• ベストアンサー

物事に対する意識を変えていくこと

今まで過去に継続的に 精神科カウンセラーにかかっていました。 自分自身に対してや物事に対して肯定感が でてきました。 意外なところで日常生活や人間関係以外のところ 勉強面でやり方が変わりました。 今までよりも能率が良くなりました。 試行錯誤や積極性規則正しさや人真似や没個性かとは 異なり自分にあった自分らしい学習スタイル などが出来てきました。 雑な勉強から緻密で丁寧な勉強法にかわりました。 自分では喜んでいます。 こういうケースは決してめずらしいことでは ないものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたはとてもすばらしい人生の友(自分)を見つけたようですね。 なかなか真似できないことだと思います。 人生の長い道のりを自分の体と心を思うがままにコントロール して、何にでも楽しく取り組んでいるのではないでしょうか。 一度身についてしまえばとてつもないことが起こらない限り 困難な問題でも乗り越えていけると思います。 あなたの人生を存分に楽しんでください。

komawari100
質問者

お礼

ありがとうございました。 意識改革にもつながり 喜んでいます。 参考になりました。