初恋からの成長!美少女ゲーム(PC)か漫画のタイトルとキャラ名を教えてください

このQ&Aのポイント
  • これが最初の恋!主人公に最悪の印象を持ちながらも、少しずつ惹かれていく美少女ゲーム(PC)か漫画を探しています。
  • 出会いは最悪だったけど、時間と共に距離を詰め、いくつかの事件を経て恋愛が進展するオーソドックスなストーリーの美少女ゲーム(PC)か漫画を教えてください。
  • ツンデレではないけど、最初は主人公に対して最悪の印象を持ちながらも、徐々に惹かれ恋愛に発展していく美少女ゲーム(PC)か漫画を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんなゲームや漫画を探しています

こんなゲーム探してます 初めは主人公に対する印象が最悪だけど少しずつ主人公に惹かれ、恋仲に発展する美少女ゲーム(PC)か漫画のタイトルとキャラ名を教えてください (出会い方こそ最悪に近かったものの時間の経過によって互いに歩み寄り、いくつかの事件をきっかけに距離を一気に詰める、という恋愛ゲームではオーソドックスな手法) ※ツンデレという訳ではありません (例) ランスシリーズ…見当かなみ 魔想志津香 蒼の彼方のフォーリズム…有坂真白 ピュアxコネクト…紺野彩里沙 パルフェ…花鳥玲愛 五等分の花嫁…二乃 五月 ラブひな…成瀬川なる 家庭教師ヒットマンREBORN!…三浦ハル 中卒労働者から始める高校生活…逢澤莉央

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunuso
回答No.3

全部(PC)美少女ゲーム。 昔のも含んでいて、うろ覚えのもあるので、ご了承のほどを。 ・彼女たちの流儀 Their Stxles /秋名涼月 ・祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。 /鳳まりあ ・フレラバ ~Friend to Lover~ /柊ゆずゆ ・プリンセスラバー! /鳳条院聖華 ・レコンキスタ /春日井詩菜 ・借金姉妹 /宮森 香帆・ 香純 タイトルから分かるように、借金の形なので、BADENDもあり。 ・ましろ色シンフォニー /瀬名愛理、乾紗凪 紗凪は、PC版では攻略不可のサブヒロインだが、PSP版では攻略可能。 ・月影のシミュラクル -解放の羽- /如月紅 一応、無料版(タイトルにサブタイ無し)はあるが、これでは目的のヒロインは楽しめない。 http://www.high-level.jp/product/tuki/index.html ・Tiny Dungeonシリーズ BLACK and WHITE、BLESS of DRAGON、BIRTH for YOURS~、BRAVE or SLAVE、この1~4章までを合わせて一つの物語。 1章毎に分割販売されていた物だが、コンプリートボックスもあり。 BLESS of DRAGONにおいて、メインヒロインを務めている「ウルル=カジュタ」とほぼ同等の扱いである「フォン=テルム」がその対象。 シリーズ通しての立ち位置的にはサブヒロインだが、ハーレム主人公なので、メインヒロイン以外とも・・・。 希望とはちょっと違うかもしれなあいけど、(物語上、昔は仲が良かったが)ゲーム開始時では、ヒロインとの仲が悪い作品。 ↓の3つは、家族(妹または義妹)なので特別な出会いはない。 ・レミニセンス /島津秋 ・リアル妹がいる大泉くんのばあい /大泉栞 ・うちの妹のばあい /岩崎優香 純愛編というのもあり、そちらはプレイした事はないが、ダークな要素がなくなってるらしい。 とりあえず、今思い出せるだけ挙げたけど、(例)に挙がってる作品は、殆ど知らないのばかりなので、希望と合わなかったらスミマセン。

mgmmgw
質問者

お礼

とても詳しく教えていただきありがとうございます。 早速気になった作品をいくつか購入してみます。 プレイした事のない作品が多くとても参考になりました!

その他の回答 (2)

• 2012tth
回答No.2

インフィニット・ストラトス アニメは、1期と2期が有る原作はライトノベル 何れも原作者は、弓弦イズル 漫画版は、2社から出ています。 漫画:IS 〈インフィニット・ストラトス〉(赤星健次版) 月刊コミックアライブ (メディアファクトリー) 全5巻 漫画:IS 〈インフィニット・ストラトス〉(結城焔版) 月刊サンデーGX (小学館) 既刊6巻 主人公以外女性キャラで最後はハーレムに成る。 ゲーム IS 〈インフィニット・ストラトス〉 2 イグニッション・ハーツ PS3とPS Vitaにて2014年2月27日発売 IS 〈インフィニット・ストラトス〉 ヴァーサスカラーズ PCにてDL版が2014年12月31日発売 IS2 〈インフィニット・ストラトス2〉 ラブ アンド パージ PS3とPS Vitaにて2015年9月3日発売。 IS〈インフィニット・ストラトス〉ブレイジング・メモリー Mobage(AndroidとiOS共に)にて2015年5月7日からサービス開始 IS〈インフィニット・ストラトス〉 アーキタイプ・ブレイカー PCとAndroidとiOS向けに2017年12月5日からサービス開始。 2018年8月27日14時にサービス終了 パチスロ IS〈インフィニット・ストラトス〉 SANKYOより2015年10月より稼働したパチスロ。A+ARTタイプの5号機。

mgmmgw
質問者

お礼

インフィニット・ストラトスは視聴済みです! ありがとうございます。

• nagata2017
回答No.1

フルメタルパニック 賀東招二 作 館尾冽 画 ゴールデンタイム  竹宮ゆゆこ 作  君が望む永遠 PC PS2 ドリキャス  イリヤの空、UFOの夏 秋山瑞人 作 かんの糖子 画 以上アニメもあります。

mgmmgw
質問者

お礼

君が望む永遠とイリヤの空は購入したまま手をつけていなかったので早速プレイしたいと思います。 ありがとうございました!