• ベストアンサー

Re-Start 使っていて。

アドバイスお願いします。 試行錯誤して、Re-startに辿り着きました。今までには感じないほど、分かりやすく、 自分に合っていると感じ勉強を進めています。 繰り返し勉強していますが、自分がどの位理解しているかを問題集を解くことで確認したいと思うで、併用にお薦めのテキストを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • odokunoo
回答No.1

Re-startの作者の高山英士氏の著書、ENGLISH EXをお奨めします。この本の問題文は一文が短く、単語も構文も平易なものが多いので、文法の勉強に集中できます。また、問題文も多く網羅性にも優れておりますので、例文集としても使えます。

usaginochi
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 ENGLISH EXはALL IN ONEを勉強している方向けかと思っていました。 基礎のRe-Startを勉強している私には難しいのではと?