• 締切済み

彼女が素直に物事を受け取らない

tanaborinの回答

• tanaborin
回答No.3

私は彼が人と距離をとりたがる人ですが 私がどうこうしたり、何か言ったりしたところで やはり上辺だけになってしまい無意味もしくはマイナス にしかならない気がしています。 私自身出来ることは大きく構えて気長に待つことしか ないと思っています。 信用できるか、この人には素が出せるか等決めるのは全て 相手自身であり自分自身です。 貴方が彼女をそんなに大切に思っているなら どんなときも気持ちは側にいる。大切に思ってる。 ということを態度や言葉で伝え続け本当に裏切らないことが大事だと思います。 ちょっとしたことでも話し合うこと。 中身なんて変えられません。 変わったと思っても少しのきっかけで傷が深くなったり することもあります。 彼女の受け止め方をあなたが受け入れるしかないと思います。 時間をかけて二人だけの距離感、信頼関係をゆっくり 築いて下さい。 3年付き合っていますが最近やっと彼を少しだけ理解できたように思う 程度の進歩しかありませんが、彼といるとき私は幸せです。 それから彼女が今のままでは損をするとかしないとか それは貴方が心配することではないと思います。 目の前にいる彼女を貴方が思いっきり愛してあげれば それでいいと思います。 後、過去についても聞かない方が良いです。 彼女が話すまでは待って、話し出したらただ聞いてあげれば 良いと思います。 難しく考えず、彼女との時間を大切にして貴方が楽しんでいれば きっと良い結果になります。 頑張って下さい。 私も頑張ります。