• 締切済み

東大和の中にあったアイワールド内のペットショップについて

東京都東大和市にあった アイワールドというホームセンター(?) の中で営業していたペットショップの名前が わからなくて困っています。 近々ハムスターを購入したいと思っており そのペットショップはとても丁寧で 色々な用品がそろっていたので 出来ればその系列のお店で購入したいと思います! 超ローカルな質問となってしまいましたが よろしくおねがいします!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか? http://www.petshop-keywest.com/about_keywest/shop.html