• 締切済み

東大和の中にあったアイワールド内のペットショップについて

東京都東大和市にあった アイワールドというホームセンター(?) の中で営業していたペットショップの名前が わからなくて困っています。 近々ハムスターを購入したいと思っており そのペットショップはとても丁寧で 色々な用品がそろっていたので 出来ればその系列のお店で購入したいと思います! 超ローカルな質問となってしまいましたが よろしくおねがいします!

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか? http://www.petshop-keywest.com/about_keywest/shop.html

関連するQ&A

  • 良いペットショップの選び方

    今日、とある大型ホームセンターの、売り場が広いペットショップ(会社は別)を見てきました。 最近うさぎに興味があり見てみたら、ケージ内が汚く臭いが結構あり、この中で売られているうさぎ達が可哀相に思えました。 現にミニうさぎ二羽が500円で売っていたので(大きさが他の倍近くになっている)、『あまり売れないのかな?』何て想像してしまいましたね。 それに比べ、一昨日行ったホームセンターでは、うさぎが四羽、ミドリカメ八匹、ハムスター十数匹しか売ってなく今日行った店より選択肢が少ないのですが、ケージや水槽が綺麗で、もし買うならこちらにしようと思いました。 前置きが長くなりましたが、そこで質問です。 良いペットショップの選び方を教えてください。

  • フェレットフードが置いてあるペットショップ

    下関に住んでいるのですが、今まで通販でフードを購入していたのですが、送料もバカにならないので近場で売ってるペットショップ及びホームセンター等を探しています。 購入しているフードはフェレットバランスフードとフェレットランチいう商品名のものです。 この商品を置いているペットショップ等を山口県内及び福岡市内で御存知でしたら教えて下さい。 尚、小倉のチャチャタウン内のP2と下関近郊のホームセンターは見て回りましたが置いてありませんでした。 宜しくお願いします。

  • 大阪の大型ペットショップ

    できれば大阪市内で、大型のペットショップご存知ないでしょうか? いつもホームセンターなどで、餌など購入しているのですが、 もっと色んな商品を置いてるお店を探しています。 もしご存知でしたら、教えて下さい! よろしくお願い致します。m(__)m ちなみに100円ショップの大型店も探しています。 ご存知でしたら、よろしくお願い致します!

    • ベストアンサー
  • 愛知県内のペットショップ

    愛知県内でハムスターが売っている良いペットショップはありますか? できれば、岡崎市の近く・・・。

  • 東京都武蔵村山市か東大和市周辺の皮膚科

    東京都武蔵村山市か東大和市周辺で皮膚科を探しています。 評判のいい病院を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 私はホームセンターのペット用品コーナーで働いていま

    私はホームセンターのペット用品コーナーで働いています。しかしペットの飼い方とかペットの生態とか殆ど知りません。なので少しペットのことについて勉強したいと思っています。しかしネットを見てもよくわからないので何かいい本とかあったら教えて欲しいです。よろしくお願いします。カテゴリーは犬になってますが、猫、ハムスター、うさぎ、鳥なども扱っています。

    • ベストアンサー
  • ペットショップ 売り方

    はじめまして。 10月から初めてペットショップで働く事になった22歳の女です。 初めてという事で、わんちゃんにゃんこの売り方がなかなか上手くいきません・・。 ホームセンターの中という事もあるので、動物を飼うために来た!というお客さんは少ないです。 どのようにしたら上手くできますか?! ペットショップで働いている方など、テクニックがある!方など、アドバイスを下さい!店もチェーン店なんですけど最下位みたいです・・笑 お願いいたします!

  • ゴールデンハムスターを売ってるペットショップ

    岡崎市、豊田市、安城市で、ゴールデンハムスターを売ってる ペットショップを知りませんか。 ジャンガリアンを売ってるお店はあったのですが。 ゴールデンの里親でも構いません。 情報ありましたら、よろしくお願いします。

  • 安いペット用品店

    来月から東京都内に引っ越すんですが、都内には田舎のホームセンターみたいにペットフードやペットグッズやペット用品が安く売っているところはあるのでしょうか(>_<)?? ちなみに車はありませんので電車移動です。

    • ベストアンサー
  • 評判の良いペットショップ(犬)

    当方、犬の購入を検討しています。 神奈川県内、東京都23区内にある、評判のいいペットショップを教えてください。 値段はディスカウントではないけれど、アフターケアがしっかりしている、質のいいペットがいる…などの情報をお願いします。 また、そのようなお店で、実際にペットを購入したことのある方の意見を特にお待ちしております。

    • 締切済み

専門家に質問してみよう