to get back together again.

関連するQ&A

  • 彼を取り戻す方法

    こんにちは。 私がその彼のことをずっと好きだったことから、今付き合っている彼女と別れる前に私と体の関係を持ってしまった彼がいます。 彼は彼女との将来を悩んでいて、私とこういうことになってしまったということも手伝い、その彼女とは別れました。 その後、私と付き合ってくれるものだと思っていたので、それはもう積極的に押しまくってしまいました。食事に誘ったり、遊びに行こうといったり・・・。 彼はそのたびに「まだ気持ちの整理がついてないから」と言っていたのですが、その気持ちを十分考えずしつこく言ってしまったことから、彼は彼女とヨリを戻してしまったのです。 ショックでした。自分の彼の気持ちを考えず取った行動がこんなことになるなんてと思い反省しました。 もう一度チャンスがあるなら、こっちに向いてくれれば・・・と思っています。 何かよいアドバイスなどがあれば教えていただきたいと思います。

  • どういう意味なんでしょうか?

    1年近く付き合った彼(29歳)と半年前に別れ先日、私(25歳)からヨリを戻したいと切り出しました。 別れた理由は、彼の転職活動に集中したいとの事でした。今は就職しています。彼女は別れてからいないようです。 別れてから3度ご飯に行ったりしてました。 私も至らない所もあったため、反省し素直に謝り今の気持ちを伝えましたました。 彼の返事は、 「気持ちはあるからやり直すのは簡単。いずれまた転職するから先のことを考えたら同じこと繰り返しそう。ヨリを戻してうまくいってる人いない・・また傷付けたくない。でももしヨリをもどしたら時間を作る努力はする。 話ししたこと踏まえてもう1回考えて」 と言われました。 遠まわしに断ってるのかと聞くとそうではないようです。 正直、意味がわからなくて相手を想って身を引くべきか、素直に自分の気持ちを通すか迷っています。

  • 英訳お願いします

    以下英訳をお願いします 信念を持ってやり遂げたい事があると、必ず自分に、その課題を与えてくれる人が現れます。大事な事は、それが好機として捉える事がでくるかどうかです。 今日は、自分の勉強になる課題をくれた佐藤さんに深く感謝申し上げます。 初心者です、よろしくお願いします。 課題をくれた人に感謝の気持ちを持って伝えたいことです。

  • 英訳お願いします。

    あなたからもらった沢山の優しさと助けにとても感謝します。あなた達がいなければ 私の心は押しつぶされていたと思う。 正直言うとまだ心に穴があいたような気持ちはあります。 今は自分にできる事を少しづつこなしていきます。 宜しくお願いします。

  • 彼ともう1度やりなおしたい

    彼とは付き合って1年弱ですが、先月、別れないかといわれました。 原因は私が彼に依存しすぎ、私のことが重くなり、追い詰めて、しんどくさせていたからだと思います。不安な気持ちをぶつけたり、連絡をくれないことを怒ったりしていました。 別れることが嫌だと伝えても無理だといわれたのですが、少し考える時間が欲しいとのことでした。その間、自分自信よく考え、反省すること、感謝することがたくさんある事に気づき、また自分がこのままではダメだと、もっと自分を持とうと、彼のためではなく自分のためにも変わろうと思うようになりました。 その事を彼に手紙で伝えると、連絡をとることとなり、彼は私が本気で変わろうとしていることを分かってくれた様子でした。前のままの私だったら、絶対に無理だった。と言いながらも、やはり別れるか、やり直すか、まだどちらがいいかわからない。彼はもう少し時間が欲しいとの事でした。 私はもう1度やり直すチャンスが欲しいと思っています。これからどのように彼に接したらいいと思われますか?また彼はどうしたらやり直そうと思ってくれるのでしょうか? もし良ければ、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 英訳よろしくお願いします。

    AがBに直接語っている事を客観的に伝えたいのですが、 AはBへの誕生日のお祝いコメントとして、バンドを始めたばかりの頃からのこれまでの感謝の気持ちを述べています。 しかし彼が感謝の気持ちを述べている時、自分自身が感極まって泣いてしまっています。 本来は逆のシチュエーション になるはずが... そして他のメンバーもそれを聞いて貰い泣きしています。 以上ですが、英訳していただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 人からチャンスや権利を与えてもらった時に

    恩を仇で返さない為には感謝の気持ちとそれに伴う行動が最優先で大切だと思っています。 皆さんは他になにが必要だと思いますか? 感謝と実力が足らずチャンスを無駄にした経験があります。こんな事にはなりたくありません。恩人や他人にも迷惑を掛けた事があり思いだすたびに胃が痛みます。そんな私にまたチャンスが巡ってきました…。再度無駄にしないか考えて考えて答えを出そうと思っています。答えを出す前に皆様の意見を参考にさせて下さい。

  • 英訳お願いします!!

    Google翻訳で英訳してみたのですが 文がめちゃくちゃで 全然意味が変わってしまったので 質問させていただきます!! ーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーー この度はこの一年を締めくくる大事なテストでひどい点数をとってしまい、申し訳ありませんでした。 何度もちゃんと勉強する様に、忠告して頂いたのにあまりにも苦手意識を持ってしまい、どうせ無理だと決めつけ勉強に身が入りませんでした。 振り返ってみると、この一年授業中居眠りをしたり、授業に集中出来ず、いい加減な事ばかりしてしまいました。 自分でも、これではダメだと分かっているのに、なかなかちゃんと出来ずにいます。 担任の○○先生にも、いつも色々注意してもらっているのに、いつもなかなかちゃんと出来ません。 その為に何度も母は学校に呼び出されたり、電話で注意を受けるたびに、謝ってくれています。 毎回反省するのですが、なかなかその気持ちが継続出来ず、やりたい事ばかりしてしまいます。 その結果、母だけでなく学校や先生方にも迷惑ばかりかけてしまい、申し訳なく思っています。 これからは、もっときちんと自分の進路を考え、親や先生方に心配や迷惑を掛けない様にきちんと行動したいと思います。 この先は、自分と向き合い反省するべき点は直し、目の前の事から逃げずに行動したいと思います。 本当に申し訳ありませんでした ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー この文を英語に直してください>< お願いしますm(_ _)m

  • 英訳お願いしますっ(恋愛)

    まだ留学1ヶ月目で、まだまだ英語苦手なんですが、友人から英訳を頼まれ困っています。 相手は日本語が少しわかるようなのですが、英語でのメールを送りたいとの事で、お力を貸してください。 僕は、君の元彼が過去に君にしたような事は絶対しないし、どれだけ離れていても君が嫌がるようなことはしない。君の元彼は、君がそばにいない間に色々な女性と寝たかもしれないけれど、僕はそんなことは絶対にしない。君が泣きながら過去の話をした姿を忘れられない。でも、僕なら君の過去を忘れさせる自信があります。君が望むなら、ハワイにも毎月会いに行くよ。夜通し一緒に過ごし、色々な話をした時間が忘れられないし、もう一度そんな時間を君と過ごしたいです。でも、僕にチャンスがないのなら、諦めます。君に何度も会いに行こうとしたけれど、来るなと言うから行かなかった。でも、もし1時間でも会って話が出来るなら、すぐにでもハワイまで行きます。もし、新しい彼氏がいるのなら返信は要りません。でも、まだシングルで、僕にチャンスがあるならメールください。 宜しくお願いします。

  • 振られてから、その後。

    先日、彼女に振られました。 自分の配慮不足で嫌な思いをさせてそれに気が付いたときには手遅れでした。 嫌いではないけど、好きな気持ちには戻れないって言われて振られました。 僕の性格は、浮き沈みがすごいあります。些細な事で落ち込んだり、機嫌を悪くしたり。それの積み重ねで彼女の気持ちが離れてしまいました。 もう一回だけチャンスを欲しいと言いましたが、元の気持ちに戻れるか分からないからそれは駄目と言われました。 今更反省して後悔しても遅いですが、今は心から自分の取ってきた言動・行動・態度を反省しています。 もちろん、同じ過ちをしないと心に誓ってます。それを口だけや考えだけで終わらせるつもりもありません。 これから先、彼女とよりが戻るのは無理でしょうか? 自分でも今更気が付いて反省したりしても遅いということは分かってはいます。 これから自分をいくら変える努力をしても駄目なのでしょうか? 一度離れてしまった気持ちは2度と元には戻らないのでしょうか? 自業自得の事なのに、こんな事を相談する事自体間違いなのかも知れませんが、このまま終わりなんて辛すぎるんです。