• ベストアンサー

なにかおもしろいゲームか漫画ないですか?

なにかおもしろいゲームか漫画ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

荒川アンダーザブリッチという漫画がオススメです 普通にギャグ漫画として楽しめるし、 時には感動する話もあるので、 笑えるところもあれば、 感動できるところもあるって感じです

その他の回答 (5)

回答No.5

最近はアメーバピグが人気ですよ! 有名人に会えるし... いちようURLはっておきます。

参考URL:
http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=&tutorialId=&announceId=&openWindow=default
noname#153852
noname#153852
回答No.4

ズッコケ三人組です。

• 0128t
回答No.3

ま、タイムリーなとこで、 漫画『ワイルド7』。40年くらい前の漫画ですが、まだ出回ってます。 瑛太で映画化されましたよね。 昔はドラマもありました。 ちなみにギャグ漫画ではないので、笑える面白さではないです。

• meg68k
回答No.2

おはようございます。 hjgoierさんはどういうものが好みなんでしょう。 私が面白いと感じるものを紹介しても、hjgoierさんが面白いとは限 らないわけで。 以下雑談 今個人的一押し漫画は、長門有希ちゃんの消失 ゲームで今一番遊んでいるのはマビノギ英雄伝。ただしこれはべら ぼーに面白いかというと微妙です(暇つぶしの範疇です)。

• adgtwm
回答No.1

どんなことに面白さを感じるかによると思います。 質問者様は今までどんなことが面白かったですか??