• ベストアンサー

インターネットハローワークで名前を公表しない事業所

業種により事情がある場合もありますが 病院の看護師求人などで事業所名をインターネットハローワークでは公表しない事業所があります。 どういった理由で公表しないのでしょうか?

noname#171596

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toteccorp
回答No.1

直接の問い合わせがうっとうしいからでは。

質問者

補足

ありがとうございます。怪しいので職安で事業所名を調べて直接見てくると、大きな看板に「看護師募集」と大きく掲示しているところが多いですよ・・・