• 締切済み

わかりにくいですが宜しくお願いします。

norinorikissの回答

回答No.3

こんにちは   なんだか~『沈黙』のイジメ・・・・的な雰囲気ですね その男性は、他人(貴女)に対して 干渉してるんでしょうね あまり気にしないで 無視していれば?如何でしょうか? 直接的な仕事での上下関係が無いんでしたら このまま『静観』して見てはどうですか? *もしかすれば 真逆の展開(好意的)になるやら・・・・!!わかりませんがネ~ 失礼しました。

karinas
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、もう無視するしかないですね。最近、見ないようにしています。気がラクです。 アドバイスありがとうございました!