• 締切済み

とても不安です

下系です 彼がガムを噛みながら 手マンをしたのですが ガムも入れられた気がします 出して指に付けた様に 見えました 聞いてみると冗談ですが 入れたと言われました それから入れるわけないと 言ってるのですが 信用できません そんなことを平気で しそうなイメージだし ごまかされた感じもしました 彼とは付き合っていません 心配なら産婦人科いって 調べてみたらと言われました そこまで言うなら やっぱり入れてないのかな と思ったのですが どうしても信じられません もし入っているとしたら 病院に行った方がいいですか? 生理のとき一緒に 出てこないですか? このまま放置していて 病気になったり 将来赤ちゃんができたとき 本当に不安です 自業自得ですよね 異物感は本当はないけど ある様な気がして 気が狂いそうです 自分で入れてみても 取り出せません どうしたらいいですか?

みんなの回答

• tomban
回答No.2

異物を入れておくとね、炎症がおきやすくなる。 炎症がおきやすくなると、粘膜もただれるので、ウィルスに罹患し易くなるんだよ?。 HPVとか、HIVとか、怖いウィルスは、いーっぱい存在するので、さっさとお医者さんに行きなさい!。 確実に罹患する可能性が上がっちゃうんだからさ。

回答No.1

さっさと産婦人科に行きましょう。 それで、悩みも終わりです。