• ベストアンサー

同一人物か否か…?

以前は『ひな。』名義で活動されており、現在は『紺野比奈子』名義で活躍されている漫画家さんと、PCゲームの主題歌で作詞活動されている『紺野比奈子』さん。 某ツ○ッターで探したら、漫画と作詞活動は併合されているという情報が。。。 ずいぶん前からご活躍なさっている方なので、同一の人物なのかが気になって仕方ありません(>_<) 別々に応援すべきか、まとめて応援すべきか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rt18546
回答No.1

漫画とゲーム機の作詞の両方を手がけていますが、 別々に応援すべきか、まとめて応援すべきかは このサイトで確認してから判断されては如何ですか? http://hinahina.milkcafe.to/index.php?c=8-6

ASaPro
質問者

お礼

ありがとうございます~☆ 最初から調べればよかったですね f^_^; でも同じ方だとわかったので、これからはまとめて応援します♪