• 締切済み

ハローワークの求人をインターネットで見れるか

事業主です。 ハローワークで求人を出しています。 しかしハローワークインターネットで検索しても、うちの求人が掲載されていません。 ハローワークインターネットに掲載したい場合は、別の手続きが必要なんでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kitiroemon
回答No.1

ハローワークインターネットサービスに求人情報を掲載するか否かは、ハローワークに求人を申し込む時に選択できます。どこまでの情報を、どこまでの人に公開するかも選択できます。 詳しくは下記参照: https://www.hellowork.go.jp/enterprise/job_offer.html https://www.hellowork.go.jp/enterprise/job_offer01.html