• ベストアンサー

キャバクラの女と連絡を取る旦那

主人は会社の仲間と7月にキャバクラに通って以来、キャバ嬢と 連絡取ってる事が分かりました>< 相手の連絡先が分かったので、私から結婚していて子供も居るので 連絡はやめて下さい。と言ったのに、しつこく主人に連絡している みたいです。相手は本気なのでしょうか・・・?! 家族が居る時間帯(20:00)にも電話がきたり、メールも お盆休み中に何度もきてました。 昨夜0時頃に主人の携帯にメールがなったので手にとって いけないと分かっておきながら内容を見てしまいました。 そしたら内容文が「なんで、最近冷たいの??」という内容でした。 もう最近もやもやしてたまりません>< 主人も隠してやればいいのに、わざと私の目の前でその女とメール したりしています;; 主人の携帯の待ちうけ画面もキャバ嬢からもらったハートの背景の 写真を待ちうけにしたりしていています。そんなキャラではないですw もし関係を続けるのなら隠れてメールしたりしてほしいなと 思います。 ちなみに私が言うのもアレですが、主人はすごくかっこ良くて 周りからも羨ましいまで言われています。 年は25歳です。 最近はナンパして~なとか、恋して~なとか、いい女いね~かな まで言ってます(ノД`)・゜・。 主人はキャバ嬢に本気すぎるのでしょうか・・・><; 通ったのは3回ぐらいです。 現在お金がなく2週間お店に行ってません。

• yuua2
  • お礼率79% (47/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.2

金銭的に続かないでしょうね。 キャバ嬢って誰にでもそんな態度ですよ。 ご心配無く。 男って単純でおバカだから…。

その他の回答 (2)

• bouhan_kun
回答No.3

20:00といえば、オープンのころ。客も少ない。暇なので、営業も兼ねてメールする奴も多い。営業熱心な子なら、そうでない時間にします。まあ、その程度の時間にメールするってことは、その程度にしか相手にしてない関係ってことです。

• avam-efsf
回答No.1

キャバ嬢が本気のわけないじゃないですか。 単なる金づるとして相手してるだけですよ。 ただ、ナンパしてー発言とか、ホントだとしたら、見た目はかっこよくても 正直単なるバカとしか思えませんね・・・。

yuua2
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます☆ そうですよね!キャバ嬢は所詮お金ですしね! バカな主人ですよね?!恋して~とか妻が居る前で平気で 言ってきます><