• ベストアンサー

ペットの除菌消臭剤について

最近、ワンコ友達から、ドクターパオという除菌消臭剤を 教えてもらったのですが、近所のペットショップやホームセンターに 売ってなくて、かわりにプリジア(forペット)という製品をみつけたのですが この、ドクターパオとプリジアの成分をみてみると まったく、同じ成分なのですが、この2製品は違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0078900
回答No.1

その成分がペットにも安全な 薬剤 で名前は違っても同じようなものだと思います。 私の経験でも わんにゃんに安全で尿便の掃除でさえ効果がとてもあるのは だんぜん プリジアです。 ただ、猫のスプレーとかは どれでも完全ににおいを取りきることは出来ないですけどね。

wheart
質問者

お礼

お礼がおそくなりすみません 成分が同じなので、とりあえず使ってみて 今のところ、よい感じなのでこのまま使っていきたいと思います 回答ありがとうございました。