• 締切済み

キャバに女がお客で行くのは有りですか?

私は旦那にキャバクラに行かれるのは凄く嫌です。 でも『付き合いなんだから仕方ないだろ』と言われれば我慢するしかないと思い、いつも4時頃帰宅するのを文句も言わず我慢していました。 浮気じゃないんだから…息抜きも必要だから…と自分に言い聞かせながら我慢していました。 でも、あることから一人のキャバ嬢とメールのやり取りを頻繁に交わしているのを知りました。 内容は『〇〇ちゃんはちょーカワイイよ』『大好き』『早く会いたいよ』『毎日〇〇ちゃんの事ばかり考えてるよ』とデコメを沢山使ったメールの数々…。 私にはメールが面倒だからと絵文字さえ使わないのに、あり得ないほどのデコメのハートマーク。 メールを見た瞬間、苦しくて苦しくて震えが止まらなくなりました。 相手はただのキャバ嬢です。あくまで営業メールです。 でも、旦那は本気で口説いていました。毎日のように自分からメールを送ってました。 私は子供二人を出産し、衰えていく自分にコンプレックスを抱えながら生活している時に旦那に裏切られ、立ち直れずに毎日毎日子供が寝た後に泣いています。 旦那は『悪かった。ゴメン。』と謝りましたが私のショックは抜けないんです。 毎日、旦那が本気になったのはどんな人なんだろうと考えてしまいます。 キャバクラに行こうかと思ってます。 女一人で行っても大丈夫でしょうか?

みんなの回答

回答No.9

こんばんは。 元キャバ嬢、既婚者です。 質問者さま、すっごくつらいと思います、苦しいと思います。 ですが、キャバ嬢に会いに行くという考えに至った理由がわかりません。 その人を見てどうするんですか? キャバ嬢はあの手この手で自分を美しく見せます。 働いている自分の姿に自信もあります。 今の質問者様なら 「あ~、こんなキラキラした人、私敵わない」って思うんじゃないでしょうか。 ちなみにどんな人か・・・ 多分、巻き髪でメイクばっちりで綺麗なドレスを着た明るい女性です。 「今度ご飯行こうね」とか「あなたといると楽しいな」なんて言ってます。 誰でも「この子いいな」と思うでしょう?でもそれは作り物ですので。 それと、その人に会っても旦那様の気持ちを変えるヒントなんてないと思います。 自身を持って下さい。 あなたの自身のなさが旦那様に伝わって自身満々な女性に惹かれたのではないでしょうか? 出産して衰えていくなんて思わずに、素敵に歳を重ねている女性を目標にするとか! あなたに魅力があるから旦那様はあなたと結婚したんだから、自身を持って^^ それに、旦那様は謝ったのなら、今後一切しないと言わせて旦那様を信じてみてはどうでしょう? 「あ~あなた本当に馬鹿ね。あなたの事一番大事にする女がここにいるのに。」なんて具合で。 「キャバクラ禁止令(門限付き)」+「キャバ嬢につぎ込んだお金分お小遣いカット」でスッパリこの事は忘れてあげる(忘れたふり)とか。 じゃないと質問者様がストレスで潰れてしまいそうで心配です。 マイナス思考を取り払わないとずっと辛いですよ。 結婚して、お子さんも授かって。 まだまだこれから大変な事いっぱい、楽しい事もいっぱいあるんだから。 お互い頑張りましょう^^長々と失礼致しました。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.8

50才、既婚男性です。 キャバクラに女性だけで入ることは可能かもしれませんが、特定の女性を指名するのは困難だと思いますよ。 まず、貴女はそのキャバ嬢さんの源氏名は知ってますか? また、キャバ嬢さんが出勤する日はわかってるのでしょうか? 指名客は、普通キャバ嬢さんにメールや電話して来店日を決めます。 なぜなら、キャバ嬢さんがいつ出勤するか、わからないからですよ。 安キャバは別として、黒服が立ってるようなキャバなら、入り口でチェックされるはずです。 男だったら、指名があるか聞かれます。 女性でも、当然聞くでしょうね。 その際、かならず確認の連絡をするはずです。 相手のキャバ嬢さんも、女性の客なら警戒するでしょう。 知り合いでなかったら、今日は休みと言ってくれと連絡するはずです。 だから、フリーで良いならって言われるはずですよ。 ですから、来店するとしたら、男と二人で入らないと、貴女の目的は、果たせないんです。 他の回答者の回答にもありましたが、一番簡単なのは、御主人と一緒に来店する事です。 ただ、御主人は嫌がるでしょうね。 妻子持ちで、キャバクラで4時までってのは、営業職で客の接待以外はおかしいです。 4時に帰るって事は、タクシーで帰ってますよね。 普通は、終電前には帰るもんですよ。 貴女が、キャバ嬢さんと対決するより、御主人と良く話しあった方が良いですよ。 がんばってね。

tototo29
質問者

お礼

回答有り難うございます。 源氏名も出勤日も分かります。 ただ、確実に今日居るのかは微妙です。 旦那と一緒に行ったら、可愛くて若いキャバ嬢と比べられて余計に凹みそうです…。 お金が無い頃は私が仕事を掛け持ちして支えたのに、お金に余裕が出たらキャバクラ通い…。 悔しくて情けないです…。 旦那と来週話し合いするので、その前に会っておきたいです。

  • adele24
  • ベストアンサー率13% (47/340)
回答No.7

いや、この週末に1人で行くなんて、止めてください(>_<) そんな切羽詰まった心境で行っても、かえって落ち込むだけじゃないですか。。 どうしても行きたいなら、旦那さんに連れて行ってもらうのはどうですか? 旦那さんも断れないでしょう。

tototo29
質問者

お礼

回答有り難うございます。 旦那とは行きたくないです。 可愛くて若いキャバ嬢と並んだら…余計に比べられて凹みそうです…。

回答No.6

NO5です。他の方とのやり取りを拝見しました。 相手とお話をしたことがあるのなら、絶対にバレないようにした方がいいです。 キャバ嬢から旦那さんに、あなたが会いに言ったと話があった場合、旦那さんがあなたに嫌気ごさす可能性がありますし、もしもあなたを悪く言ったとしても今の旦那さんはキャバ嬢の方を信じるかもしれません。 ちょっとリスクげ高いです。 ただ、なかなか女性が一人は無いので不思議がられると思います。 なんとか、こんな時に力になってくれるお友達はいませんか?

tototo29
質問者

お礼

回答有り難うございます。 一人で、しかも目の腫れた幸薄そうな女が来たら警戒されそうですよね…。 旦那にバレれば軽蔑されるかもしれません。 リスクを承知で会いに行くつもりです。 内容が内容なので相談出来る友達が居ません…。

回答No.5

女性一人でも大丈夫です。お金さえ払えばお店としてはかまいません。 ただ、出来れば男友達に訳を話してついてもらうとか女性同志で楽しみに来ましたって感じがいいかと思います。 店内が広いと会えないかもしれないし、『誰かは言えないけど、同僚がかわいいってあんまり言うから』って感じで指名した方がいいと思います。 その子が毎日いるのか、いる時間帯を調べてから行ってくださいね。 どうせ行くなら楽しんでくださいね。 人生、無駄なことはない! 逆に体験してみることによって、想像に苦しむより安心する材料になるかもしれないし。 みんな、ほんとにお仕事なんだなって(>_<)

tototo29
質問者

お礼

回答有り難うございます。 一人は不安なんですが、一緒に行って貰えそうな友達が居なくて…。 旦那のメールから週末に働いているみたいなので明日行こうと思ってます。 正直、恐くて震えと涙が止まりません…。

  • ayaxx
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.4

元キャバ嬢です。 知り合いがいるわけでもなく1人で行くのはキツイのではないでしょうか? 行くなら誰かと一緒に行ったほうがいいですよ。 ただキャバ嬢からしたら旦那さんはただのお客さんです。行っても何も得ることはないのではないでしょうか?

tototo29
質問者

お礼

回答有り難うございます。 相手のキャバ嬢とは電話で話したんです。 メール見てても、電話で話を聞いても営業だっていうのは伝わって来ました。 ただ、あちこちキャバクラに行っててもメール交換しなかった旦那が自分からメールを送って本気で口説いていたので、どんな人なんだろうって会ってみたいんです。 会って余計に凹むでしょうが…。

  • skiing2
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.3

嫌な気持ちって、消えませんよね。我慢しては大きくなるだけ。 きちんとご主人に伝えたほうがいいと思います。付き合いだからって、そんなメールすることはないし、ひどいと思います。 裏切られたと思う気持ちも、とても分かります。悔しいし、つらいし、泣きたいですよね。いままで子育てを頑張ってきたのに。 私も泣きそうになりながら、文章を読みました。 キャバ嬢はお客さんの一人だし、まったく相手にしてないと思います。言い方は悪いですが、ただの金づるです。本気じゃないというその点は安心していいですよね。 ただキャバクラに行って、なにをしますか?文句も言わない、メールしないでとも言わない、ただ会うだけでいいんですか? あまりおすすめしませんが、気が済むなら行ってみてもいいかもしれません。ほかの方もおっしゃってますが一人より誰かといったほうがいいと思います。(私が一緒に行きましょうか?) ご主人も謝っていることだし、これからは可愛いお子様との生活を大事にしませんか?キャバ嬢に会うのも時間とお金の無駄です。 その時間とお金で、ダイエットしたりお化粧したり、好きな服買ったり、友人と遊びに行きませんか?美容院に行くのもいいですよ。自分の綺麗のために、もっと時間を使ってみたらいかがでしょうか。きっとあなたは優しくて思いやりのある女性なんでしょう。 もっとご自分を大事に、大切にしてあげてくださいね!綺麗には笑顔が一番だと思います。

tototo29
質問者

お礼

回答有り難うございます。 優しいことばも有り難うございます。 付き合いだからと言っていましたが、実際には一人でも行っていました。 今旦那は単身赴任をしてますが、私には仕事終わりに一度の電話だけなのに対して、キャバ嬢には『おはよう』から『おやすみ』まで何度もメールをしてました。 クリスマスも『仕事で帰れない』と言っていたのにキャバクラに行っていました。 そこまで本気になる女ってどんな人なんだろうって思ったんです。 そのキャバ嬢には電話で『もう連絡しないで』と伝え、謝られました。 それでスッキリすると思ったのに出来ないんです。 昔は『カワイイよ、大好きだよ』って言ってくれてた旦那を振り向かせるためのヒントが会えば得られるんじゃないかと思うんです…。 本当に一緒に行って欲しいですよ…。

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.2

明らかにトラブルを起こしそうな客は入店拒否されます。 場の空気を悪くしないわけがないですよね。

tototo29
質問者

お礼

回答有り難うございます。 私は相手を殴ろうとか暴れてやろうとかそういうつもりはありません。 ただ、どんな人が好きなんだろう、どうしたらまた私を好きになってくれるんだろうって…。 ただただ会いたいだけなんです。 入店拒否されますかね…。

  • xoxo_38
  • ベストアンサー率16% (12/74)
回答No.1

行っても大丈夫だと思います でも変な人だと思われる可能性が高いと思います 友達と行ったらどうですか?

tototo29
質問者

お礼

回答有り難うございます。 私も一人は不安なんですが一緒に行けるような友達が居なくて…。

関連するQ&A

  • キャバのお客さんを切りたい

    先月までキャバクラで働いていました。 一人かなりしつこいお客さんがいて、店を辞めるまでは付き合えないと言って引っ張っていました。なので辞める1ヶ月前から連絡は出勤中のみしか返事をせず、来店を促すと「営業なら止めて。自分は本気なんだ」と言うので敢えて彼の嫌がる営業らしい内容を送りウンザリさせ「振ってもらう」作戦で彼を切ろうと思いました。連絡は減り、最終出勤日の一週間前にはシカトしても毎日来ていた連絡が途絶えました。 ちなみに店に退店を申し出た時に店側と揉め、籍だけ残す形で話をつけました。なのでお客さん(普通の)には長期休暇と言い、店への私の出勤の問い合わせに店側もそう答えていたみたいですが半月ほどしたら店がお客さんに辞めたと言っていました。(お客さんから聞きました) ちなみに例のお客さんには無言でドロンしたので、退店を知ったのかわかりませんが3週間後辺りからまた一日数回着信が来るようになりました。メールは来ません。 脅迫もされていませんが、自業自得と言えど気持ちが悪いです。 20代半ばで典型的な依存するタイプで、普段は人当たりが良く普通ですが、酒癖が悪くわざと人を怒らせたりいきなり豹変する性格で下手なことをすると正直怖いです。 思い付いたのが (1)電話番号を変える →いきなり音信不通は火に油を注ぐ? (2)元彼とヨリを戻した(元彼を忘れられなくて辛くて貴方といたら吹っ切れるような気がしたの) →でも裏切ったな、逆上 下手な営業を掛けた自分に非があるのは重々承知の上ですが、最悪の事態は避けたいのでどうかご回答よろしくお願いします。

  • キャバ穣との電話やメール

    私には付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は会社の同僚の同じ歳です。(24歳) 彼氏は一人暮らしをしているので私は彼氏の家に週に3日程は泊まっています。(合鍵をもらっています) 彼は会社の上司や先輩(私と付き合ってると知っています)と一緒に上司の行きつけのキャバクラにたまに行ってます。(2ヶ月に1回くらい) 私はキャバクラに行く事態は全然OKです。 ですけどキャバ嬢とメールをしたり電話をすることは許せません。 キャバ嬢は営業としてメールを送ってくるのはわかりますがそれに返信する彼氏はどうなんでしょうか?? 彼はオープンな人でキャバクラに行ってくると私に正直に言います。 メールも来たら返信するし、電話も掛かってきたら出ると・・・ この前も彼の電話が鳴っていたので彼に表示のまま「○○さんから電話なってるよと言いました。私が冗談でキャバ嬢ちゃうん?(笑)と言うとキャバ穣やぁといい、営業の電話(ちょうどその日はクリスマスでした)やろうし出ないっていって出ませんでした・・・きっとわたしがいなかったら出てたでしょう・・・ いてもたってもいられなくてダメとわかって彼氏のケータイをみました。(本当にダメな事とわかっています・・・) 見たところ、キャバ穣からメールがきていて返信をしていました。 内容はこの前お店来てくれたとき、いなくてゴメンね・・・でもその時、違う子を指名してたやろ(笑)とか・・・。 彼はこのキャバ穣をいつも指名していたんでしょう。 彼はなぜか写メを送ってと・・・ キャバ穣は素直に送っていました・・・ 彼は何がしたいんでしょうか?? 彼は自分からメールとかはしないと言っています。 あとお店(キャバ)でくらい楽しませてよとか言います。 彼はキャバ情は俺らをお金にしかみてないとか冗談交えて言ってきます。 私はキャバクラに行くのはいいけど連絡はあんまりとらないでほしいと何度も言ってます。 でも彼は向こうからくるんやし拒否するのは無理と・・・ でもわたしといる時にメールや電話が掛かってくるのは本当にイヤなんです。 彼には彼女いるってちゃんと言ってとは言ってるんですがたぶん言ってないでしょう。 言っていたらキャバ穣も少し遠慮すると思うんです。(営業なら) 彼は一人でキャバクラとか行く勇気はありません。その上司がいないと行かないでしょう。彼はただ単にそのキャバ穣をキャバ穣としかみていないんでしょうか?? キャバ穣も彼をお客の一人としかみていないんでしょうか?? 教えて下さい!!

  • 主人のキャバ通いについて

    昨日、主人の携帯メールを見てしまいました。 ほとんどの受信メールは主人の友人(Aとします)からのでした。後は私から。それ以外に数名のキャバ嬢と思われるコからメールがありました。 キャバクラには仕事でたまに行く、とは聞いていたので 特に気にしませんでしたが、Aからのメールで主人がAを誘って合コンをしたりキャバクラに行ったりしている様子がわかりました。 主人は大晦日から1月9日まで休みだったのですが 6日の夜急に主人が「Aから呼び出されちゃって今からのみにいくわ」と行って夜8時くらいにいそいそと出かけていきました。そして朝帰りでした。 Aと飲むときは割とそういうことが多いので気にしなかったのですがメールを見て、そのときも1人でキャバに 行ってることがわかりました。しかも女の子を集めてから「お前と飲むことにして家でてきてるからお前もこい!」とAにメールしていました。 去年は会社で責任ある仕事を任され、また役がついたことで平日はほとんど家でご飯を食べませんでした。「社員食堂で食べてる」と言ってたので信じていたのですが・・・。仕事だから仕方ない、と信じて一人で急いで帰宅し子供の世話をして、お風呂にいれ、寝付かせ、自分の時間もなく過ごしていたのに。いつだって快く送り出していたのに。 仕事の付き合いで行ってるキャバなら気にしませんが1人で行ってるとなると別問題です。しかも閉店後に別に店を予約して女の子と飲んだりしてるようです。仕事で忙しいから休日はゆっくり寝かせてあげようと1人で家事・子供の相手もしていたのに・・・。 こんな主人にぎゃふんと言わせたいのですが ここは携帯を見た以上、黙って知らないふりをするべきですか?今週末は札幌に出張といってますが実際はどうだか・・・と今までに無い疑いが生まれてきてむかつきます。

  • キャバクラの女と連絡を取る旦那

    主人は会社の仲間と7月にキャバクラに通って以来、キャバ嬢と 連絡取ってる事が分かりました>< 相手の連絡先が分かったので、私から結婚していて子供も居るので 連絡はやめて下さい。と言ったのに、しつこく主人に連絡している みたいです。相手は本気なのでしょうか・・・?! 家族が居る時間帯(20:00)にも電話がきたり、メールも お盆休み中に何度もきてました。 昨夜0時頃に主人の携帯にメールがなったので手にとって いけないと分かっておきながら内容を見てしまいました。 そしたら内容文が「なんで、最近冷たいの??」という内容でした。 もう最近もやもやしてたまりません>< 主人も隠してやればいいのに、わざと私の目の前でその女とメール したりしています;; 主人の携帯の待ちうけ画面もキャバ嬢からもらったハートの背景の 写真を待ちうけにしたりしていています。そんなキャラではないですw もし関係を続けるのなら隠れてメールしたりしてほしいなと 思います。 ちなみに私が言うのもアレですが、主人はすごくかっこ良くて 周りからも羨ましいまで言われています。 年は25歳です。 最近はナンパして~なとか、恋して~なとか、いい女いね~かな まで言ってます(ノД`)・゜・。 主人はキャバ嬢に本気すぎるのでしょうか・・・><; 通ったのは3回ぐらいです。 現在お金がなく2週間お店に行ってません。

  • キャバ嬢に電話しちゃいました。

    主人が私の前でオープンにキャバ嬢と連絡取ってるので、思い切って キャバ嬢の連絡先が分かったので先ほどTELしてしまいました。 質問した内容は「どんな関係なのですか?」と言ったところ キャバ嬢から「旦那さんに聞いて下さい。」・・・・ガチャっ それから連絡しても一切途絶えたままです>< もしお客と思っていたら、 お客さんですとか連絡取り合うなかだけです。 とか言うのがすじだと思うのですが。 相手は本気なのでしょうか。 主人は相手は営業って分かっていてそのメールに付き合ってるだけ だよと言っています。 もし俺が本気なら、会いに行ってるまで言っています>< 確かに帰りも毎日定時で、今お金がないから行けないのもありますが ちゃんと家に帰ってきます。 でも今月末に給料がきたらキャバクラに行くみたいです;; どうしても許すことが出来ない自分が居ます。 もし主人が本気だったらちょくちょく会うものなんですか?? どうして本気でもないのに連絡を取り合ってるのですか?? 私が嫉妬しすぎる性格と分かってるのにオープンに連絡するのは 何故か疑問だらけです(ノД`)・゜・。 私(24歳)主人(25歳)で結婚10年目で子供が小学1年生です。

  • 旦那がキャバ嬢とメールしていました。

    旦那がキャバ嬢とメールしていました。 私は旦那の事が大好きです。 結婚12年目 子供9歳 旦那46歳 私37歳 私は 愛情表現が苦手で 妬きもちの感情も伝えれません。 キャバクラに行こうが 朝帰りしようが 問い詰めたり 行動の詮索をしたり 束縛しません。 それが 旦那にとっては 自分に愛情がないと思っているようです。 束縛はしませんが 女性に携帯番号やアドレスを教えたり 特定の店に通う事だけは やめて欲しいと お願いしています。 普段 メールはしない人なので 私にメールは した事がないのに キャバ嬢とはメールしていた事が 許せません。 軽はずみな行動だった。二度としないし お前だけを愛しているから 浮気は絶対しないと 謝罪してくれましたが、私と子供の写メを送ってもスルーなのに キャバ嬢から 送られてきた画像を保存していたのが 悔しくて悔しくて・・・ いっそのこと 一夜限りや本気の恋愛であれば どうぞ 家族よりも選んだそちらへ行ってください。と思うのですが 少しでも 他の女性に魅力を感じた事 少なからず 下心があったと言う事が 許せず 自分の中で消化できません。 旦那に対しての愛情は変わりませんが どうしたら消化できるのでしょうか?

  • キャバ好きの彼(男性の方回答お願いします)

    私は28才OLです。半年程付き合ってる彼(26)は仕事が忙しく会社に泊まる日も少なくありません。家が近いので平日は仕事が終わってから週に2回程会っていますが最近は会話はほとんどなくセックスしてすぐに寝てしまいます。週末も仕事ですがたまに早く終わる日は飲みに行っています(女性も含めた飲み会)。飲みに行くのを優先させるのは男性だから当然だと思っています。また仕事の付き合いで先輩とキャバクラに行くのも許しています。ただ最近友達と自分のお金を出してまでキャバクラに行っているのが許せないのです。好きだとか言ってくれるし連絡も出来るだけしてくれますが、時間がある日に私よりキャバクラを優先させるので、とても悲しいです。 またキャバ嬢と連絡先の交換もしているようです。彼は連絡してないと言ってますが、信用出来ず携帯をこっそり見てしまいたい気持ちを必死で抑えています。彼は一流企業に勤めるエリートでキャバ嬢にももてるようで、以前にもはまっていた時期があって実際お付き合いしたこともあるようです。 私は彼のことが本当に好きでずっと一緒にいたいと思ってます。彼もそう言ってくれています。キャバクラくらい・・と目をつむるべきなのでしょうか。彼が私よりキャバクラ通いを優先させても浮気してるわけでもなさそうだし我慢すべきなのでしょうか。私と会う時間はほとんどないので大切に過ごしたいのにイライラして機嫌が悪くなってしまう自分が嫌になります。こんな私では嫌われてしまうと分かっているのですが・・ また私も気分転換に飲み会や遊びに行ったり、いつも新鮮でいられるよう外見にも気を使っているのですが、感情がコントロールできずに悩んでます。 出来れば男性の方、アドバイスください。

  • 4歳年上バツイチ(子持ち) 脈あり? 脈なし?

    1か月に1回くらい食事に誘っているバツイチ子持ちの女性(4歳年上・子供は小学生2年)のことで気になることがあります。 実際のところは誘ってもお互いの仕事(彼女はバイト)や彼女の事情?で行けていないことが多く、まだ2回しか行っていません。 出会いは職場に彼女がバイトで入ってきたことでしたが、1年くらいたってやめてしまい(彼女の事情)その後に食事に誘っているという感じです。 この前に食事に誘ったんですが、お金が無くて無理なんです。いつになるか分からないですが、行けるようになったら行きましょう。ってメールの返信がありました。子持ちなんでお金がきついのは今までの食事の会話等でよくわかっていましたが・・・ その返信として、ご飯ぐらいだったら全然おごるよ(前回もおごっている)。たまには息抜きすることも大切だよ。素直に好きなんで、いろいろ忙しいと思うけど、考えすぎずにがんばってね。手伝えることがあれば手伝うんで。いつかお誘いが来るのをまっています。的なメールの返信をしたところ、優しいですね。そう言ってもらえるとうれしいです。○○さんは息抜きしていますか?お食事は悪いかなっと思って。○○さんが余裕あるときに誘ってください。楽しく息抜きさせてもらっちゃいます。気が向いたら誘ってくださいね(熊の手からハートが出ているデコメ)。 この後も少しメールして、まだ日にち等は決まっていませんが、息抜きさせてもらっちゃいます。お誘い待っていますね。で今は終わりました。 素直に好きですと軽くメールで告白した感じになってしまっているんで・・・(この年(24歳)でメールでするべきではないとわかっていましたが) ただ、返信の最後にハートマークのデコメがあったのは気になります(デコメ自体はいろんなところにかなりつかっていますが、ハートマークは今までになかった) 彼女がかなり僕に気を使ってくれているのはすごくわかるのですが、これは脈はあるのでしょうか?ただたんに気を使ってくれているだけでしょうか?僕は大好きなんで食事に誘っているんですが・・・

  • バツイチ子持ち 脈あり? 脈なし?

    1か月に1回くらい食事に誘っているバツイチ子持ちの女性(4歳年上・子供は小学生2年)のことで気になることがあります。 実際のところは誘ってもお互いの仕事(彼女はバイト)や彼女の事情?で行けていないことが多く、まだ2回しか行っていません。 出会いは職場に彼女がバイトで入ってきたことでしたが、1年くらいたってやめてしまい(彼女の事情)その後に食事に誘っているという感じです。 この前に食事に誘ったんですが、お金が無くて無理なんです。いつになるか分からないですが、行けるようになったら行きましょう。ってメールの返信がありました。子持ちなんでお金がきついのは今までの食事の会話等でよくわかっていましたが・・・ その返信として、ご飯ぐらいだったら全然おごるよ(前回もおごっている)。たまには息抜きすることも大切だよ。素直に好きなんで、いろいろ忙しいと思うけど、考えすぎずにがんばってね。手伝えることがあれば手伝うんで。いつかお誘いが来るのをまっています。的なメールの返信をしたところ、優しいですね。そう言ってもらえるとうれしいです。○○さんは息抜きしていますか?お食事は悪いかなっと思って。○○さんが余裕あるときに誘ってください。楽しく息抜きさせてもらっちゃいます。気が向いたら誘ってくださいね(熊の手からハートが出ているデコメ)。 この後も少しメールして、まだ日にち等は決まっていませんが、息抜きさせてもらっちゃいます。お誘い待っていますね。で今は終わりました。 素直に好きですと軽くメールで告白した感じになってしまっているんで・・・(この年(24歳)でメールでするべきではないとわかっていましたが) ただ、返信の最後にハートマークのデコメがあったのは気になります(デコメ自体はいろんなところにかなりつかっていますが、ハートマークは今までになかった) 彼女がかなり僕に気を使ってくれているのは、すごくわかるのですが、これは脈はあるのでしょうか?ただたんに気を使ってくれているだけでしょうか?僕は大好きなんで食事に誘っているんですが・・・

  • 4歳年上バツイチ(子持ち) 脈あり? 脈なし?

    1か月に1回くらい食事に誘っているバツイチ子持ちの女性(4歳年上・子供は小学生2年)のことで気になることがあります。 実際のところは、誘ってもお互いの仕事(彼女はバイト)や彼女の事情?で行けていないことが多くまだ2回しか行っていません。 出会いは職場に彼女がバイトで入ってきたことでしたが、1年くらいたってやめてしまい(彼女の事情)その後に食事に誘っているという感じです。 この前に食事に誘ったんですが、お金が無くて無理なんです。いつになるか分からないですが、行けるようになったら行きましょう。ってメールの返信がありました。子持ちなんでお金がきついのは今までの食事の会話等でよくわかっていましたが・・・ その返信として、ご飯ぐらいだったら全然おごるよ(前回もおごっている)。たまには息抜きすることも大切だよ。素直に好きなんで、いろいろ忙しいと思うけど、考えすぎずにがんばってね。手伝えることがあれば手伝うんで。いつかお誘いが来るのをまっています。的なメールの返信をしたところ、優しいですね。そう言ってもらえるとうれしいです。○○さんは息抜きしていますか?お食事は悪いかなっと思って。○○さんが余裕あるときに誘ってください。楽しく息抜きさせてもらっちゃいます。気が向いたら誘ってくださいね(熊の手からハートが出ているデコメ)。 この後も少しメールして、まだ日にち等は決まっていませんが、息抜きさせてもらっちゃいます。お誘い待っていますね。で今は終わりました。 素直に好きですと軽くメールで告白した感じになってしまっているんで・・・(この年(24歳)でメールでするべきではないとわかっていましたが) ただ返信の最後にハートマークのデコメがあったのは気になります(デコメ自体はいろんなところにかなりつかっていますがハートマークは今までになかった) 彼女がかなり僕に気を使ってくれているのはすごくわかるのですが、これは脈はあるのでしょうか?ただたんに気を使ってくれているだけでしょうか? 僕は大好きなんで食事に誘っているんですが・・・