• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:あなたなら、どうされますか?)

夫が浮気していると判明!どうすれば良い?

harada55の回答

  • harada55
  • ベストアンサー率9% (18/192)
回答No.8

相手から一方的なメールが来ただけで家に行くというのはまずないと思います。 「本当に私達の家庭を心配してくれる様な方なら、 私と子供の心を滅茶苦茶にする原因を作るような事をするでしょうか?」 原因を作ったのは旦那さんもですよね? 「法に触れない方法で報復したい場合は、 どうしたら良いでしょうか。」 残念ながらありません。 旦那さんをとっちめた方がいいかと思います。 浮気する男性はまた必ずします。相手がいればの話ですが。

関連するQ&A

  • キャバに女がお客で行くのは有りですか?

    私は旦那にキャバクラに行かれるのは凄く嫌です。 でも『付き合いなんだから仕方ないだろ』と言われれば我慢するしかないと思い、いつも4時頃帰宅するのを文句も言わず我慢していました。 浮気じゃないんだから…息抜きも必要だから…と自分に言い聞かせながら我慢していました。 でも、あることから一人のキャバ嬢とメールのやり取りを頻繁に交わしているのを知りました。 内容は『〇〇ちゃんはちょーカワイイよ』『大好き』『早く会いたいよ』『毎日〇〇ちゃんの事ばかり考えてるよ』とデコメを沢山使ったメールの数々…。 私にはメールが面倒だからと絵文字さえ使わないのに、あり得ないほどのデコメのハートマーク。 メールを見た瞬間、苦しくて苦しくて震えが止まらなくなりました。 相手はただのキャバ嬢です。あくまで営業メールです。 でも、旦那は本気で口説いていました。毎日のように自分からメールを送ってました。 私は子供二人を出産し、衰えていく自分にコンプレックスを抱えながら生活している時に旦那に裏切られ、立ち直れずに毎日毎日子供が寝た後に泣いています。 旦那は『悪かった。ゴメン。』と謝りましたが私のショックは抜けないんです。 毎日、旦那が本気になったのはどんな人なんだろうと考えてしまいます。 キャバクラに行こうかと思ってます。 女一人で行っても大丈夫でしょうか?

  • 妊娠中の浮気って許せますか?

    以前、妻に浮気されたサレ夫です。 W不倫で、バレてお互い家庭を選びました。 毎日一緒いる妻は、反省が感じられるので良いのですが 発覚時以来会っていない不倫相手には 未だに憎しみしかありません。 そこで気になるのが、相手の家庭の事です。 ぶっちゃけ、上手く行ってなきゃ良いな、と思っています。 他人の家庭をメチャクチャにしておいて、幸せだったら許せないんです。 心が狭いと思われそうですが、それが今の正直な気持ちです。 (妻も相手の奥さんに同じように思われているのは、重々承知してます) 相手は不倫中に子供が出来ました。 相手曰く、酔った時に間違って出来た子供との事です。 (多分、嘘だと思いますが) そこでお聞きしますが、妊娠中に不倫された時って 子供の誕生を機に、許せたりするのでしょうか? それとも、一番大事な時に裏切った夫は許せませんか? それを聞いたからってどうにもなりませんが、 今でも気になるので投稿しました。 ちなみに、不倫相手が妻に話した家庭の様子は 毎日顔色を伺う生活だった。 飯もろくに作らず、せいぜいインスタントラーメンを作るくらい。 だから子供は隣の実家で飯を食っている。 その事でよく喧嘩している。 などです。それが本当かどうかは分かりません。 あと、奥さんは先生らしいです。それが何の先生かは分かりません。 もし、本当にそのような奥さんなら 不倫したという免罪符を手に入れ、 不倫相手はますます肩身の狭い生活を送ってるかも? 何て思ってるのですが。

  • 夫に殺意を抱いています・・・

    夫に殺意を抱いています・・・ 今は子供のために、なんとか思いとどまっている所ですが 気がつくと恐ろしい事ばかり考えてしまいます。 毎日、毎日・・・殺意を抱いてしまいます。 自分でもおかしいと思いながら、ほかの事で気を紛らわす事が出来ません。 話し合いも出来ず、辛い気持ちも分かって貰えず、 夫は好きに生きています。 夫は好きなことばかりして、家族のことも考えずに生きているのに どうして私ばかりがこんな思いに囚われているのかと・・ 悔しくて、悲しくて、夫を憎んでいます。 そして今では殺意を抱く日々・・ どうすればここから抜け出せるのでしょうか。

  • 夫の不倫していた人の顔が見てみたい…

    夫の不倫していた人の顔が見てみたい… この半月ぐらいの間、夫の浮気が発覚してからずっと苦しいんです。 改めて私は夫を愛してる事に気付きましたが、本気で離婚を考えました。 泣いたり夫を責めたり…夫は軽い気持ちで遊びだった、私と別れるつもりも無い、家庭を壊すつもりも無かった。と私に泣いて手をついて謝りました。私を愛してるとも…。私はそう簡単に許せないと言ったけど、これから私から罵倒されても許して貰えなくても全部受け止めるからと。 私もその言葉を信じたい…だから頑張ろうと決めました。 ただ悔しいのは、不倫相手とは3年ぐらい続いてた事。その人が私と同い年。(これが一番辛い) 家と同じ位の子どもがいる事。 始めは私も冷静になって、相手と話ししようと決めたのですが、夫は反対しました。私も相手の家庭は壊したくない。今回の事で子どもも巻き込み、家の家庭がめちゃくちゃになり、辛かったから。わたしも離婚するのなら慰謝料など相手の家庭がどうなっても…家の夫が相手の旦那から慰謝料請求されてもいいとも思いましたが…。 私は毎日、その女の想像してしまい辛いし、焼きもちだとも思います。泣けて。経験者の方、実際に逢った方、ご意見お願いします。

  • 不倫で妊娠した友人

    友人が妊娠したみたいなんです。 彼女は夫と子供がいて幸せな家庭だと思っていたので、私も『3人目!?おめでとう!!』なんて言ってしまったのですが、浮かない表情をしていたので話を聞いてみると… 『旦那の子じゃないと思う』と言いました。 不倫相手にはもう伝えたようで、中絶費用は全額渡し、もう別れようという話だそうです。 妊娠は夫も知っているらしく、同時期に夫との性交渉もあったので、夫は自分の子供と思っているみたいです。 同時期にしているなら、夫の子供という可能性もあるのでは?と思ったのですが、彼女は『不倫相手には中で出されたけど旦那は中で出してない』と言い切りました。 不倫相手には中絶したと言って別れ、家族間では夫との子として産んで育てたいと聞かされました。 突然そんな話を聞き、その時は『なんでそんなバカな事したんだ?』としか言えませんでしたが… 中絶を勧めるような事を言うのは心が痛いのですが、やはり彼女の夫や家族の事を考えると、産んで育てるなんてとんでもないと思うのです。 何かうまく伝えられる方法はないでしょうか…

  • 不倫相手女性のメール

    私は30代女性です。夫は同級生。子供はいません。結婚して6年で初めて夫が浮気をしました。携帯の中身を見て、全てを知ってしまいました。 夫はうつ病を患っていて、相手女性は元同僚で同じくうつ病を患っている女性です。結婚していて子どももいます。 うつ病同士、共鳴しあうところがあり、体の関係というよりは気持ちが通じ合っていたと錯覚していたようです。 結果的には、夫は彼女と別れ私の所に帰って来ました。でも、別れるまでの間に私は相手女性に何回かメールをしたり、電話で話をしました。電話では「本当にごめんなさい。もう別れるので安心して下さい」と泣きながら言っていました。でも、そのあと何回かメールをし、彼女が最後に送ってきたメールが、心に刺さり前に進めません。 以下彼女のメールを抜粋します。 「私は癌です。放っておけば1年以内に死にます。こんなことを言うとまた悲しい思いをさせてしまうかもしれませんが、今回Sさんと別れようと思ったのは、このことが分かったからです。 私は、自分の旦那さんよりSさんが好きです。神社・仏閣が二人とも好きで、二人で境内にぼーっと座り、たまにぼそぼそとくだらない冗談を言い合うそんな時間が宝物でした。 私には唯一無二の人でした。 私は羨ましくは思っても勝負までできませんでした。こんな旦那さんを手に入れた人の勝ちです。 どうして旦那と別れてSさんと一緒にならないのかという質問をされてましたが、 ・・・・・・・・・奥さんにはSさんしかいません。そして二人には未来があります。また、私には子供がいます。子供を複雑な環境で育てることは私自身が一度経験しているのでできないです。 このように考えて別れる決心をしました。最後の大喧嘩をして大嫌いになってもらいました。 また、今世では帰るべき場所に帰って、来世では一緒に楽しく過ごしたいねという話も常にしていました。こんな風に人から羨ましく思われる旦那さんを持てた幸せを大切にしてください・・・ このようなメールです。癌は本当です。放射線治療をしているようで、本当に末期なのかは定かではありませんが。 旦那にこのメールを見せました。「お前との生活を大切にしようと思ったから帰ってきた。お前と別れて あっちにいくこともできたけど、そうしなかったのは、お前の方が好きだから」と言ってくれました。 でも、こんなメールを最後に送ってくるということは、旦那が愛人にいいのいいいの言ってたんだと思います。旦那に聞くと「盛り上がってるときは、言うわ」と正直に言ってくれました。 その言葉を真に受けて、私の方が愛されてたんだけど、いろいろなしがらみがあって一緒になれないんだ。私の方がSさんにふさわしいいい女だ。でも、しがらみがあるから仕方ない。返してあげるわ。そういうメールに思えて、腹が立って仕方ありません。「大嫌いになってもらいました」という一文なんて、裏を返せば大好きに思われてたということですよね。 返信をし、私たちも密度の濃い時間を過ごしてきたし、今回のことでお互いの大切さを再確認したというようなメールを送りましたが、気持ちが治まりません。本当に今回のことで、旦那は反省し、これから子供を作り、私と幸せな家庭を作ると言ってくれています。今回のことは、お互いうつ病で、うつ病友の会みたいなものだったと言っています。 でも、それを信じられずぶつぶつ言っていると旦那は嫌がります。もう私の所に帰ってきたし、私の方が好きだから帰ってきたというのを信じて欲しいと言います。 この最後のメールを忘れるにはどうしたらいいでしょうか?みなさんだったらどうしますか?

  • W不倫されました。

    はじめて質問します。先日旦那の携帯からW不倫していることが発覚しました。相手の女性にも子供と旦那さんがいるそうです。 メールの内容から明らかに浮気していることを確信し問いただしましたが認めません。 相手の女性の携帯にも電話しましたがウソをつかれうまく交わされてしまいその後電話しても通話拒否でした。 ますます怪しいです。 旦那は家庭は壊したくない。離婚はしたくない。 相手の女性とは終わりにするからと言います。 でも前にも似たような事があったので完全に信じられなくなりました。 だからといって私も離婚!!とまで踏み切ることは出来ません。 子供もいるし・・・ でももう旦那のことを信じることは出来ないし、優しくすること が出来ません。 仮面夫婦になってお互い自由にしよう・・・ というような話まで出ました。 夫は今回その女性と終わっても また他の人とはじめると思うんです。 今回許して信じてまた裏切られるのかと思うと私が割り切って ガマンしてただの同居人と思って生活していったほうがいいのでしょうか??? 旦那も許してくれと言ってもどうせ信じてくれないんだろ。 だったら女性とのメールや浮気も公認して私も自由にして いいことにすればいい。と言われました。 でもなんだかそれも寂しいというか・・・ でも旦那の言うとおりずっと疑いの心と不信感を抱いていくんだと 思うし。。。文章まとまりませんが 今後とうしたらいいでしょう・・・

  • 苦しいです

    夫が不倫相手と逃げてしまいました。 相手は仕事先の同僚で夫も子どももいます。 2日前に、私が二人の関係に気づいた事ついて夫にメールをしたあとから家に帰って来ません。 その後、夜相手の旦那さんからの連絡で二人が一緒にいることがわかりました。 以後電話もメールも繋がらず、何の連絡も取れません。 昨日は二人とも会社を無断欠勤し、会社にも知れ渡ってしまいした。 昨日一度だけ彼女の方から、彼女の自宅に電話がかかって来て、彼女の母親に 「みんなに迷惑をかけてしまったから帰れない」と言って一方的に切られたそうです。 二人はどういうつもりなのでしょうか。 うちは中学1年と小4の子どもがおり、 子どもの顔を見ていると辛くて辛くて仕方がありません。 相手には彼女の二人の連れ子と今の旦那さんの子どもが二人のいます。 いても立ってもいられません。どうしたら良いのでしょうか?

  • 遊びで浮気が出来る=家庭が平和

    奥さんでも旦那さんでも 本気で離婚したくての不倫ではなく 遊びの浮気を(家庭が一番大事)をしている家庭って、ある意味平和って事でしょうか? だって例えば子供が重度の病気にかかってたら 浮気どころではないし、リストラされて明日食う飯がないだったとしても 浮気どころではないじゃないですか。 遊びで浮気が出来る=家庭が平和 って事でしょうか?

  • 夫と私の友人が不倫

    家族ぐるみでお付き合いしていた友人と私の夫が不倫していました。 数ヶ月前、友人の旦那さんにばれてうちの夫も友人も攻められていたようですが、相手方も私には言うなということでだまっていたようです。 しかし夫の様子が変なので何日間か問いただすと白状しました。 あまりにショックでで泣くこともできませんでした。 最初、酔った勢いでそうなってしまったといっていましたが、友人は「酔って記憶が無いうちにそうなっていた」と言っています。 しかし、夫は身体を寄せ付け、股間を触り挑発され「自分も男だから・・・」と離そうとしたがそれが続いたので「理性がぶっ飛んでしまった」と言っていました。 「ホテルに行く?」と言ったのは夫ですが、ちゃんと自分で歩いてタクシーに乗り、ホテルに行ったのに友人の旦那さんには「憎んでいる」と言っているようで、「準強姦罪」で訴えると言う話まであります。私としては50:50で同じくらい悪いと思うのですがどうなんでしょう? その1回だけじゃなく、その後何回か私も飲みに行き、子供もいるので先に帰ると二人でいちゃついていたと言っていました。メールや電話も結構やっていたらしいし、飲みに行こうと何回も一緒に行ったりもしました。 相手の旦那さんはそのことが原因でウツになっているらしく、仕事も集中できず退職するかもしれないといっています。友人の旦那さんはうちの夫が悪いと言っていますが。上のような状況で準強姦になるのでしょうか? 友人は少なからず好意があったのは確かだと私に言いました。慰謝料もどのようになるのか教えてください。私自身は子供もいるので今すぐの離婚は考えてはいません。相手も離婚はありえるが子供のために迷ってるようです。 もともと夫は躁鬱気味で(相手は知りませんが)何度か呼び出され殴られたりもあって欝の状態になっています。相手の旦那さんも心配ですし苦しいです。 子供たちは同級生で同じ学校なのでこれから顔を合わすこともあるので 事は荒立てたくは無い、傷つけたくないのでどうしたらいいのかわかりません。