• 締切済み

とても不安です

下系です 彼がガムを噛みながら 手マンをしたのですが ガムも入れられた気がします 出して指に付けた様に 見えました 聞いてみると冗談ですが 入れたと言われました それから入れるわけないと 言ってるのですが 信用できません そんなことを平気で しそうなイメージだし ごまかされた感じもしました 彼とは付き合っていません 心配なら産婦人科いって 調べてみたらと言われました そこまで言うなら やっぱり入れてないのかな と思ったのですが どうしても信じられません もし入っているとしたら 病院に行った方がいいですか? 生理のとき一緒に 出てこないですか? このまま放置していて 病気になったり 将来赤ちゃんができたとき 本当に不安です 自業自得ですよね 異物感は本当はないけど ある様な気がして 気が狂いそうです 自分で入れてみても 取り出せません どうしたらいいですか?

みんなの回答

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.2

異物を入れておくとね、炎症がおきやすくなる。 炎症がおきやすくなると、粘膜もただれるので、ウィルスに罹患し易くなるんだよ?。 HPVとか、HIVとか、怖いウィルスは、いーっぱい存在するので、さっさとお医者さんに行きなさい!。 確実に罹患する可能性が上がっちゃうんだからさ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

さっさと産婦人科に行きましょう。 それで、悩みも終わりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 異臭がします。

    恥ずかしいお話ですが、一週間くらい前から膣内から異臭がし、指を入れると固い感触の異物が確認できます。どうやらこの異物から臭いがしているようなのです。彼氏とのSEX以外には性交渉はしていませんし、彼氏も遊んでいるとは考えられません。今日、産婦人科に行こうと思っていますがとても不安です。赤ちゃんができなくなったりとか・・・どなたかこんな症状に心当たりありませんか?

  • クラミジア完治者からの感染

    クラミジア完治者からの感染 ってありえるのでしょうか? 数日前、過去にクラミジアになった経験があるが、産婦人科に通った末、 現在はもう完治したと訴えている女性に生でフェラチオをされました。 この場合、クラミジアに感染することはあり得るのでしょうか? 本当に自業自得のことで、とても後悔しています。 どうぞよろしくお願いします。

  • すごく不安です。

    26歳の主婦です。実は3/7に産婦人科のほうで妊娠していることが分かり、今からすごく楽しみにしているのですが、3/20・3/25・3/30と出血してしまい、処方された漢方薬を飲み、自宅で安静にしていたので出血はおさまったのですが、赤ちゃんの方が小さくて悩んでます。 3/25→まだ見えない 3/30→2.4mm 4/4→2.4mm(心拍すこしゆっくり) 先生には『1日に1mmずつ赤ちゃんが成長するはずなんだけど、今は心拍はあるんだけど、なんとも言えないので1週間後にまた来てください』と言われました。 30日から5日も経ってるのに1mmも成長しておらず、正直すごく不安です。 25日から少ししか、大きくなってないので、赤ちゃんの大きさからみて、まだ6週目だねぇーって3週連続言われました。(ホントだったら8週目だったのに‥) たまごクラブとかに【6週目には1cmぐらいまで成長】とか書いてあるのを読むとますます悲しくなってしまいます。 誰か、同じような経験の方で無事に出産された方っていますか? よろしくお願いします。

  • 正常妊娠でしょうか

    12/13に産婦人科に行ったところ妊娠してましたがまだ赤ちゃんが見えませんといわれました。しかしHHG量は2000あります。。。高齢だし不安です。最後のチャンスだと思ってます。。子宮外妊娠でしょうか?同じ経験したかがいますか?

  • 父親はどっち。

    自業自得な事で悩んでいます。人に相談することもできず投稿させていただきました。 現在妊娠しておりますが、父親がどちらか確信がもてません。 最終月経 9/28 月経周期 25~27 中だしH 10/5 10/7 避妊H 10/9 浮気相手とはもちろん避妊しました。 10月18日あたりに生理とは違う出血があり予定日前ではありましたが、10/28に妊娠検査薬チェックワンにて濃い陽性反応がでました。翌日、産婦人科に行くと『できたてほやほや』と言われました。 妊娠検査薬の濃い反応は中だしHからちょうど3週間です。彼との子で間違いないとは思うのですが、不安になってしまい投稿させていただきました。 きついお言葉は覚悟しております。 考えられる可能性を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 下の相談のだんなです。

    全く本気でないことを友達にチクリられて困ってしまった。わからないからと思ってすき放題かいてたら、これあなたのだんなさんでしょ。っていわれりゃ言われたほうは不安になるわなぁ。かみさんに冗談といったって信じるわけもないか。あーあばかみたい。皆さんはこういうとき相手方にどう伝えていますか?ほんとだれか答えてくれたように、チクッた奴に頭くる。自業自得か。小説書く気で書いていたんですよ。これいいわけじゃぁありません。

  • 受精したのはどっちでしょうか。

    8月29日に生理不順と体調不良で産婦人科に行ったところ、妊娠が発覚し、エコーで3~4mmほどの胎嚢を確認できました。 4~5週と言われました。 性交があったのは8月6日と14日です。 生理は最近ほんとにおかしくて、どれが生理なのかわからない状態です。 これだけの情報しかないんですけど、どちらの性交で受精したと思っていいのでしょうか。 胎嚢の大きさなどでわかる方がいたら教えて下さい。 実は6日は旦那と中出し、14日は別の人としてしまいました(外出し)自業自得です。

  • 不安です

    学生です。 私は25日に彼氏とお泊まりをしました。 丁度1日前に生理が来て大丈夫かなと 思っていたのですが(臭いや汚れなど) 彼氏にも言ったら大丈夫だよと言われたので 泊りに行きました。 その夜彼氏と雰囲気的にいい感じになり 私は手マンをされました。 経験が全くなく、初めてだったので 最初指を入れられた時は痛みが走り、 「痛いっ」と言ったら止めてくれ、 指の本数を変えたのかまた入れてきました その時は痛くなかったのでそのまま やられてました。 その後彼氏のを手コキとフェラで いかせてあげ、その夜は終わりました 次の日の昼間にも手マンをされました。 その時は平気だったのですが、家に帰ってから お腹が痛くなり、生理痛かな?と思いながら 暖めてました。 そして、今日、生理始まりから5日目 血もだいぶおさまり、お風呂に入った 所で、尿が少し出た際に痛みを感じました。 なんでだろう?と思い、ネットで調べたら 生理中に性行為(手マンでも)したら 菌が入り病気になると書いてありました。 それを知ってからすごく不安になり、 何も知識がないまま彼氏にやられていて… もし大きな病気にかかってたら… とすごく気にするようになり、 お腹も痛み始めてきてすごく不安です。 どうしたらいいでしょうか。 尿をする際に痛みが走るのは 今日のお風呂で発症しました。 知識がなくそのままやられたのは 自分の責任がないとはわかってます。 でも菌が入ってて病気だったら どうしようって今すごく不安になってます 口内炎も唇の裏に2箇所と舌に1つ 出来ちゃってます。 文章まとまってなくてすいません。 意見や回答待ってます。 お願いします

  • 胎のうとは

    こんにちは 今年の初めに結婚したばかりの21歳です 一週間前に産婦人科にて妊娠がわかり、 今日二回目の診察を受けてきました そこで質問なんですが 「胎のう」とは「赤ちゃんのお部屋」 ですか? 私の通う産婦人科の先生は、この白いところが赤ちゃんのお部屋ですよ~(今日初めて確認できたので) と説明をしてくれたのですが… 本当に物を知らなくて恥ずかしい限りです どなたか教えてください(>_<)

  • 妊娠しているのか、とても不安です。。。

    私は普段ほとんど順調に生理が来ます。 でも先月は予定より少し早めに生理が来ました。 今月はまだ生理が来ません。 不安なので2回妊娠検査薬で調べましたが、陰性でした。 でも先月の生理が早めに来たため、今月の予定日がわからないのですが、 まだ予定日から一週間経っていない可能性があるので 当てにならない気がしています。 妊娠しているのではないかと、とても不安です。 というのは、今月中旬からアメリカに留学する事が決まっています。 こんな大切な時期に妊娠してしまったのでは?と、不安です。 産婦人科に行けば生理予定日から一週間とか経っていなくても 妊娠がわかるのでしょうか? 産婦人科でも尿で検査をすると聞いたのですが、 他にはどんな往診をするのですか? 往診には予約をせずにいきなり行っていいのですか? 本当に不安です。 どなたか教えていただけませんか? お願いします!

このQ&Aのポイント
  • ThinkPad x260の純正バッテリーを購入する方法についてご紹介します。
  • Lenovoの公式ウェブサイトからThinkPad x260の純正バッテリーを購入できます。
  • また、一部の家電量販店やオンラインショッピングサイトでも購入可能です。
回答を見る