• 締切済み

キャバに女がお客で行くのは有りですか?

私は旦那にキャバクラに行かれるのは凄く嫌です。 でも『付き合いなんだから仕方ないだろ』と言われれば我慢するしかないと思い、いつも4時頃帰宅するのを文句も言わず我慢していました。 浮気じゃないんだから…息抜きも必要だから…と自分に言い聞かせながら我慢していました。 でも、あることから一人のキャバ嬢とメールのやり取りを頻繁に交わしているのを知りました。 内容は『〇〇ちゃんはちょーカワイイよ』『大好き』『早く会いたいよ』『毎日〇〇ちゃんの事ばかり考えてるよ』とデコメを沢山使ったメールの数々…。 私にはメールが面倒だからと絵文字さえ使わないのに、あり得ないほどのデコメのハートマーク。 メールを見た瞬間、苦しくて苦しくて震えが止まらなくなりました。 相手はただのキャバ嬢です。あくまで営業メールです。 でも、旦那は本気で口説いていました。毎日のように自分からメールを送ってました。 私は子供二人を出産し、衰えていく自分にコンプレックスを抱えながら生活している時に旦那に裏切られ、立ち直れずに毎日毎日子供が寝た後に泣いています。 旦那は『悪かった。ゴメン。』と謝りましたが私のショックは抜けないんです。 毎日、旦那が本気になったのはどんな人なんだろうと考えてしまいます。 キャバクラに行こうかと思ってます。 女一人で行っても大丈夫でしょうか?

みんなの回答

回答No.9

こんばんは。 元キャバ嬢、既婚者です。 質問者さま、すっごくつらいと思います、苦しいと思います。 ですが、キャバ嬢に会いに行くという考えに至った理由がわかりません。 その人を見てどうするんですか? キャバ嬢はあの手この手で自分を美しく見せます。 働いている自分の姿に自信もあります。 今の質問者様なら 「あ~、こんなキラキラした人、私敵わない」って思うんじゃないでしょうか。 ちなみにどんな人か・・・ 多分、巻き髪でメイクばっちりで綺麗なドレスを着た明るい女性です。 「今度ご飯行こうね」とか「あなたといると楽しいな」なんて言ってます。 誰でも「この子いいな」と思うでしょう?でもそれは作り物ですので。 それと、その人に会っても旦那様の気持ちを変えるヒントなんてないと思います。 自身を持って下さい。 あなたの自身のなさが旦那様に伝わって自身満々な女性に惹かれたのではないでしょうか? 出産して衰えていくなんて思わずに、素敵に歳を重ねている女性を目標にするとか! あなたに魅力があるから旦那様はあなたと結婚したんだから、自身を持って^^ それに、旦那様は謝ったのなら、今後一切しないと言わせて旦那様を信じてみてはどうでしょう? 「あ~あなた本当に馬鹿ね。あなたの事一番大事にする女がここにいるのに。」なんて具合で。 「キャバクラ禁止令(門限付き)」+「キャバ嬢につぎ込んだお金分お小遣いカット」でスッパリこの事は忘れてあげる(忘れたふり)とか。 じゃないと質問者様がストレスで潰れてしまいそうで心配です。 マイナス思考を取り払わないとずっと辛いですよ。 結婚して、お子さんも授かって。 まだまだこれから大変な事いっぱい、楽しい事もいっぱいあるんだから。 お互い頑張りましょう^^長々と失礼致しました。

• lupan344
回答No.8

50才、既婚男性です。 キャバクラに女性だけで入ることは可能かもしれませんが、特定の女性を指名するのは困難だと思いますよ。 まず、貴女はそのキャバ嬢さんの源氏名は知ってますか? また、キャバ嬢さんが出勤する日はわかってるのでしょうか? 指名客は、普通キャバ嬢さんにメールや電話して来店日を決めます。 なぜなら、キャバ嬢さんがいつ出勤するか、わからないからですよ。 安キャバは別として、黒服が立ってるようなキャバなら、入り口でチェックされるはずです。 男だったら、指名があるか聞かれます。 女性でも、当然聞くでしょうね。 その際、かならず確認の連絡をするはずです。 相手のキャバ嬢さんも、女性の客なら警戒するでしょう。 知り合いでなかったら、今日は休みと言ってくれと連絡するはずです。 だから、フリーで良いならって言われるはずですよ。 ですから、来店するとしたら、男と二人で入らないと、貴女の目的は、果たせないんです。 他の回答者の回答にもありましたが、一番簡単なのは、御主人と一緒に来店する事です。 ただ、御主人は嫌がるでしょうね。 妻子持ちで、キャバクラで4時までってのは、営業職で客の接待以外はおかしいです。 4時に帰るって事は、タクシーで帰ってますよね。 普通は、終電前には帰るもんですよ。 貴女が、キャバ嬢さんと対決するより、御主人と良く話しあった方が良いですよ。 がんばってね。

tototo29
質問者

お礼

回答有り難うございます。 源氏名も出勤日も分かります。 ただ、確実に今日居るのかは微妙です。 旦那と一緒に行ったら、可愛くて若いキャバ嬢と比べられて余計に凹みそうです…。 お金が無い頃は私が仕事を掛け持ちして支えたのに、お金に余裕が出たらキャバクラ通い…。 悔しくて情けないです…。 旦那と来週話し合いするので、その前に会っておきたいです。

• adele24
回答No.7

いや、この週末に1人で行くなんて、止めてください(>_<) そんな切羽詰まった心境で行っても、かえって落ち込むだけじゃないですか。。 どうしても行きたいなら、旦那さんに連れて行ってもらうのはどうですか? 旦那さんも断れないでしょう。

tototo29
質問者

お礼

回答有り難うございます。 旦那とは行きたくないです。 可愛くて若いキャバ嬢と並んだら…余計に比べられて凹みそうです…。

回答No.6

NO5です。他の方とのやり取りを拝見しました。 相手とお話をしたことがあるのなら、絶対にバレないようにした方がいいです。 キャバ嬢から旦那さんに、あなたが会いに言ったと話があった場合、旦那さんがあなたに嫌気ごさす可能性がありますし、もしもあなたを悪く言ったとしても今の旦那さんはキャバ嬢の方を信じるかもしれません。 ちょっとリスクげ高いです。 ただ、なかなか女性が一人は無いので不思議がられると思います。 なんとか、こんな時に力になってくれるお友達はいませんか?

tototo29
質問者

お礼

回答有り難うございます。 一人で、しかも目の腫れた幸薄そうな女が来たら警戒されそうですよね…。 旦那にバレれば軽蔑されるかもしれません。 リスクを承知で会いに行くつもりです。 内容が内容なので相談出来る友達が居ません…。

回答No.5

女性一人でも大丈夫です。お金さえ払えばお店としてはかまいません。 ただ、出来れば男友達に訳を話してついてもらうとか女性同志で楽しみに来ましたって感じがいいかと思います。 店内が広いと会えないかもしれないし、『誰かは言えないけど、同僚がかわいいってあんまり言うから』って感じで指名した方がいいと思います。 その子が毎日いるのか、いる時間帯を調べてから行ってくださいね。 どうせ行くなら楽しんでくださいね。 人生、無駄なことはない! 逆に体験してみることによって、想像に苦しむより安心する材料になるかもしれないし。 みんな、ほんとにお仕事なんだなって(>_<)

tototo29
質問者

お礼

回答有り難うございます。 一人は不安なんですが、一緒に行って貰えそうな友達が居なくて…。 旦那のメールから週末に働いているみたいなので明日行こうと思ってます。 正直、恐くて震えと涙が止まりません…。

• ayaxx
回答No.4

元キャバ嬢です。 知り合いがいるわけでもなく1人で行くのはキツイのではないでしょうか? 行くなら誰かと一緒に行ったほうがいいですよ。 ただキャバ嬢からしたら旦那さんはただのお客さんです。行っても何も得ることはないのではないでしょうか?

tototo29
質問者

お礼

回答有り難うございます。 相手のキャバ嬢とは電話で話したんです。 メール見てても、電話で話を聞いても営業だっていうのは伝わって来ました。 ただ、あちこちキャバクラに行っててもメール交換しなかった旦那が自分からメールを送って本気で口説いていたので、どんな人なんだろうって会ってみたいんです。 会って余計に凹むでしょうが…。

• skiing2
回答No.3

嫌な気持ちって、消えませんよね。我慢しては大きくなるだけ。 きちんとご主人に伝えたほうがいいと思います。付き合いだからって、そんなメールすることはないし、ひどいと思います。 裏切られたと思う気持ちも、とても分かります。悔しいし、つらいし、泣きたいですよね。いままで子育てを頑張ってきたのに。 私も泣きそうになりながら、文章を読みました。 キャバ嬢はお客さんの一人だし、まったく相手にしてないと思います。言い方は悪いですが、ただの金づるです。本気じゃないというその点は安心していいですよね。 ただキャバクラに行って、なにをしますか?文句も言わない、メールしないでとも言わない、ただ会うだけでいいんですか? あまりおすすめしませんが、気が済むなら行ってみてもいいかもしれません。ほかの方もおっしゃってますが一人より誰かといったほうがいいと思います。(私が一緒に行きましょうか?) ご主人も謝っていることだし、これからは可愛いお子様との生活を大事にしませんか?キャバ嬢に会うのも時間とお金の無駄です。 その時間とお金で、ダイエットしたりお化粧したり、好きな服買ったり、友人と遊びに行きませんか?美容院に行くのもいいですよ。自分の綺麗のために、もっと時間を使ってみたらいかがでしょうか。きっとあなたは優しくて思いやりのある女性なんでしょう。 もっとご自分を大事に、大切にしてあげてくださいね!綺麗には笑顔が一番だと思います。

tototo29
質問者

お礼

回答有り難うございます。 優しいことばも有り難うございます。 付き合いだからと言っていましたが、実際には一人でも行っていました。 今旦那は単身赴任をしてますが、私には仕事終わりに一度の電話だけなのに対して、キャバ嬢には『おはよう』から『おやすみ』まで何度もメールをしてました。 クリスマスも『仕事で帰れない』と言っていたのにキャバクラに行っていました。 そこまで本気になる女ってどんな人なんだろうって思ったんです。 そのキャバ嬢には電話で『もう連絡しないで』と伝え、謝られました。 それでスッキリすると思ったのに出来ないんです。 昔は『カワイイよ、大好きだよ』って言ってくれてた旦那を振り向かせるためのヒントが会えば得られるんじゃないかと思うんです…。 本当に一緒に行って欲しいですよ…。

• shorinji36
回答No.2

明らかにトラブルを起こしそうな客は入店拒否されます。 場の空気を悪くしないわけがないですよね。

tototo29
質問者

お礼

回答有り難うございます。 私は相手を殴ろうとか暴れてやろうとかそういうつもりはありません。 ただ、どんな人が好きなんだろう、どうしたらまた私を好きになってくれるんだろうって…。 ただただ会いたいだけなんです。 入店拒否されますかね…。

• xoxo_38
回答No.1

行っても大丈夫だと思います でも変な人だと思われる可能性が高いと思います 友達と行ったらどうですか?

tototo29
質問者

お礼

回答有り難うございます。 私も一人は不安なんですが一緒に行けるような友達が居なくて…。